音楽検索結果

音楽の関連記事

日付 記事

明日は9月権利付き最終日となります 優待は何であれ、それは嬉しいものですよ 『Five for Fi…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 101円高の20397円安倍首相が夕方の会見で衆議院解散を表明するとの思惑から 新たな経済対策を期待する買いが入ったようだ尚明日は9月権利付き最終日更新版FAANMG銘柄+NYダウ (2016/12/30~2017/9/22)(騰落率は昨年末の値を基準に算出しています)期間も長く見 にくいので 一応データも記載しておきます 2016年末9/22騰落率フェイスブック115.05170 .5448.23%アマゾン749.87955.127.37%ネットフリックス123.818

→全部見る

【9/24】怪奇!

記事を少し読む

こばにゃちわかぶみだよー数日前に、なんか痛いな~と思ったら、唇の両端が裂けてた…ネットで調べてみたら 、口角炎って病気なんだって初めて知ったよー。(唇が裂ける事はたまにあったけど、両端が切れたのは初めて でした)胃腸が弱っていたり、ストレスだったり、抵抗力が落ちているのが原因だって。ううう…最近、寝る時 間がめちゃくちゃだったり、生活が乱れていたから…ダメだーなんとかしないと!口裂け女って都市伝説がある けど

→全部見る

セントレジャーステークスが終わったから戻って来ました?! 遅くなりましたが おめでとうムーア騎手 『…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 4営業日 約386円 上昇の週世界的な株高に日本市場もようやくお 目覚めか?ただ平和○ケの日本で地政学的リスクと云う 近くて遠い存在が…今後どのようになっていくのか方 向性を見極めたい過去日記の振り返り格言編Sell in Mayand go away don&amp ;#039;t come back until St Leger day5月に売ってセントレジャーの 日まで戻らないで下さい結果として 今年(2017)の格言は“5月に売って”は大ハズレ5月は陽

→全部見る

音楽色々Part 268 今回は『Jain / Jess Glynne』以上の方々でお送りします。

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART268 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Jain    MakebaJess Glynne   Take Me Home

→全部見る

【IPO 初値予想】SKIYAKI[3995]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】SKIYAKI[3995]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、 BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

スナップを効かせて 裏、表、裏、表?! コロコロ変わり過ぎだよ恥を知れ 『Zaz Je Veux』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 389円高の20299円3連休明けの日本市場は世界的な株高の流れや早期の衆議院 解散見通しで2年ぶりとなる年初来高値更新東証一部の時価総額が過去史上最高の613兆7404億円2大イ ベントを前にして この値上がりは非常に驚きです個人的に動く勇気も出ませんちょっと休憩いい感じ&amp ;amp;lt;2501 サッポロHD>“調べて見ましたのコーナー”本日は衆議 院解散との報道から衆議院解散総選挙の年の株価はどうなのか?過去3回(

→全部見る

3連休を前に金曜日102円上昇という 下駄を履かせて貰って挑む今週…一体どうなる? 『Psycren…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約634円 上昇した週ちなみに約634円は今年(2 017年)の週間では最高そして週末の親分NYダウ S&P500 ナスダックいずれも歴 史上最高値更新日本市場はついていけるのかどうか?尚 今週は…今年の行方を決めるかも知れない2大イベン トFOMC(9/19~20) ・ 日銀金融政策決定会合(9/20~21)いずれも 警戒度≒MAX で 挑みたいそれと 忘れてはいけないのがこちら北朝鮮がミサイルを発

→全部見る

音楽色々Part 267 今回は『Paramore / Good Charlotte』以上の方々でお…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART267 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Paramor e   Brick By Boring BrickGood Charlotte   Girls &a mp;amp; Boys

→全部見る

音楽色々Part 266 今回は『Lily Allen / Anubis Gate』以上の方々でお送…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART266 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Lily Al len   AlfieAnubis Gate   The Combat

→全部見る

なんだかよく分からないが上がった まぁこれはこれで良しとしますか?! 『Mike Oldfield …

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 270円高の19545円とある情報サイトによると北朝鮮 米国ハリケーンなどのリ スクが後退した確かにハリケーンに関してはそうかも知れないが北朝鮮に関しては大いに疑問いや…まだでしょ う?!申し訳ない m(_ _)m 話を戻します今晩国連の安全保障理事会で米国が掲げる新たな制裁決議案 (石油禁輸処置 北朝鮮船舶に対する臨検などを含めた)採決の行方次第一部情報で秘密裏に米朝協議が進んで いるので大丈夫とか

→全部見る

これまでどこかの国をマネているのかと思っていたが ここは独善国なのかも知れない 『Ilse Ivon…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約416円 下落した週先々週 日経平均株価 週足が 6週連続下落で止まって喜んだのも束の間先週はすべてを吐き出し お釣りまで取られる始末トホホ日経平均株 価 週足表日付始値高値安値終値先週比2017/7/1020,070.4420,200.8820,02 3.0320,118.86 2017/7/1820,074.4120,157.1119,943.14 20,099.75-19.11 2017/7/2419,973.6720,176.3919,901. 8819,

→全部見る

音楽色々Part 265 今回は『Mob Choir / Nena / Toto』以上の方々でお送り…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART265 気に入った曲あれば幸いです今回は3曲(2曲は試聴)にしました。 Mob Choir   99 試 聴&a mp;nbsp;   99Nena   99 Luftballons 試& amp;amp;nbsp;聴    99 LuftballonsToto    99

→全部見る

【急募!オフ会開催】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれ ないw話は360度変わって!明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつきオフ会開催しますッ楽しいことと、音 楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男 女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみ んなで

→全部見る

日経平均株価の週足 6週連続下落でSTOP ここからの反撃を祈りたい 『Stardust Blue …

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約238円 上昇した週ピンチが復活の狼煙なり日経平 均株価の週足 6週間連続下落でSTOP8月は暴落するといった風潮などから暗雲が立ち込めていた日本市場 それを払拭したのは…何の因果かミサイル?!(お気を悪くされた方々 申し訳ございません)気になったので 調べて見ましたQ&AQ. 8/29のミサイルは3つに分離したそうなのだが…もしもミサ イルの破片等で 身体また家に損傷が出た場合

→全部見る

音楽色々Part 264 今回は『Grace VanderWaal / Coasts』以上の方々でお…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART264 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Grace V anderWaal   Beautiful ThingCoasts   A Rush of Bloo d

→全部見る

何か締まりのない…そんなのでいいのだろうか?! 『CATS in SPACE Too Many Go…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 2円安 の19449円1日の値幅は115円と最近にしては動いたか?弱気が台頭  株価PKOが踏ん張る…そんな下らない相場なので 特にネタもない話を変えて日銀 黒田総裁のブルームバー グインタビュー↓黒田総裁 インタビューへらへらした 日銀黒田総裁話の内容が全然入ってこない何がそんな に面白い?お口直しに歳喰って涙腺脆く困ってしまいますそんなタイのCMです少し長いですが…今日の音楽… CATS in SPACE   

→全部見る

【8/28】Amazonプライムビデオ!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。今日のまんがは……実は、ちょっと前の話なんだけど、他にネタがなかったので描 いてみました。Amazonプライムビデオ!いいよね~!Amazonのプライム会員って、買ったものが届 くのが速くなったり、時間指定ができるようになるのがメインのサービスで、ビデオはおまけだと思っていたん だけど…Amazonプライムでしか見れないオリジナルのコンテンツが結構あって、それが意外とクオリティ が高くて面白いんだよ

→全部見る

本日スタート!【ET-KINGいときん応援プロジェクト】ぜひ飲みにGO☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすっ☆ 今日の相場は難解すぎてほぼ手出しせず+3マソにてフィニッシュ ち ょっと今日は全体の雰囲気が悪すぎましたな。。。 強い銘柄は強いけどその強い銘柄を当てれる能力、ワイに ナシ!w そんな1日でしたん (*/ω\*)話は変わって!!! ε=(ノ゚д゚)ノ先日に、ET-KI NGのメンバーより発表された【いときん応援プロジェクト☆】おではセンコウさんのブログ やクラッチさ んのツイートで知ったんですが、センコ

→全部見る

音楽色々Part 262 今回は『Adelen / Flying Circus』以上の方々でお送りし…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART262 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Adelen    Ole Flying Circus   Hero in Disguise

→全部見る

▼AAA(トリプルエー)がいい感じ!!!!!!

記事を少し読む

音楽グループAAA(トリプルエー)の若い子からの人気も凄いと思いますが、今日は株情報サイトの「トリプ ルエー」が推奨した銘柄の推移がなかなかいい感じなので紹介しておきます!「トリプルエー」はNHK、TB S、テレ朝等、多数のTV出演をしてたり、日経新聞や日刊マネーで執筆してたりする清水洋介さんの週刊相場 見通しや今週の無料銘柄情報やポイント情報など、株関連情報を配信しているサイトですが、分析力に長けたア ナリストが多

→全部見る