非難検索結果

非難の関連記事

日付 記事

さあ、月替り

記事を少し読む

<p> 明日からは翌月受け渡し。月替りというやつで、ここで下がるならばその程度の相場。こ れが上に向かっていくようならば言い逃れ出来ないことになって、売り方は買い戻したりします。新月だから感 情が傾きやすく、北が動いたりしたら一気に流れが変わってきたりします、自分は戦争は嫌いですが、北があそ こまで核実験などをするのを許したのはいけないと思っています。暴力が収めることになるし、三代続いたとい うことは王朝になります。ですから、共産党なんかが理由は判りますが日米の軍事演習を非難していました。そ れって仕方がない状況

→全部見る

週末イベント前でも株価は大幅上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18620円(+190円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。米財務長官の発言による税制改革期待の高まりと仏大統領選を楽観視したフランス株高を受けて株高&円安 。国連安保理が北朝鮮非難声明を出したのも株価にプラスでした。うーんフランス選挙の楽観視はブレグジット や米大統領選の時と似ています。イベント前にリスクオンしてしまったということは、まさかの結果になった場

→全部見る

耐えにくい前場

記事を少し読む

<p> 今日は今晩の事もあるし、一昨日の下落もあるからダレたら非常に買いにくくなるんです 。過去の経験則から彼岸底というように、月の20日商いが基本です。従って、17日が応当日でして、ポイン トの日にもなっています。ですから、非常にナーバスな感じは処分の最終局面は非常に大きく下がるということ も経験ではあるからです。後2日で損金拡大、追証、となって、買うべきタイミングが投げなきゃならないなっ て事が起こるから今日の流れが買い難いのです。だから、今日の前場は見極めて行かなきゃならないから買いが 入りにくく、一昨日の

→全部見る

法則どおりなら明日は続伸?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19148円(+106円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。トランプ大統領が日本の為替政策を非難した事を受け一時円高が進みましたが日本時間には一服してじわじ わ円安へ。その動きに連動するように今日の日経は朝寄りマイナスからプラ転のち高値引けでした。トランプ大 統領の一言で為替が大きく撹乱されてしまうので相場読みが非常に難しくなっています。今日の上昇が日銀だよ

→全部見る