非常検索結果

非常の関連記事

日付 記事

今後ライザップがM&A(買収)しそうな銘柄を徹底予想!!次のライザップ買収候補銘柄 本命 一覧(予想…

記事を少し読む

最近、なにかとライザップ関連銘柄が話題だな!このページではライザップが今後、M&A(買収)しそうな銘 柄を徹底予想したいと思う。

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

仮想通貨・ビットコイン関連銘柄 リミックスポイントが急騰 格安航空会社とビットコインを活用した決済サ…

記事を少し読む

05/23(火)はリミックスポイントがストップ高となった。リミックスポイントといえば、子会社のビット ポイントジャパンがビットコインなど仮想通貨の取引所を運営している仮想通貨・ビットコイン関連銘柄の中核 銘柄だ。

→全部見る

5月相場

記事を少し読む

5月相場は最後は設定などで上がりますが、基本的には後半はダラダラした動きが多いです。それはヘッジファ ンドなどの中間決算から難くかったり、決算で動いて疲れているから。でも、材料株は資金が多いから良く動き ます。ここから脱落するものや一気の化けてくるものが出たりと面白いんですよ。昔、別子辺りが8月に向かっ て動き出した下りなんてのも非常に懐かしいものです。つまり、投資方針が6月に決まるからハマったら相当な 勢いになるんだし、個人的には混沌とした市場を材料株の乱舞で駆け回ってほしいと思っています。しかし、一

→全部見る

エアバッグ・インフレーター関連銘柄 タカタが連続ストップ高!!エアバッグ集団訴訟でトヨタら4社と和解

記事を少し読む

タカタが05/19(金)に引き続き、週明け22日(月)もストップ高となったようだ。タカタのエアバッグ リコール問題が、ようやく前に進みそうなニュースが報じられた。

→全部見る

対策

記事を少し読む

ちょっと、噛み合わない気がするのですが、物色が手仕舞い方向の中の上げだからですかね?キヤノンが堅いか らまだ諦めはないですが、ソニーとか大型の中のやんちゃ系が非常に複雑な動きですし、寄与度の高いところは 堅いが実質的に良くなった市場にしては他に電子部品とかは広がっていません。一方で鉄が高いとかになってい ますから、この市場は組みにくという考えでいいと思います。という事は皆は市場に対して懐疑的な面があり、 そうした方向性はまずは手仕舞いしてその分を買いに行くといった「何か買いたい物が有る」という必需からは

→全部見る

【やはり凄い】3週連続で無料情報全勝→「15戦15勝・6戦6勝・15戦15勝」(S高アリ)次の銘柄は…

記事を少し読む

5月相場も後半戦に突入しているが、日本株の推移は悪くない状況だ。地合いが悪くないとすれば効率よく「上 がる銘柄をトレードしたい」ものだが、ならば勝ち馬にのるべくトレードするのも一つの手だ。

→全部見る

半身の強気

記事を少し読む

市場はあれだけしつこく売られていた株式がいとも簡単に反発。昨日の朝のトランプロシアン危機が投げを誘発 。月の20日の商いが前倒しで出たんでしょう。だから、大型でも下がっていた株式は非常に強く、軽量だって 箸にも棒にも掛からなかった株式が一気に上昇しています。意外に寄り付きはすんなり寄った物が多く、十分間 になったという印象。しかし、人気化した株式が週末らしく売られていました。大分順当になってきたというこ とでして、この動き方は非常に難しい流れから好転してきたら動きが出てくるんですよね。ただ、本当にこの市

→全部見る

外人くん

記事を少し読む

少しですが流れが自分好みになって来ています。でも、そういう時は一巡という時もあるのでして、指数や先物 を良く観ておかなきゃなりません。ですから、根本的な強弱が本当に分かりにくいのです。ですから、後はそこ さえクリアしたら意外に強く変わっていくことが考えられます。今日がポイントの日だから昼からの動き方が非 常に大事で、そこが落胆的な動きならば来週は動きにくくなります。基本的にはこの市場はトランプ疑惑、トラ ンプ政治、地政学的リスクというのはありますが、世界景気や米国景気は底堅く、日本市場も日経平均のEPS

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月16日以降、ライザップ関連銘柄が連日大きく株価をあげた。このページではライザップ関連銘 柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

みんな考えるんだなぁ。

記事を少し読む

朝は良い天気なのに急に大雨になった天気。市場はあと少しで2万円から今日は「下値はいくら?」という話が 出るぐらいの流れ。つまり、変わるものなんですよ。上場企業の決算は非常に良く、日経平均のEPSから相当 な上値が期待できます。ですが、この先の収入が地政学的なものからとか、トランプがとか言って約束できない ものなんです。だから、割安の日本株がもう一丁上に来たら面白くなるのに行かないという形になります。地政 学的なものは仕方がないとしても、トランプさんが「困ったもの」という人だから辞めたってかまわないんじゃ

→全部見る

【各社配分の予想!】 IPO ビーブレイクシステムズ ~やはり主幹事SBI証券に集中!

記事を少し読む

おめでたい話。

記事を少し読む

<p> 最近、北の話など暗い話の中、明るい話が出てきて微笑ましく思えるんですよね。本当に おめでとうございます。でも、何故マスコミは相手方の職場にまであそこまで詰めかけるのか疑問です。先のサ ヤカさんのときもそうでしたが、基本的にもう少し見守るとかそっとして置くというのは無いんですかね。まあ 、商売と言えばそうでしょうが。本当の意味ではこの市場は強いと思います。ですが、5月6月は本当に需給だ けで動くから、決算で納得行かない動きが非常に多いです。いわゆる、コンセンサス・期待度の問題でしょうが 、良いものほど決算ま

→全部見る

ランサムウェア対策関連銘柄 本命・出遅れ まとめ

記事を少し読む

2017年05月13日におきた大規模サイバー攻撃によりサイバーセキュリティ関連銘柄のなかでも特にラン サムウェア対策銘柄に注目が集まっている。このページではランサムウェア対策関連銘柄について本命・出遅れ  一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

やることはやった日

記事を少し読む

今日は多くの方がそれなりにやりたいことやった雰囲気。おもったよりも強かった市場は、北朝鮮問題を大文章 化しているんですね。でも、緊張感はこの前よりかは有るわけだから忘れてはならないんです。他にも今日の決 算に賭ける買いや落胆して投げた人、投げて動きの良い方に行った人、下がるものに勝負賭けた人など今日は多 くの方がそれなりに動いたということです。だから、明日は結果求められるし、そこで良いように回ったら非常 に良い感触。ですが、悪いと投げた人の有利になるから、買いの入る速度が非常に遅くなるんですよね。市場に

→全部見る

世界150カ国で大規模サイバー攻撃 日本国内にも複数被害か?!サイバーセキュリティ関連銘柄に注目だ

記事を少し読む

2017年05月13日におきた大規模サイバー攻撃で世界150カ国20万件以上の被害が出たと報じられた 。これにより一部のサイバーセキュリティ関連銘柄に物色が集まっている。

→全部見る

本日の占い最下位

記事を少し読む

<p> 紙一重で結果がなんて相場で、決算で上がるものがあれば下がるものもあります。そして 、めんどくさいのは、それがどちらも理にかなうことが多く、「取り方」次第なんです。好決算で期待したら売 り物というのもあれば、悪い決算覚悟でというか企業が出していた時に、それよりも良くても下がる時があれば 、何やら買い気配で上がっていってしまうなんてのがあります。要するに、買い主体次第ということ何でしょう が、この指数なんてのも先日だったら相当な下落が考えられたと思います。ですから、そういう物は外資がそう いう気でないから確り

→全部見る

難儀な時に・・・・。

記事を少し読む

<p> NYが云々よりも、何故上がって、何故下がっているのかが明確じゃないんですよね。つ まり、問題は無いとは言いながらも下がった4月の需給に対しての買戻しだったと理解したらそれで良いのです が、そうとも言い切れない企業収益の充実ぶりや買い方の物凄い量の先物買い。こりゃ彼らがなにか意図持って やっているんでしょうが読めなくなっています。 元々指摘していた様に上がって来ても過熱感はなく、個別銘 柄は非常にサクい雰囲気がりました。決算で下がる銘柄がいつになく多く、先取りというのじゃなく「未達」や 「事故」、まともに「

→全部見る

フランス大統領選直前の買い場もズバリか?!5月がチャンス相場到来ならここの注目株はみておくべき

記事を少し読む

当方は5月相場はチャンス相場になる可能性があると思っている。と、いうのも4月相場では地政学リスクが懸 念されたほか、フランス大統領選などの不透明要素があり軟調相場になったが、それらの不安要素は解消されつ つあるからだ。

→全部見る

非常関連銘柄

コード 銘柄名
8256

(株)プロルート丸光

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

2468

(株)フュートレック

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3656

KLab(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

7448

(株)ジーンズメイト

3140

(株)イデアインターナショナル

9980

マルコ(株)

4563

アンジェス MG(株)

6663

太洋工業(株)

1896

大林道路(株)

2479

(株)ジェイテック

3297

(株)東武住販

1828

田辺工業(株)

3844

コムチュア(株)

6669

シーシーエス(株)

1904

大成温調(株)

3910

(株)エムケイシステム

3751

日本アジアグループ(株)

3788

GMOクラウド(株)

4346

(株)ネクシィーズグループ

5563

新日本電工(株)

4833

(株)ぱど

9758

ジャパンシステム(株)

8023

大興電子通信(株)

3968

セグエグループ(株)

2326

デジタルアーツ(株)

4704

トレンドマイクロ(株)

8012

長瀬産業(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

6541

グレイステクノロジー(株)

3825

(株)リミックスポイント

6172

(株)メタップス

4361

川口化学工業(株)

4344

ソースネクスト(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

2652

(株)まんだらけ

4650

SDエンターテイメント(株)

7577

(株)パスポート

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

6960

フクダ電子(株)

4288

(株)アズジェント

1815

鉄建建設(株)

3673

(株)ブロードリーフ

3852

サイバーコム(株)

3185

夢展望(株)

1814

大末建設(株)

6625

JALCOホールディングス(株)

7608

(株)エスケイジャパン

9876

(株)コックス

8040

(株)東京ソワール

8025

(株)ツカモトコーポレーション

9478

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(株)

7612

(株)Nuts

9827

リリカラ(株)

7523

アールビバン(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

3209

カネヨウ(株)

8011

(株)三陽商会

3606

(株)レナウン

7413

(株)創健社

6786

(株)RVH

9439

(株)エム・エイチ・グループ

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

3071

(株)ストリーム

7834

マルマン(株)

3529

アツギ(株)

3004

神栄(株)

2778

(株)パレモ

4524

森下仁丹(株)

2164

(株)地域新聞社

4760

(株)アルファ

2491

バリューコマース(株)

2454

(株)オールアバウト

3834

(株)朝日ネット

3176

三洋貿易(株)

4800

オリコン(株)

3920

アイビーシー(株)

2788

アップルインターナショナル(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

6338

(株)タカトリ

4062

イビデン(株)

1720

東急建設(株)

5940

不二サッシ(株)

7827

(株)オービス

2425

(株)ケアサービス

4334

(株)ユークス

3810

サイバーステップ(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3677

(株)システム情報

6545

(株)インターネットインフィニティー

6327

北川精機(株)

6967

新光電気工業(株)

4245

(株)ダイキアクシス

6334

明治機械(株)