雰囲気検索結果

雰囲気の関連記事

日付 記事

2017年6月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20130.41  -94.68(-0.47%)ジャスダック指数  143.78  -1.83(-1.26%)マザーズ指数  1166.51  -31.20(-2.60%)今日は為替が 円安に振れていたものの、欧米株安が重しとなって幅広い銘柄に売りが広がりました。これが絶好の押し目と判 断するにはまだ早い。も...

→全部見る

月替り

記事を少し読む

明日からは月替りで新しいスタイルの投資が始まります。先週、225とか同業種で組み換えの動きがありまし たが、その売られた方が買われるのか、買う方が上がるのかも見もの。根本的には今後も期待できる情報通信や 半導体などを組むのが普通なんですがね。そこが逆に内需型にクぬことも視野に入れなきゃならないから明日は 見るものが忙しいと思うんです。ですから、根本的には普通のものを見てどう思うかが大事で、それでもかの買 いが材料株に入る可能性も考えます。今日はいずれにしても自己関与が出来ないから引け前に頑張った株式は人

→全部見る

今週は「◆6264 マルマエ」の動きに注目

記事を少し読む

心配していたマザーズ市場の値崩れは杞憂に終わり、V字回復で1,200円を超えてきました。マザーズは明 日も勢いを伴って上昇していくと考えます。また本日は、直近のファンド銘柄「◆6264 マルマエ」が反応 を始めました。現時点では配信から11.2%の上昇ですが、6/30(金)の...

→全部見る

卑怯

記事を少し読む

<p> 小型株乱舞でも少し違った雰囲気はデジアドなどが来てしまうほどの低位。ここ最近上が ってきた銘柄は躊躇が有るし、伸び悩むものもある感じ。でも、壊れるような売り方ではないのが強さだともい えます。ですが、自分が今日感じたのは指数や一般株の安かった奴で、そうした銘柄の強さは「明日は判らない のだけれども」非常に強かった印象。NCSなんていきなりだからこっちがびっくりしてしまう動き。そうした 強さはたしかに材料とは言いながらも過剰気味ととれます。だから、数量出来るもので引っ張っていかないと「 努力賞」ではその努力

→全部見る

【株主総会】サンリオピューロランド体験記。くじの結果は!?優待ランチも満喫♪

記事を少し読む

一昨日6月22日(木)にウキウキと足を運んだサンリオピューロランド!多摩センター駅から歩いていると目 の前のファンタジーな建物とは似つかわしくない看板発見。9時からオープンですが、10時過ぎに到着!受付 は結構混雑していました。ゲートの左右にある受付で、議決書を提示するとワンデイパスと、この日だけの特別 プログラム、そしてお土産くじが貰えます。特別感が嬉しいですね。プログラムにも、くじにも混雑するので早 めに引

→全部見る

優待株はそこそこ堅調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20110円(-28円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。手掛かり材料難から様子見といった雰囲気で日経平均は小幅に続落でした。その分昨日に引き続き、新興市場 や小型株が物色されているので優待投資家的にとっての状況は悪くないと思われる。IPOツナグとSYSは共 に主幹事が補欠でした。どうせ繰り上がらない補欠はいらない、いいかげん当選をくれぃ。株主優待や株日記、

→全部見る

自他ともに認めていたアル中!まるかめ・まる男、お酒をやめました!

記事を少し読む

( `ハ´) おちかりアルヨ~~~ 今日の相場のほうは、コツコツ地道に利益を積み重ねて+40マソほど あったんですけど最後に原始的なバレバレの露骨な見せ板にひっかかってしまってムッカーしょんぎりかまして 本日収支は+10マソに。。。 あまりにも露骨に消したからお怒りMAXで最悪の引け気分でしたお  って 事で、今日は相場のハナシは置いといてッ  今日のブログタイトルにもあるように書きますが自他ともに認め る、全

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

出来高増えているし 悪くない雰囲気に見えるけれど… 『Halsey Lie』

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約70円 下落した週先週は日米の中央銀行政策発表の週でほぼ市場予想通り で結果を云うとほぼ無風そんな中注目の…?“B社のH氏”日銀:出口論は「時期尚早」から「説明重視」に- 関係者日銀:金融機関への貸し出しにもマイナス金利を検討-関係者まぁ &quot;言論の自由& amp;quot; です先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SEN SEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月19114.3719762.6

→全部見る

IPO GameWith ~ 各社配分 と 最新初値予想、 承認時より人気化か?

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト (6553) の 取り扱いが正式に発表されました!   カブドットコム証券

→全部見る

2017/06/12 - 2017/06/16

記事を少し読む

本日は四季報の発売日です。たくさんの投資家が戦略として、四季報で各企業の業績を材料とするので、株価も すごく大きく変わってくるのだということを実感しました。四季報の読み方について、ブログでわかりやすく書 いてあるのを見つけました。ぜひ見てみてください。→こち...

→全部見る

週末かと思った

記事を少し読む

市場の雰囲気が投げに買い戻し、そして、最後にポジション調整の売り。派手なものは非常に厄介で疲れてしま いました。一方、はじめから普通に売られたものはじわじわ戻り、板が出来ていないから逃げられれはしないの ですが、基本的には値段が割合上がってきています。しかし、その上げ方が遅いから非常に疲れ、今日は週末か と思うような動き方でした。問題は明日でして、明日小物が上手く行ってくれたら良いのですが、週末だから皆 が構えて来てしまう流れもありまして、そうしたバタバタの後に買いの動きが出なかったらやばいでしょうね。

→全部見る

動くことが大事。

記事を少し読む

<p> 市場は今日は非常にいやらしく下手したらガラッと下がってしまったかもしれません。し かし、その時にいつにない量の売り買いになったから物色を花王などに変えてみたら非常にスッキリした雰囲気 になりました。この相場はなかなか面白くなりそうですね。その時に何から見るのかが強いものは難しいから下 がるもので活路が正しい考え方。つまり、上がってたものは全体が下がると下がってしまうので、売られていた ものから半歩圧の要素を考えるのでして、それがアンジェスやリ・ミックスのような高値から突っ込んだものが 象徴的な動きになり、

→全部見る

暴落サインに反応を始めた米国市場と為替に注視 「◆6840 AKIBA」が浮上か

記事を少し読む

不安定な相場ですが、1ヶ月前に会員様に配信した「◆6840 AKIBAホールディングス」に関する情報 が増えてきました。具体的な内容ではなく「仕手筋が入ったことで上昇トレンドに入るかも」という雰囲気の連 絡が複数あることからも注目していきたいと思われます。配信翌日に「想...

→全部見る

【株主優待】SONYからクーポン&海帆案内到着♪

記事を少し読む

以前何度か行ったことのある、フレンチレストランに、昨夜久々に足を運びました。田舎の3名のスタッフだけ で営まれるこじんまりしたお店ですが、とにかくお料理が美味しいです。昨夜は、アミューズのサクッと焼きた てのシュー生地にジューシーなポークコンフィが入った可愛い一品から始まり前菜の地物野菜のテリーヌ、そら 豆のポタージュ、その日のお勧め子羊のグリルは驚きの美味しさでレモンのタルトとキャラメルアイスまでしっ

→全部見る

2017年6月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19909.26  -75.36(-0.38%)ジャスダック指数  142.92  +0.06(+0.04%)マザーズ指数  1117.76  -5.36(-0.48%)今日は円高一服 を受けて買い先行で始まったものの、日銀の出口論に関する姿勢が変化するとの観測から売られました。上でも 下でもいいからとりあえ...

→全部見る

肉蝮日銀総裁黒田さんのオチャメにギブw

記事を少し読む

おちかりどすー! (*/ω\*) 今日もバブル継続かと思いきや、今夜にイベントもりだくさんあるのは置 いといて、後場に一部報道で日銀さんが出口論を語るかどうとかの報道あって、ドル円も日経もつるりんこー くぅっ!って事で、肉蝮黒田総裁の流れ  で、おでの持ち株もつるりんこーして泣きながら損切り  プッ チリバだけ取りにいったけど全然補てんできず本日ー35マソにてフィニッシュ  まだ見れる損失で終われて 良かったポ

→全部見る

負けたんだから仕方がない。

記事を少し読む

<p> 期待して上がっていたものを売りそびれて、下がったから買おうとしてしまう人が非常に 多かった日。同系の質問が二メートルぐらいありました。中身有るものはちゃんと反発しますが、そうでないも のは明日が週末だから、買いが入らないんですよ。入っても値ぼれだから明日の後場が嫌な雰囲気。一方、上手 く行っているものは回転が効いて非常にいいし、意外に休んでいた株式が戻り始めているのが判ります。ですか ら、根本的にはこの市場は非常に厄介になっているのでして100%需給だけの相場。だから、人の話とか聞い て売り買いしていると

→全部見る

銘柄配信しました。

記事を少し読む

週末の小型株の大幅安があり、市場はリバウンド型で信用がどこまで出来るのかが不安。悪くはないのは判って いても、どうしても二の足踏むし、持ち玉外し気味に動きます。かと言って、売ったら強く感じるし、ここでブ ランジスタやセグエ、連発でガーラ、止まらない内外テックが来ていますから、なかなかさわれない雰囲気にな ります。こうした動き方は持たざる怖さが出るのですが、勇気が出ないのでして、眺めるだけの後場が怖いよう な心理になります。これが後場から一気に走ってきたら精神的に「たまらない」気持ちになって、出遅れ買う人

→全部見る

ジブリパーク関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

愛知県にまた新たな集客・観光スポットができるようだ。その名もジブリパーク!このページではジブリパーク 関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る