難しい検索結果

難しいの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7849 スターツ出版

記事を少し読む

7849 スターツ出版 1,956円  前日比+22(+1.14%)女性誌「オズマガジン」、フリーマ ガジン「メトロミニッツ」等の雑誌の発行や女性向けWEBサイト「オズモール」の運営を手掛けるスターツ出 版は2017年12月のみ、記念優待を実施する銘柄ですね。記念優待なので、株主優待が貰えるのは2017 年の12月のみなので注意しましょう。スターツ出版の株主優待内容は以下の通りです。オズマガジン創刊30 周年記念優待100株以上①オズマガジン最新号3号分各月1冊(合計3冊)②図書カー..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

日経大幅続伸!来週は期待していい?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22811円(+313円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。海外市場が堅調で為替もジワジワ円安が進行しており主力大型株中心に物色されて大幅続伸です。今週はダ イナミックに株価が動きましたが最終的にはほぼ先週末と同じ水準で終わりました。今夜の雇用統計で波乱が起 きなければ来週の日経平均は23000円トライする場面がありそうです。こうなってくると水曜日の500円 安は絶好

→全部見る

2017年12月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22811.08  +313.05(+1.39%)ジャスダック指数  172.09  +1.04(+0.61%)マザーズ指数  1169.32  +10.17(+0.88%)今日はNY 株高と円安を受けて堅調に推移。GDP改定値の内容も相場を後押ししました。メジャーSQであったことを考 えると売買代金は少なめ。う~ん...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2212 山崎製パン

記事を少し読む

2212 山崎製パン 2,220円  前日比---(0.00%)製パン業界トップの山崎製パンも12月 の株主優待銘柄の一つですね。山崎製パンはパンを中心に和洋菓子や米類など幅広い製品を手掛けています。山 崎製パンの株主優待権利月は12月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。山崎製パンの株主優待内容は以 下の通りです。自社製品詰め合わせ1,000株以上:3,000円相当貰える内容は山崎製パンの自社製品詰 め合わせ(3000円相当)ですね!これは貰って嬉しい優待だと思いますが、注意しな..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3196 ホットランド

記事を少し読む

3196 ホットランド 1,504円  前日比+6(+0.40%)たこ焼きの「築地銀だこ」やタイ焼き の「銀のあん」などを展開するホットランドも12月の株主優待銘柄の一つですね。ホットランドの株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。ホットランドの株 主優待内容は以下の通りです。全国のホットランドグループの各店舗で利用できる優待券100株以上:半年ご とに1,500円分(年間3,000円)500株以上:半年ごとに7,500円分(年..

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

◆株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

手掛かり難、材料難の時など、面白そうな銘柄がないか株情報サイトが配信している銘柄情報を見たりしていま すが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイスターが推奨する銘柄の推移が相変わらず 凄いですね。 3558 ロコンド 1,923円 → 2,83 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7816 スノーピーク

記事を少し読む

7816 スノーピーク 1,476円  前日比+4(+0.27%)アウトドア用品の企画製造販売やサー ビスの提供を手掛けているスノーピークも12月の株主優待銘柄の一つですね。スノーピークの株主優待権利月 は12月のみですので、年イチの株主優待銘柄ですね。スノーピークの株主優待内容は以下の通りです。①株主 限定販売アイテムの購入権100株以上:限定製品(名入れ)の購入権②自社商品販売から価格から15%割引 優待クーポン1年以上継続保有※2017年12月末については、1年以上継続保有して..

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&amp;P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&amp;P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

2017年12月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22622.38  -84.78(-0.37%)ジャスダック指数  169.95  -1.73(-1.01%)マザーズ指数  1143.47  -12.09(-1.05%)今日はハイテ ク株が売られたものの内需関連株が物色されたことで下げ幅を縮小。外部環境が悪いから買いの手が鈍く、安い ところで拾ったつもりで...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】1718 美樹工業

記事を少し読む

1718 美樹工業 5,200円  前日比+60(+1.17%)兵庫県が地盤の総合建設会社の美樹工業 も12月の株主優待銘柄の一つですね。美樹工業は建築、土木工事のほか、都市ガス導管敷設工事や給排水衛生 空調設備工事、住宅設備機器の販売や施工なども手掛ける会社ですね。美樹工業の株主優待権利月は12月と6 月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになります。株主優待の内容は以下の通り。株式会 社サラダコスモの商品100株以上:野菜(国産ちこり、GABA発芽大豆、空心菜の新..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2762 三光マーケティングフーズ

記事を少し読む

2762 三光マーケティングフーズ 1,013円  前日比+7(+0.70%)首都圏を中心にリーズナ ブルな居酒屋「金の蔵」などを展開する三光マーケティングフーズも12月の株主優待銘柄の一つですね。三光 マーケティングフーズの株主優待 権利月は6月と12月ですので年に二回株主優待を受けられる銘柄というこ とになります。三光マーケティングフーズの株主優待内容は以下の通りです。優待券(精米と引き換え可)10 0株以上:3,000円 (1,000円券×3枚) または 精米1kg200株以上..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7984 コクヨ

記事を少し読む

7984 コクヨ  2,132円  前日比+2(+0.09%)1905年創業の日本最大の総合オフィス サプライヤーのコクヨも12月の株主優待銘柄の一つですね。コクヨの株主優待権利月は12月のみですので、 年イチの株主優待銘柄です。コクヨの株主優待内容は以下の通りです。自社グループ商品500株以上 :3, 000円相当1,000株以上:6,000円相当コクヨは最低単元株数は100株ですが、株主優待が貰える のは500株以上の保有株主だけですので、注意しましょう。500株の保有が必要なの..

→全部見る

難しい関連銘柄

コード 銘柄名
1718

美樹工業(株)

7984

コクヨ(株)

7816

(株)スノーピーク

2009

鳥越製粉(株)

3196

(株)ホットランド

3667

(株)enish

6628

オンキヨー(株)

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2212

山崎製パン(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

4955

アグロ カネショウ(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3679

(株)じげん

3134

Hamee(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

2762

(株)三光マーケティングフーズ

3922

(株)PR TIMES

6460

セガサミーホールディングス(株)

7849

スターツ出版(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

2330

(株)フォーサイド

3758

(株)アエリア

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

6787

(株)メイコー

3677

(株)システム情報

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3923

(株)ラクス

3672

(株)オルトプラス

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3807

(株)フィスコ

6658

シライ電子工業(株)

6652

IDEC(株)

4912

ライオン(株)

4919

(株)ミルボン

5199

不二ラテックス(株)

4755

楽天(株)

4563

アンジェス(株)

4316

(株)ビーマップ

3547

(株)串カツ田中

2121

(株)ミクシィ

3558

(株)ロコンド

9913

日邦産業(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3825

(株)リミックスポイント

9983

(株)ファーストリテイリング

8023

大興電子通信(株)

5987

(株)オーネックス

3653

(株)モルフォ

5194

相模ゴム工業(株)

3409

北日本紡績(株)

6131

浜井産業(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

5122

オカモト(株)