限定検索結果

限定の関連記事

日付 記事

【岡三オンライン証券】 早くも最新IPO3銘柄の取扱いを発表!~SKIYAKI、テンポイノベーション…

記事を少し読む

  【5000円プレゼント、期限まで残りあとわずか!9月30日まで!!】

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【残りあと1週間!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみでもれなく5,000円プレゼント!最新I…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【期限 まで残りあとわずか!9月30日まで!!】

→全部見る

2017年9月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20296.45  -51.03(-0.25%)ジャスダック指数  157.33  -1.27(-0.80%)マザーズ指数  1056.95  -14.47(-1.35%)今日は地政学 的リスクの高まりを受けて利益確定売りに押されたものの下値は限定的でした。中小型株に下げるものが多かっ たので市場の雰囲気は良...

→全部見る

2017年9月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20347.48  +37.02(+0.18%)ジャスダック指数  158.60  +0.19(+0.12%)マザーズ指数  1071.42  +11.45(+1.08%)今日はFOM C後に為替が円安に振れたことを受けて買い優勢で始まったものの引けにかけて上げ幅を縮小。昨日に続き高値 警戒感から利益を確定する動...

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.11~9.16の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月11日(月)朝~9月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,900円、スワップ金利が4,218円と合計6,148円でした。トルコリラがいつにな く高いですね~よい傾向です。<平成29年9月11日朝~平成29年9月16日朝の確定利益状況>決済成立 日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/9/11 7:20TRY/JPY決済31.67 2017/9/8 19:2731.571002017/9/11 7:20

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】4550 日水製薬

記事を少し読む

4550 日水製薬 1,419円  前日比+12(+0.85%)日本水産の子会社で天然資源を活かした 一般用医薬品や健康食品、化粧品などを手掛ける日水製薬も9月の株主優待銘柄の一つですね。日水製薬の株主 優待権利月は3月と9月なので、年に二回株主優待を貰える銘柄ですね。株主優待内容は以下の通りです。10 0株以上 :QUOカード(500円券)500株以上 :3,000円相当の自社製品1,000株以上:1 0,000円相当の自社製品最低単元の100株で500円分のクオカード、500株以..

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

週後半に動く可能性あり

記事を少し読む

来週は上値の重い展開となりそうだ。外部環境が落ち着いてきても日本株の上値は限定的だ。仮に日経平均株価 が2万円台を回復したとしても戻り売りに押される可能性が高い。ここは大型株ではなく中小型株の巻き返しに 期待したい。18日(月)【国内】敬老の日【海外】米9月NAHB住...

→全部見る

【今月いっぱいまで!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみでもれなく5,000円プレゼント!最新…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【大好 評につき9月30日まで延長されました!!】

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は連休前、取引開始前に北朝鮮がミサイルを発射し弱い展開となるかなと思いましたが、反 応は限定的で前日比102円06銭高の1万9909円50銭と反発し取引終了となりましたね!今週は今年最 大の週間上げ幅となったようですが、皆様は戻すタイミングを上手く狙えましたでしょうか?株ブログを書いて いると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」み たいなことを聞かれた

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2883 大冷

記事を少し読む

2883 大冷 2,020円 前日比+13(+0.65%)魚・肉・野菜などの業務用冷食を手掛ける大冷 も9月の株主優待銘柄の一つですね。大冷の株主優待権利月は9月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言え ますね。大冷の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品を市場価格にて2,000円相当分最 低単元100株の保有で、2000円分の自社商品を貰えます。食品ですので、貰って困る類の優待ではないで すね。必要投資金額はまぁ手頃といえば手頃といったところですかね。押し目で狙うなら..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

稲刈りを済ませて 株を仕込んで 来年の田植えを待ちます?! イヤ何か違うと思うけど… 『Felix …

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 89円高の19865円3営業日連続上昇先週の超ネガティブ市場が…土日を挟んでま さかの三空に何度も云いますが 地政学的リスクは何も変わっておりません格言Sell in Mayand go away don't come back until St Leger d ay5月に売ってセントレジャーの日まで戻らないで下さい有名な格言なので知っている方も多いと思いますが …今回は後半部分 戻らないでと云われてる St. Leger dayとは一体何の日か?正式名称はセン

→全部見る

限定関連銘柄

コード 銘柄名
2883

(株)大冷

1766

東建コーポレーション(株)

1662

石油資源開発(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

3407

旭化成(株)

2924

イフジ産業(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

1812

鹿島

1833

(株)奥村組

1801

大成建設(株)

1515

日鉄鉱業(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1860

戸田建設(株)

1921

(株)巴コーポレーション

2311

(株)エプコ

2337

いちご(株)

2154

(株)トラスト・テック

2127

(株)日本M&Aセンター

1951

(株)協和エクシオ

1983

東芝プラントシステム(株)

3276

日本管理センター(株)

3393

スターティア(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2427

(株)アウトソーシング

2429

(株)ワールドホールディングス

3401

帝人(株)

2768

双日(株)

2772

ゲンキー(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2484

夢の街創造委員会(株)

3036

アルコニックス(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3390

INEST(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

3244

サムティ(株)

3168

黒谷(株)

3110

日東紡

2269

明治ホールディングス(株)

2428

ウェルネット(株)

2212

山崎製パン(株)

1924

パナホーム(株)

2440

(株)ぐるなび

2531

宝ホールディングス(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

2809

キユーピー(株)

2914

JT

3385

(株)薬王堂

3436

(株)SUMCO

2659

(株)サンエー

2664

(株)カワチ薬品

2498

(株)ACKグループ

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2667

(株)イメージ ワン

2812

焼津水産化学工業(株)

2749

(株)JPホールディングス

3169

(株)ミサワ

2929

(株)ファーマフーズ

3001

片倉工業(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

2201

森永製菓(株)

3329

東和フードサービス(株)

2413

エムスリー(株)

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

2120

(株)LIFULL

2397

(株)DNAチップ研究所

1435

(株)インベスターズクラウド

1979

(株)大気社

1898

世紀東急工業(株)

2424

(株)ブラス

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

2897

日清食品ホールディングス(株)

2782

(株)セリア

1888

若築建設(株)

3189

(株)ANAP

1911

住友林業(株)

2780

(株)コメ兵

2209

井村屋グループ(株)

2378

(株)ルネサンス

2613

(株)J−オイルミルズ

3003

ヒューリック(株)

2735

(株)ワッツ

2294

(株)柿安本店

1938

日本リーテック(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

2379

ディップ(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

2286

林兼産業(株)

3230

スター・マイカ(株)

3388

明治電機工業(株)

3321

ミタチ産業(株)

2281

プリマハム(株)

2162

nmsホールディングス(株)

3433

トーカロ(株)

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

3437

特殊電極(株)

1827

(株)ナカノフドー建設