限り検索結果

限りの関連記事

日付 記事

<短期筋が狙う銘柄を後ほど配信>FOMCでの下落リスクも警戒を

記事を少し読む

今夜は注目のFOMCです。(現在の上昇ムードの継続期待もあり)市場全体では「無風」との予測ですが、バ ランスシートの縮小に加え、利上げペースを遅らせる発言があった場合は、現在の米国株高に水を差し、日本株 ・ドル円ともに大きく下落する可能性があることをご考慮くださ...

→全部見る

スナップを効かせて 裏、表、裏、表?! コロコロ変わり過ぎだよ恥を知れ 『Zaz Je Veux』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 389円高の20299円3連休明けの日本市場は世界的な株高の流れや早期の衆議院 解散見通しで2年ぶりとなる年初来高値更新東証一部の時価総額が過去史上最高の613兆7404億円2大イ ベントを前にして この値上がりは非常に驚きです個人的に動く勇気も出ませんちょっと休憩いい感じ&amp ;amp;lt;2501 サッポロHD>“調べて見ましたのコーナー”本日は衆議 院解散との報道から衆議院解散総選挙の年の株価はどうなのか?過去3回(

→全部見る

安倍政権が目論む「長期政権の確立」と「防衛産業の発展」に注目

記事を少し読む

1年ほど前から噂のあった「安倍政権 2017年10月解散選挙プラン」が実行に移されそうです。北朝鮮の 問題などを考慮すると、本来は不適切なタイミングかと思いますが「外部状況を無視して予定通りに進める」と いう結果になりそうです。長期政権への準備のほか、自衛隊の合憲化...

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

仮想通貨に関する私の感覚

記事を少し読む

ビットコインなどの仮想通貨が投機資金が入るなどして加熱したり、中国が取引所を停止させると発表して暴落 したりと乱高下しています。 私はまだビットコインの口座すら開設していません。 リーマンショックの ような世界経済の不況や世界に影響を及ぼすような通貨危機が訪...

→全部見る

【株主優待】ヒラキ優待利用の商品到着&カゴメ×マルハニチロの優待コラボランチ

記事を少し読む

今日の昼食は、マルハニチロ株主優待のカニ缶とカゴメの株主優待の濃厚あらごしトマトを使用したカニクリー ムスパゲティにしました。普段、安い輸入トマト缶を使っているのですがカゴメの濃厚あらごしトマトはとても 濃くて甘くいつも通りの感覚で作った結果…カニの存在感が限りなくゼロに近い、甘すぎるパスタソースになっ てしまいました。使用分量を控えるとか、他の料理に使えばもっと美味しく楽しめたかな、ちょっと残念でした

→全部見る

2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘柄が30日以内に+10…

記事を少し読む

2017年ももう下半期だ。2017年の上半期はかなり地合いが良かったので、もしかすると「今年は爆益だ !!」という個人トレーダーの同志も多いかもしれないな!8月、9月以降は地政学リスクの警戒感から、やや 地合いが軟調ではあるが、情勢不安さえ後退すれば反発する可能性は十分ある。

→全部見る

【今月いっぱいまで!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみでもれなく5,000円プレゼント!最新…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【大好 評につき9月30日まで延長されました!!】

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22158.1 +39.32 +0.18%NASDAQ 6460.19 +5.91 +0.09 %S&P500 2498.37 +1.89 +0.08%地味!引けにかけて買われて終 わったけど、値幅自体は50ドルくらいの小動きだよー。終値ベースの史上最高値を更新!ザラ場ベースはまだ …NASDAQも終値ベースの高値は更新したけど、ザラ場ベースはまだです。S&P500 は終値ベース&ザラ場ベースともに史上最高値を更新!陽線を重ねて高値を追っているし、しばらくは大丈夫だ と思うんだけどな~。

→全部見る

8月配信のファンド銘柄が年初来高値を更新 今後も継続期待

記事を少し読む

多少のリスクオンムードが世界的に広がっているが、思いの外、新興市場への資金の戻りが鈍い状態が続いてお ります。停滞していた相場の中で、利益を積み上げようと気を巻いていたディーラーも利益を上げきれていない とのことです。(「5381 MIPOX」はディーラーの仕掛けがキ...

→全部見る

【アメリカさん】史上最高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22118.8 +61.49 +0.28%NASDAQ 6454.28 +22.02 +0.3 4%S&P500 2496.48 +8.37 +0.34%祭りだ祭りだーザラ場は狭い レンジの動きでそれほど強いわけじゃなかったんだけど…ダウは終値ベースの史上最高値更新!(ザラ場ベース はまだ)NASDAQもザラ場ベースの高値更新はまだだけど、終わりんベースでは高値を更新してきたよー。 S&P500はザラ場ベースも終値ベースもどちらも史上最高値更新!史上最高値更新祭りだ ああああああ!新高値

→全部見る

10月7日土曜日にパンローリング主催で個人投資家飲み会あるよっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 今日はこんな感じ!https://twitter.com/cadillac600 もろこしで+8マソあったのに無理やりトレードしたらー20マソまで凹んで15時にはー5マソにてのフィニ ッシュでしたん。。。 寝てたらヨカタアルヨー 比較的いろんな事や思いを更新してるのは、”むらやんツ イッター” が多いのでよかったらフォローしてねんっ にしても爆上げ相場なのに勝てない負のすぱいらる ぅ~ 話は変わって来月のパンロー飲み会!”【投資家

→全部見る

【岡三オンライン証券】  IPO(裏幹事)4銘柄が申し込み可能に! 今なら5,000円プレゼントも

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【大好 評につき9月30日まで延長されました!!】

→全部見る

9月アタマは防衛関連・電磁パルス関連に物色集中!!この後の本格9月相場で注目されるテーマは?!

記事を少し読む

9月相場に突入しているが、今月は初っ端から波乱の展開だな!8月中盤くらいから徐々に地政学リスクは後退 しつつあると思ってたが、9月のアタマに北朝鮮がいきなり「6度目の核実験」を強行した。これにより一気に 情勢不安が悪化しているな。

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21784.7 -22.86 -0.10%NASDAQ 6397.87 +4.56 +0.07 %S&P500 2465.10 -0.44 -0.02%ECB理事会で大きく動くかな ~と警戒していたんだけど、ほとんど動きなしでした。ズコーッ!前日終値を挟んだ小動き。50日線でぴった り下げ止まっているよー。ただ、やる気のない動きだったわりには出来高が多い。NASDAQも2日連続十字 線で、やる気のない動き。こちらも出来高がじわじわ増えつつある…。S&P500も小動き ぢゃおー。3指数とも小動

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

【テーマ株】核電磁パルス(EMP)攻撃関連銘柄

記事を少し読む

北朝鮮による核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験が報道されていますが、朝鮮中央通信は今月 3日、核電磁パルス(EMP)攻撃について初めて言及。 核電磁パルス(EMP)攻撃とは? 核電磁パルス (EMP)攻撃とは、高高度核爆発により強力なパルス状の電磁波 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

電磁パルス(EMP)対策関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

皆さん、「電磁パルス(EMP)攻撃」という言葉はご存知だろうか?2017年09月03日、北朝鮮が6度 目の核実験を強行したことが話題となっているが、さらに電磁パルス(EMP)攻撃に初めて言及し株式市場で も電磁パルス(EMP)対策関連銘柄に注目が集まっている。

→全部見る

上下を繰り返す防衛関連銘柄は今後もディーラーの標的に

記事を少し読む

北朝鮮の電磁パルス弾への警戒が強まりファンド銘柄「++++」が大幅上昇しています。北朝鮮の地政学的リ スクは長引くことが予想されるため、今後は化学兵器対策銘柄にも注目が集まりそうです。相場環境が悪い中で はディーラーはテーマ株を仕掛け提灯をつける動きを狙うため、...

→全部見る