閲覧検索結果

閲覧の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】大統領弾劾懸念で…ぎゃー!

記事を少し読む

ダウ 20606.9 -372.82 -1.78%NASDAQ 6011.24 -158.63 -2 .57%S&P500 2357.03 -43.64 -1.82%思ったよりも大変なこ とになってしまった…一直線に右肩下がり…ぐぬぬ…ズドーン!!大陰線!NASDAQも高値からぎゃー!S &P500も一気に…前日まではそんな気配はまったくなかったのに、いきなり落ちるんだも んなー。ぬぬぬ…マイケル・フリン元大統領補佐官の捜査に手心を加えるように求めた件にしろ、ロシアに重要 機密を漏らした件にしろ、ま

→全部見る

【アメリカさん】グダグダ…

記事を少し読む

ダウ 20943.1 -32.67 -0.16%NASDAQ 6129.14 +8.55 +0.14 %S&P500 2399.63 +2.71 +0.11%パッとしないなぁ…14:30 分頃にスコーンと落ちたのは、ボーイングが急落したせいです。開発中の小型航空機「737MAX」のテスト 飛行をエンジンのトラブルで見送った、ってニュースが伝わったのが原因。ダウは構成銘柄が少ないから一社で もコケると影響が大きい…FBI長官のジェームス・コミーが電撃解任されたのを嫌気して…って解説している ニュー

→全部見る

20175/10 (水)  13090で待っているよ

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/10 水曜日本日の収支 +¥16,1 00 今は昔、空売りのゴールドマンというものありけり。個人にまじりて空売りしつつ万の事に使いけ り。名をば空売り豚となん言いける。 ふっもう焼かれたかしらねぇ? お前をチャーシューにしてやろう か(聖飢魔II風) あ、みんなそーせいってやつ覚えてる~?去年位までみんなのアイドルだったのに売 り豚野郎のせいで「そ

→全部見る

【PO発表2件】 コシダカHD と 積水ハウス・リートが公募増資!

記事を少し読む

【 IPO主幹事多数!POもネット口座から申し込み可能!】  【PO発表2件!】 コシダカHD と 積水ハウス・リートが公募増資!・・・の続きを読む

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!GWが終わっちゃったね~。働いていらっしゃる方は「GWロス」みたい な症状になっているのかなぁ?無職になれば毎日がGWですぜ…ふふふ…ふふふ…フランス大統領選はマクロン 氏勝利!開票速報によると、得票率はマクロン氏65%、ルペン氏35%くらいだったみたい。ほぼ事前の世論 調査通りの結果です。8時30分現在、日経CFDは19740…なんだけど、ドル円が112.80円くらい 。あれー?先週金曜から10銭くら

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!注目のフランス大統領選の結果は…マクロンとルペンが決選投票に!結局 、下馬評通りの展開~。7割の開票が終わった時点で、得票率はマクロンとルペンが23%で横並び。フィヨン が20%、メランションが19%。得票率もほぼ事前の世論調査通り。なーんにも波乱はありませんでした!ル ペンは熱烈な支持者がいる反面、拒否反応を示す人も多いから、5/7に行われる決選投票ではマクロンが勝つ だろう、っ

→全部見る

【4/11】ダメ…じゃない?

記事を少し読む

日経平均:18747.87(-50.01)為替がまたもや円高方向に転がり落ちていたから、今日はダメだ ろうな~って思っていたんだけど…あれー?意外と持ちこたえたぞ…前場引けにかけてずるずる落ちて行って、 お昼休み中に先物が50円くらいかな?下に走ったから、後場で崩れるな…って思ったのに。ぐぐぐっと突っ込 んだ後、切り返しました。下げ仕掛け失敗!…ってふうに見えるんだけど…どうなんだろう?そう思わせる罠か も(笑)本日の成績:前日

→全部見る

【アメリカさん】山ふたつ

記事を少し読む

ダウ 20658.0 +1.92 +0.01%NASDAQ 5880.93 +3.12 +0.05% S&amp;P500 2357.16 +1.62 +0.07%プラスでは終わったんだけど…ザ ラ場の動きは途中で急落した後、切り返すって、神経質な動き。なんで、こんな形になったんだろう?昨夜はイ エレン議長の講演があったから、その影響なのかな?利上げを「長く待ちすぎたくはない」って発言があったみ たいだし、次は6月だな~って思ったくらい。特に目新しい発言はなかったように思えたんだけど…5

→全部見る

【新規PO2件】 ケネディクス商業リート / グローバル・ワン不動産投資法人

記事を少し読む

【 IPO主幹事多数!POもネット口座から申し込み可能!】  【新規PO2件】 ケネディクス商業リ ート / グローバル・ワン投資法人・・・の続きを読む

→全部見る

【3/27】どんどん…

記事を少し読む

日経平均:18985.59(-276.94)オバマケアの代替案が撤回されたのを好感して上がってくれな いかなーと思っていたんだけど、逆に不安材料にされちゃって、ダメでした。トホホ~…まぁ、今朝の時点で、 ドル円が(先週に2番底をつけた)110.60を軽くぶち抜いて下に走っていたから、こりゃダメだーって思 ったよね。落ちるべくして落ちたって感じ。結局、先週の金曜に戻したところが売り場だったかぁ。こうならな ければいいな~、でも、なり

→全部見る

【オススメ投資顧問まとめ】一歩踏み込んで株の情報を先取りしたい人へ

記事を少し読む

当サイトを閲覧してくれて感謝する。当サイトを閲覧しているということは、なにかしら株のことを調べていて 辿りついたはずだ。つまりは短期~中期スタンスのトレーダーが多いと思う。

→全部見る

アマゾン関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アマゾンをはじめとするネットショッピング利用が拡大しまくり今や日本の物流は「パンク寸前の状況」である 。このページではアマゾン関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

水素エネルギー関連銘柄 澤藤電機に大材料!!アンモニアを原料にした水素製造装置を開発!

記事を少し読む

03/22(火)は澤藤電機がストップ高になった。03/22付けの化学工業日報で「澤藤電機と岐阜大学は 今日当研究でアンモニアを原料に常温・常圧・無触媒で高純度水素を製造する装置を開発したと発表した」と報 じたことが刺激材料となった格好だ。

→全部見る

ビッグデータ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2010年ごろからビッグデータという言葉をよく耳にするようになったが、近年ではさらにビッグデータの重 要性は増しているように思える。このページではビッグデータ関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかり やすくまとめて紹介する。

→全部見る

【怒涛のW買い気配スタート!】 力の源HD インターネットインフィニティー

記事を少し読む

6545 インターネットインフィニティー  (マザーズ/みずほ証券主幹事)    ★公募価格:1 320円/(仮条件上限)   ★公開株数:22万4000株/100株単位   吸収金額:3.0億円   10:40 買い気配(1980円) フル板合致:5280円over ※更新値幅:66円   11:00 買い気配(...

→全部見る

【アメリカさん】予算教書爆上げならず!

記事を少し読む

ダウ 20934.5 -15.55 -0.07%NASDAQ 5900.76 +0.71 +0.01 %S&amp;P500 2381.38 -3.88 -0.16%昨日は予算教書の提出がありま した。それを材料に上がるかなーと思っていたんだけど…ダメだったよー。残念!欧州勢が強かったので、時間 外の先物が強かったんだけど…寄り天になっちゃいました。上に行けなかった…。しばらくは20800~21 200くらいのレンジの動きになるのかなぁ?NASDAQは高値更新間近だよー。あと0.2%くらい。大崩 れしそうな

→全部見る

【直前初値予想!】  ビーグリー ジャパンエレベーターS  

記事を少し読む

【新年IPO 安江工務店 で早速主幹事!主幹事実績は多数!】 【直前初値予想!】  ビーグリー  ジャパンエレベーターS  ・・の続きを読む

→全部見る

クラウド&ビッグデータ&地方創生&マイナンバー関連などテーマ性豊富なITbookに注目

記事を少し読む

つい先日までITbookが破竹の勢いで株価を伸ばしていたな。ここ数日でやや調整したようだが、16日( 木)には再び反発している。ITbookはかなり注目度の高い銘柄だと思うぞ。

→全部見る

【本日上場!】IPO ファイズ(9325)~ 大幅買い気配スタート!

記事を少し読む

9325 ファイズ  ( 東証マザーズ上場 / 大和証券幹事 )    ★公募価格:1250円/ (仮条件上限)   ★公開株数:62万2500株/100株単位   吸収金額:7.9億円  ⇒ 直 前の各社初値予想はコチラ! ■ IPO=ファイズがカイ気配のまま前引け、気配値は70.6%高の. ..

→全部見る

閲覧関連銘柄

コード 銘柄名
9325

(株)ファイズ

7203

トヨタ自動車(株)

3756

(株)豆蔵ホールディングス

3744

サイオステクノロジー(株)

3857

(株)ラック

4323

日本システム技術(株)

4281

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)

3680

(株)ホットリンク

3798

ULSグループ(株)

3622

ネットイヤーグループ(株)

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

3962

(株)チェンジ

3925

(株)ダブルスタンダード

4716

日本オラクル(株)

6172

(株)メタップス

3655

(株)ブレインパッド

2130

(株)メンバーズ

3561

(株)力の源ホールディングス

6545

(株)インターネットインフィニティー

3981

(株)ビーグリー

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

2176

(株)イナリサーチ

8256

(株)プロルート丸光

4689

ヤフー(株)

7911

凸版印刷(株)

4819

(株)デジタルガレージ

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

9753

アイエックス・ナレッジ(株)

9719

SCSK(株)

9232

(株)パスコ

9613

(株)NTTデータ

4736

日本ラッド(株)

2158

(株)FRONTEO

2489

(株)アドウェイズ

9064

ヤマトホールディングス(株)

2384

SBSホールディングス(株)

6178

日本郵政(株)

2471

(株)エスプール

6005

三浦工業(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

6548

(株)旅工房

3600

(株)フジックス

3776

(株)ブロードバンドタワー

2389

(株)オプトホールディング

3356

(株)テリロジー

3905

データセクション(株)

2488

日本サード・パーティ(株)

6031

サイジニア(株)

3906

(株)ALBERT

9062

日本通運(株)

9065

山九(株)

9058

トランコム(株)

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

9034

南総通運(株)

9060

日本ロジテム(株)

9051

センコン物流(株)

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)