関係検索結果

関係の関連記事

日付 記事

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

【残りはあと6日のみ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【残 りあとわずか!6月30日申込み分まで!】

→全部見る

今週(6月17日~6月23日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +4.28% 【年初来比】 +9.26%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,265,012円)【今週の総括】 ボーナスの季節やね!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617631,000 402,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827783100 -4,400株主優待目的でノ リで購入テクノアルファ1,7741,113100 -66,10011月

→全部見る

防衛関連銘柄に再物色くるか?!06/23よりテレビCMでミサイルからの避難方法を放送

記事を少し読む

再び、北朝鮮情勢がきな臭くなってきたかもしれない。当方、しばらく防衛関連銘柄にも注目しようかと思って いる。

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】9386 日本コンセプト

記事を少し読む

9386 日本コンセプト 1,349円  前日比+2(+0.15%)タンクコンテナを用いた化学品、薬 品、食品材料など液体物流サービスを提供している日本コンセプトも6月の株主優待銘柄の一つですね。日本コ ンセプトの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる企業ということになります ね。日本コンセプトの株主優待内容は以下の通りです。100株以上6月末:2,000円相当の商品カタログ から1品選択(熊本・大分の名産品)12月末:1,000円相当のオリジナルQUOカ..

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

出来高増えているし 悪くない雰囲気に見えるけれど… 『Halsey Lie』

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約70円 下落した週先週は日米の中央銀行政策発表の週でほぼ市場予想通り で結果を云うとほぼ無風そんな中注目の…?“B社のH氏”日銀:出口論は「時期尚早」から「説明重視」に- 関係者日銀:金融機関への貸し出しにもマイナス金利を検討-関係者まぁ "言論の自由& amp;quot; です先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SEN SEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月19114.3719762.6

→全部見る

【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ 約1ヶ月後ッの7月22日ッ! 名古屋で、名古屋証券取引所さんで、” 名証 IR EXPO 2017 ” が開催されるんですけど、その会場ではないのですが、名証さんの協賛で、” Ka bu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017 ” も開催されまして、そこに今回は テスタっちゃんとヤーマンとワイの3人で・・・ ※詳しい詳細や、申込方法は下記 の画像をクリックで、 詳細&申し込みページに飛びます☆”Kabu Berry 特別対談

→全部見る

6月1週、海外投資家は407億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月1週(6/5~9)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で407億円の売り越し !現物が354億円の売り越し、先物が52億円の売り越し。ほとんど誤差!!6月1週は、6/1、6/2に 合計で日経が500円跳ね上がった後、164.02円落ちた週。海外勢が様子見で、自然落下…って感じだよ ね。海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下→海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下っ てサイクルがいよいよはっきりしてきた

→全部見る

悩む…

記事を少し読む

週末なので株と関係ない話!只今、「DAYS OF PLAY」と題して、PSストアが大安売りのセール中 ~。う~…なにを買うべきか悩む…今のところ、Fallout4 1723円(PS+会員80%オフ)人喰 いの大鷲トリコ 2980円(PS+会員60%オフ)…の、2つが気になっています。Horizon Ze ro Dawn 4,992円(33%オフ)も気になるけど…発売からそれほど時間が経っていないし、その うちもうちょい安くなるよね?きっと他にこれは買っておけ!!っておすすめのゲー

→全部見る

今週(6月12日~6月16日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.66% 【年初来比】 +4.78%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,131,073円)【今週の総括】 暑い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617051,000 344,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827802100 -2,500株主優待目的でノリで購入テクノ アルファ1,7741,100100 -67,40011月の配当目的でノ

→全部見る

【期限まであとわずか!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【 IPO ディーエムソリューションズで裏幹事でした!】

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 21384.2 +24.38 +0.11%NASDAQ 6151.76 -13.74 -0.2 2%S&P500 2433.15 +0.69 +0.03%うう…思っていたのと違う~ !ダウは上げ幅自体は小さいけど、右肩上がりの高値引け終値ベースの高値を更新してきました。ダウはいいん だよダウは!問題はNASDAQ!まだ落ちるのかよー。前日に下髭陽線を引いて、2番底を打ったっぽい形に なったから、反発が始まると思ったのに~。ハイテク売りがまだ続いています…と言っても、日足はちっちゃ

→全部見る

不可解な動きに見えて思わず 買いでクリック… 『Reef Place Your Hands』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 51円安の19831円前日 FOMC(米連邦公開市場委員会)は今年3月以来2度 目となる利上げを決定しかし長期金利は低下しており 個人的に???理解出来ないでいる金利と為替の関係に ついて全国銀行協会が説明してあるので参照して下さい↓景気・物価・為替と金利の関係↓ は今年(2017 年)現時点の米国国債10年とドル/円の推移を年末を基本に騰落率で表したものであるどちらも見事な右下が り反面 米国株式市場は史上

→全部見る

【2日目 初値予想】 IPO ビーブレイクシステムズ (3986) ~ 明日は即金規制が入ります

記事を少し読む

         TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券 

→全部見る

5日線どころか

記事を少し読む

25日線も割ってるじゃん。GD始まりだったけど、すぐにぐいぐい上げてプラテンして行ったから、今日は強 いのか?と思いきや…。引けてみたら-51円、10時過ぎにマイテンしてから一度もプラス圏に浮上できず。 これで4日続落…昨夜の(今朝早くの)FOMCの発表も関係しているみたいですね。昨夜は、さすがに午前3 時までは起きていられないので、FXはポジションを閉じて寝ました。21時半の米の指標発表で、昨日の記事 で書いた「ワープ」が

→全部見る

【IPO 初値予想】ジェイ・エス・ビー[3480]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】ジェイ・エス・ビー[3480]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価 格、BB期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【IPO 初値予想】クロスフォー[7810]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】クロスフォー[7810]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、B B期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

今日の見方

記事を少し読む

<p> 今日の見方は「兆し」 今日の見方は昨日ラジオで話したような何かの兆し、特に指数と いうか5月末まで強かった物が来なきゃ駄目なんですよね。ですから、根本的には強いのは判っても今までの様 な材料株で考えるのじゃなく、日本や世界経済的な株式が動くかどうかなんです。 指数合わせや普通の感性で やってたらダメで、根本はこの市場でまともな斧が来なきゃ駄目です。一般は雑株が朝上がって、それを推奨す る人がいて、バイオが有利でという流れ。ですが、九時半位から前日から騒ぐ雑株が失速して、普通に好業績の 優良や世界経済的な製

→全部見る

ポイントの日

記事を少し読む

<p> 今日がポイントの日。今日で下がっていた好業績物が上がるか、小型株が上がるか、強か った物が尚も伸びるか、それとも全体が失速するか重要な日。一般的にはFOMCを気にして動かないところで すが、そこは金利が上がる前提で来た市場であり、そこをこの場面で「危機」ととらえるのは違和感があります 。だから、その前提の市場になっていると思うべきなのです。 だから、私はこの場面で強く来ることを昨日の ラジオでも期待しているのでして、逆にここで抜けないようなものは本当に良くない市場になっていると思うの です。考え方は色々あ

→全部見る