長く検索結果

長くの関連記事

日付 記事

やや弱気

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく不安定な展開となりそうだ。日中の値幅が大きく短期売買にはもってこいの相場だ が、基本下値を探る動きなのであまり長く持ちたくはない。大型株が調整しても中小型株を物色する動きになら ないから引き続き強い銘柄の押し目を拾っていこうと思う。2...

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

【バイオ関連株】iPS細胞関連銘柄 アイロムグループ(2372)

記事を少し読む

2372 アイロムグループ [東1] 2017-11-13終値1,731 前日比-62(-3.46% ) PER   :(連)15.24倍 PBR   :(連) 3.66倍 配当利回り:0.58% 時価 総額 :200.69億円 単元株数 :100株 【関連テーマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

旬なテーマ&材料株を急騰前にピシャリ→【実例多数】EV・ドラレコ・ICタグに続く次のテー…

記事を少し読む

個人投資家の同士諸君、11月相場の調子はいかがか?!先週は日本株がジェットコースターのように動いたの で、不安に思っている人も多いかもしれないな。なにしろ11/09(木)の日経平均株価の日中値幅は800 円を超える乱高下となった。

→全部見る

◆日経225先物、200円安

記事を少し読む

昨日8日付のブログ記事で、“そろそろ急落への警戒感が強まってきそうな感じですかね”と書きましたが、今 日後場安値2万2522円83銭(14:32)まで一気に下げましたね。 値幅が850円を超える荒れた展 開となりましたが、日経225先物も弱い展開となってますね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年11月9日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22868.71  -45.11(-0.20%)ジャスダック指数  166.40  +0.53(+0.32%)マザーズ指数  1132.71  +2.76(+0.24%)今日は東証1部 の売買代金が4兆9900億円と大商い。日中の値幅も850円を超えており、市場からはやっちまった感が漂 っている。周りに惑わされず自分...

→全部見る

決算ラッシュ大詰めの今こそ必見か?!新規向けプレゼント銘柄で「上方修正銘柄」を読みまくってるらしい。

記事を少し読む

さて、決算ラッシュは11月3週目のアタマまでは決算ラッシュが続くが、決算ラッシュ時期の大詰めのでチェ ックしておきたいサイトがある。「株マイスター」がここ最近、上方修正銘柄をバンバン先読みしているのだ。

→全部見る

新興市場の崩れに備え予算配分の見直しも検討を

記事を少し読む

新興市場にとっては不穏な空気を感じる日が続いております。日経平均が大幅上昇した昨日も微増で終わり、前 場では売りに押される場面もあった日経平均に引きずられ新興市場も下落となる場面がありました。今後も、好 調な日経平均に着いていけず、下落時には追随する状況が想...

→全部見る

◆電気自動車(EV)関連銘柄 日本ルツボ(5355) 上方修正でましたね!

記事を少し読む

5355 日本ルツボ [東2] 2017-11-07終値281 前日比+29(+11.51%) PE R   :(連)12.66倍 PBR   :(連) 0.97倍 配当利回り:2.14% 時価総額 : 39.59億円 単元株数 :1,000株 10月11日のブロ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

個別株の停滞は続くが「3558 ロコンド」など局所的に40%超の上昇

記事を少し読む

日経平均が大幅上昇するも、個別株では「足の早い投資」が目立ち、上昇しても半日と続かない銘柄が多く見ら れます。このような相場となるとファンドや筋にとっては「仕掛け時のリスクが高まるだけ」と判断することが 多く、勝負を掛ける頻度が減る傾向にあります。結果として...

→全部見る

【電話BBの混雑度】 IPO サインポスト ~ いちよし証券の電話BB、所用時間は?

記事を少し読む

IPO サインポスト (3996)、主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB     本日、新規 IPO承認は無し。そろそろ年末IPOの承認ラッシュが始まるはずで、今は嵐の前の静けさというところでし ょうか。 IPO サインポスト(3966)のBBは本日からですが、ちょっと時間ができ...

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、先月10月は史上初の16連騰を記録したりでだいぶ上げましたが、11月相場入りとなった今 日も前日比408円47銭高と凄いですね!年初来高値を更新し1996年7月1日以来21年4ヵ月ぶりの高 値水準となるようですが、皆様は上手く相場の流れに乗り利益を得れてますでしょうか?株ブログを書いている と「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたい なことを聞かれたりするんです

→全部見る

◆人材派遣、介護、ベトナム関連銘柄 nms(2162)

記事を少し読む

2162 nms [JQS] 2017-10-31終値1,311 前日比+44(+3.47%) PE R   :(連)13.23倍 PBR   :(連) 2.47倍 配当利回り:0.53% 時価総額 : 141.66億円 単元株数 :100株 【テーマ性】 人材派 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!10月は日経平均株価も過去最高連騰記録を更新しましたし、個 人投資家の投資マインドもグングン高まっていると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好 きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっ こう多いんじゃないですかね。特に今みたいに日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは 儲かりたい!」のが投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びをするわ..

→全部見る

メタウォーターが中間決算発表

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比-218,450円となっています。 三機サービスが+14円の1,38 6円と上昇しましたが、チャームケアが-23円の2,086円と調整しています。 今日はメタウォーター が第2四半期決算を発表しています。 同社は売上高、利益ともに第4四半期に偏っています...

→全部見る

[テーマ先取りのススメ]実際、直近の急騰株はEV・ドラレコ・教育etcなどテーマ株だらけ。では11月…

記事を少し読む

10月相場もそろそろ終盤。この後に続く11月相場を見据えている方も多いと思うが、これから年末にかけて もチャンス相場に期待している方は多いのではないだろうか。なにしろ10月相場の勢いは本当に凄かった。序 盤から日経平均は連騰を続け、56年ぶりに過去最高連騰15連騰の記録を追いぬき「破竹の16連騰」をマー ク。

→全部見る

10/25(水)のS高銘柄「日本パワーファス・MSコンサル・UEX」を無料でズバリ!!今まさに絶好調…

記事を少し読む

先ほども株マイスターを記事で紹介したばかりだが、続報が入ったので今一度、お知らせしておこう。株マイス ターさん、今まさに絶好調みたいなので、まだ見ていない人は是非ともみておこう。

→全部見る

【IPO】明日26日上場予定のSKIYAKI(3995)

記事を少し読む

今日25日付でマザーズにシルバーライフ(9262)とテンポイノベーション(3484)の2銘柄が新規上 場となりましたが、どちらもなかなかな初値形成となりましたね。 シルバーライフ(9262)は公開価格2 ,500円から+2,130円(+85.2%)となる4,630 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

長く関連銘柄

コード 銘柄名
5986

モリテック スチール(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3323

レカム(株)

3758

(株)アエリア

3825

(株)リミックスポイント

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

4766

(株)ピーエイ

6555

(株)MS&Consulting

5950

日本パワーファスニング(株)

9353

櫻島埠頭(株)

7519

五洋インテックス(株)

9888

(株)UEX

3995

(株)SKIYAKI

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3993

(株)PKSHA Technology

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

9127

玉井商船(株)

6996

ニチコン(株)

2471

(株)エスプール

3075

(株)銚子丸

9262

(株)シルバーライフ

4023

(株)クレハ

2162

nmsホールディングス(株)

3558

(株)ロコンド

3966

(株)ユーザベース

2597

(株)ユニカフェ

3484

(株)テンポイノベーション

6895

ダイヤモンド電機(株)

6632

(株)JVCケンウッド

6634

(株)ネクスグループ

3666

(株)テクノスジャパン

3991

ウォンテッドリー(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

6197

(株)ソラスト

9421

(株)エヌジェイホールディングス

3938

LINE(株)

6199

(株)セラク

9325

(株)ファイズ

5852

(株)アーレスティ

2121

(株)ミクシィ

6740

(株)ジャパンディスプレイ

6079

(株)エナリス

6325

(株)タカキタ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

4728

(株)トーセ

4662

(株)フォーカスシステムズ

8023

大興電子通信(株)

4586

(株)メドレックス

2372

(株)アイロムグループ

9972

アルテック(株)

5355

日本ルツボ(株)

6899

ASTI(株)

4589

アキュセラ

7932

(株)ニッピ

6955

FDK(株)

4585

(株)UMNファーマ

4543

テルモ(株)

4316

(株)ビーマップ