銀行検索結果

銀行の関連記事

日付 記事

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る

10月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

10月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【岡三オンライン証券】 最新IPOのCasa、シルバーライフ、SKIYAKIなど4銘柄を取り扱い!5…

記事を少し読む

  【最新IPOのCasa、シルバーライフ、SKIYAKIなど4銘柄を取り扱い!】

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

IPO CASA

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO Casa、マネーフォワード、 PKSHA Technologyで主幹事! 】

→全部見る

【ドタキャン?】 青森銀行(8342)が公募増資を中止!

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

10月13日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月13日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

銀行関連銘柄

コード 銘柄名
2489

(株)アドウェイズ

2120

(株)LIFULL

2468

(株)フュートレック

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1377

(株)サカタのタネ

2220

亀田製菓(株)

1968

太平電業(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2159

(株)フルスピード

1956

NDS(株)

2124

JAC Recruitment

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

2222

寿スピリッツ(株)

1815

鉄建建設(株)

2438

(株)アスカネット

2209

井村屋グループ(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2454

(株)オールアバウト

1911

住友林業(株)

2593

(株)伊藤園

2415

ヒューマンホールディングス(株)

2379

ディップ(株)

2264

森永乳業(株)

1884

日本道路(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2531

宝ホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2477

手間いらず(株)

1789

山加電業(株)

2003

日東富士製粉(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

1944

(株)きんでん

2681

(株)ゲオホールディングス

2395

(株)新日本科学

1950

日本電設工業(株)

2493

イーサポートリンク(株)

1899

(株)福田組

2269

明治ホールディングス(株)

2311

(株)エプコ

2469

ヒビノ(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

1961

三機工業(株)

1846

鈴縫工業(株)

1945

(株)東京エネシス

1946

(株)トーエネック

2168

(株)パソナグループ

2440

(株)ぐるなび

2449

(株)プラップジャパン

2437

シンワアートオークション(株)

2009

鳥越製粉(株)

1434

JESCOホールディングス(株)

2150

(株)ケアネット

1722

ミサワホーム(株)

2389

(株)オプトホールディング

2354

安川情報システム(株)

1518

三井松島産業(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

2734

(株)サーラコーポレーション

2687

(株)シー・ヴイ・エス・ベイエリア

2359

(株)コア

2385

(株)総医研ホールディングス

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2338

(株)ファステップス

1865

青木あすなろ建設(株)

1972

三晃金属工業(株)

1951

(株)協和エクシオ

1433

ベステラ(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2138

クルーズ(株)

2497

ユナイテッド(株)

1954

日本工営(株)

2733

(株)あらた

2654

(株)アスモ

2345

アイスタディ(株)

2330

(株)フォーサイド

2393

(株)日本ケアサプライ

2281

プリマハム(株)

2151

(株)タケエイ

2162

nmsホールディングス(株)

1879

新日本建設(株)

2715

エレマテック(株)

1379

ホクト(株)

1376

カネコ種苗(株)

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2686

(株)ジーフット

2001

日本製粉(株)

2376

(株)サイネックス

2705

(株)大戸屋ホールディングス

1959

(株)九電工

1866

北野建設(株)

1723

日本電技(株)

2266

六甲バター(株)

1964

中外炉工業(株)

1905

(株)テノックス

1975

(株)朝日工業社

2428

ウェルネット(株)

1963

日揮(株)

1802

(株)大林組