金曜検索結果

金曜の関連記事

日付 記事

【11/13】ダメじゃん!

記事を少し読む

日経平均:22380.99(-300.43)寄り前に先物が結構強い動きをしていたから、いけるかな~? って期待したんだけど…全然ダメでした~。なんとなく、2013年5月のバーナンキショックの時と似たよう な動きになってきたような…?さすがに、あの時ほどひどいことにはならないと思うんだけど…だいたい、ファ ンダメンタルズが全然違うんだよね~あの時は急落前の日経PERが17.31だったから。(そこから14. 02まで落ちました)今回は急落前が15.34

→全部見る

すんに派®

記事を少し読む

ブログ更新おろそかになってました!金曜日ー8マソ。。。 本日・・・-400マソ!オツカレサマデシタ。 。。※明日からしばし現実逃避の旅に出ようと思います。。。ブログ更新ないかもしれませんが、”むらやんツ イッター” では気が向いた時に更新しようと思いますっ うーーむ。それにしてもてぃぼんむ そろそろ 退場ですw インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

【バイオ関連株】iPS細胞関連銘柄 アイロムグループ(2372)

記事を少し読む

2372 アイロムグループ [東1] 2017-11-13終値1,731 前日比-62(-3.46% ) PER   :(連)15.24倍 PBR   :(連) 3.66倍 配当利回り:0.58% 時価 総額 :200.69億円 単元株数 :100株 【関連テーマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす月曜の朝!昨日の更新が遅くなってしまったので、2連続になっちゃったけど、気にすん なよーーーう!8:50現在、ドル円が113.70、先物が22580!先週の金曜の先物が22490だっ たから、かなり戻しているよー。なんとなく、このまま戻しそうな雰囲気も…月曜の朝がいちばん安いパターン 来るか!?日本の長期国債が朝から売られているし、もしかしたら米国債売りが正しいのかも…先週の株売りは SQがらみの仕掛けにすぎ

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&amp;P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&amp;P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

【11/6】なにか変…?

記事を少し読む

日経平均:22548.35(+9.23)今日はとても奇妙でした。午前10時頃に、ドル円がいきなり吹き 上がって、7月の高値114.49を突破!レンジブレイクだああああああああああああ!!!…と思ったら、 あっという間に失速…!!日経は、ドル円の吹き上げにはほとんど反応せず、失速にだけ反応して、右肩下がり に転げ落ちていく…まるで、レンジブレイクしたところが絶好の売り場だった、みたいな動き。そして…長期国 債先物が強烈な垂直上げ!!大

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝だよー。みなさんはちゃんと起きれましたか?あたしはちょっとだけ二度寝! 昼夜逆転の影響が残っているよー。週末に元に戻そうと思っていたのにぃ~。8:48現在、ドル円は114. 18、日経先物は22630!先週の金曜日より、若干、円安株高に振れているよー。日経は100円くらいの GUではじまりそう。さああ、このまま上にぶっ飛んでいくのか?!SQ週だけど、波乱はあるのか?今週もが んばろおおおおおおお!

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 23348.7 -85.45 -0.36%NASDAQ 6698.96 -2.30 -0.03 %S&amp;P500 2572.83 -8.24 -0.32%うーん、パッとしないなぁ…中 盤くらいにすとんと落ちる変な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。ただ、出来高が多いんだよ ね~。こういうふうに高値で動きが止まってしまった時は、出来高が減っていくのが普通なんだけど…うーん、 なんだこりゃ?なにかのサイン?NASDAQは他に比べて強かったです。先週金曜に続き、ハイテク株が

→全部見る

【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017オータム~秋~ 【東京】

記事を少し読む

ポッキーの日☆11月11日! 東京で 【無料】 投資セミナーありまっする 詳細は・・・※下記画像ク リック↓↓↓で無料セミmな~詳細ページに飛びます。【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017Aut umn 【東京】 上記の画像をクリックしてサンワード貿易さんの詳細ページでチェックしてみてくださいま し~ 懇親会もありそうな予感であります 飲み会あったら色んな人と話せて楽しそう。それ目的かいw あっという間の2週間後の土曜

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝だよー。ひゃっほー!晴れたあああああー!台風一過だっ!やっと外に行け るよ~。食べ物が買える…!ひもじい生活からの脱出!8:43現在、ドル円は113.70、日経CFDは2 2033先週の金曜とほぼ変わらず。最近は、月曜日にバカ上げするってパターンが続いているんだよねぇ。だ から、今日も期待したいところなんだけど…月末っていうのがねーしかも、先週の金曜に上がりすぎたので、そ の反動が来そうな気が

→全部見る

10月3週、海外投資は8378億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月3週(10/16~21)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8378億 円の買い越し!現物が4452億円の買い越し、先物が3926億円の買い越し!海外勢の大幅買い越しが止ま りません!!!海外勢が買いに転じた9月2週以降の6週間で現物は1兆2854億円、先物は3兆1721億 円、合計4兆4576億円の買い越し!!このすさまじい買い越し額はあたしが記録をつけ始めてから、もちろ ん初めてだよー。トランプが当選を決めてラリ

→全部見る

【アメリカさん】高値から反落!

記事を少し読む

ダウ 23273.9 -54.67 -0.23%NASDAQ 6586.83 -42.22 -0.6 4%S&amp;P500 2564.94 -10.23 -0.40%久しぶりのマイナス~。寄 り天でずるずる落ちていきました。高値から寄り天陰線だよー。なーんか、危なそうに見えるんだけど…ダウは 出来高がめちゃくちゃ多かったです。決算でこけたGEが-6.34%と大きく売られて大商いだった影響だと 思います。NASDAQは高値からずるっと太い陰線。いかにも目先の天井を打ちました的なダメな形だよねぇ …S&amp;P5

→全部見る

【PO発表!】  サーラコーポレーション(2734)が株式売出し!

記事を少し読む

◆2374 サーラコーポレーション ( 東証1部上場・貸借銘柄 )  PO 売出   ・PO株数:  売出:700万株  OA:105万株  ・発行価格決定日:10月30日~11月2日 ・ディスカウン ト :--- ~---%  ・幹事証券    ★野村證券 他 2374 サーラコーポレーション( ...

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!昨日寝すぎたせいか、歩くと足元がふわふわしています。ちょっと楽しい かも(笑)8:45現在、ドル円は111.91、日経先物CFDは21239金曜の夜より、若干、円安株高 に振れています。んー、どうなるんだろう?さっぱりわからにゃい…。米国債が買われる流れになっているから 、ドル円が円安方向に振れるにはむずかしいと思う。でも、今の株は為替を無視して上がってるからねー。衆議 院選の投票日までこの

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

今週は約3,500円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(10.8~10.13)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 プラス0.56% 【年初来比】 +3.00%【株をはじめてからトータル】 +207.7% (+2,077,832円)【今週の総括】 今週は少し前に購入していたnmsホールディ ングスちゃんを利益確定できました。株を始めてから90勝9敗です♪(nmsホールディングスちゃんを売却 しました)最近は、トリプルエー投資顧問の無料で教えてくれる推奨銘柄の調子がよいです。トリプルエー投資 顧問は、金

→全部見る

中期で注目の買い候補

記事を少し読む

10/13の日経平均株価は+200円の21155円で取引を終えました。高値更新です。強い相場です。N Yダウも金曜日にまた上昇しており、どこまでいくか想定が難しい状況になっています。どこかで調整は入ると 思うのですが、「もうダメだろう」が「まだ」だったてことで、ある意味何もしない方が儲かる相場になってま す。注目株は4764サムライJPが2380円4593へリオ明日が1513円などが好調です。さて、本日 新規でご紹介するのは、中期で注目の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・3●●●..

→全部見る

衆議院選挙「期日前投票」に行ってきたよん☆

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°まずはッ! ザラ場高値だとはいえ、日経平均先物が・・・ ☆21000円達成☆ 今夜 のアメリカと為替次第だとは思いますが、ユニクロの決算もあったし明日のSQはどこで決まりますかねぇ。。 。 まぁ株価は派手さはなく無限にジリジリ上がっていってる感じですねぇ。恩恵はありませんがw そんなこ んなでポジっってみたり、含み損抱えてみたり、損切りしたり、デイトレで補填してみたりでチグハグしており まっする (*/ω\*)そ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&amp;P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&amp;P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る