金利検索結果

金利の関連記事

日付 記事

【12/15】またかよおおおおお!

記事を少し読む

日経平均:22553.22(-141.23)今日の日経はなんじゃこりゃああああああ!!…って動きでし た。前場は大きく落ちて、ダメだこりゃーって感じの動きだったんだけど……後場に入って突然の急騰!!…か らの急落!!なんじゃこりゃあああああああ!?個別を見ると、反応している銘柄はほとんどなくて、ファース トリテイリングだけが猛烈な勢いで買われていて、あきらかに先物への買い仕掛けだったんだけど、なにが理由 で上がっているのかま

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

【12/12】勝負の時!(2回目)

記事を少し読む

日経平均:22866.17(-72.56)昨日に引き続き、今日も、「日経が23000を超えられるか? 」が注目ポイントだったのだけど…寄り直後に22994.33まで跳ね上がった後、右肩下がりに転げ落ちて 超えられず~。2日連続、23000超え失敗…しかも、高値が22994.33まで行っての失敗だよ~。( ちなみに、この数字は12/1に失敗した時の高値22994.31とほぼ同じ数字なんだよねぇ)いかにも「 23000はもう超えられませんよ」って感じの動き…でも…それが逆に

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,907円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.12.4~12.9)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年12月4日(月)朝 ~12月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,907円と合計5,907円でした。トルコリラ/円もだいぶ持ち直してきて29.5円付近となってきまし た。後半になってくると、私のリピートも復活するので、もうちょっと頑張ってもらいたいですね。<平成29 年

→全部見る

+8,958円。含み損激増・・・

記事を少し読む

石川製作所さんを返済売り。税金と金利と手数料を除いて、+8,958円。・・・シルバーライフさん激落ち 。-10%超え。・・・含み損激増。塩漬けの含み損の大きい順で、シルバーライフイグニスブライトパスアイ サン合計-97万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたお かげで    ↓  スイングトレード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

一本勝ち今週は6,370円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.12.4~29.12.9)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年12月4日(月)~12月9日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+6,370円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、32勝15敗2分で確定 利益が137,970円、利益率は+17.25%となりました。利益額としてはそんなに多くありませんが、

→全部見る

+10,880円。石川製作所さん返済売り。

記事を少し読む

石川製作所さんを返済売り。税金と金利と手数料を除いて、+10,880円。追撃で指しておいたら、買いで 刺さりました。若干の含み損で持ち越し。決算発表出ましたが、明日のシルバーライフはどうなるんでしょうか ?決算は予想より若干良かったんですが・・・。含み損ちょっと減りました。塩漬けの含み損の大きい順で、イ グニスシルバーライフブライトパスアイサン石川製作所合計-67万。明日もみなさん頑張りましょう!!!フ ァイト~!

→全部見る

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

+13,545円。トレンドマイクロさんありがとう。

記事を少し読む

トレンドマイクロさんを返済売り。税金と金利と手数料を除いて、+13,545円。含み損若干減りました。 塩漬けの含み損の大きい順で、ブライトパスイグニスアイサンシルバーライフ石川製作所合計-70万。来週も みなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイ ングトレード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

+3,124円。含み損さらに・・・。

記事を少し読む

石川製作所さん持ち越し分を返済売り。税金と金利と手数料を除いて、+3,124円。さらに下値で買い下が り持ち越し。含み損さらに増大。塩漬けの含み損の大きい順で、ブライトパスイグニスアイサンシルバーライフ トレンドマイクロ石川製作所合計-94万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここ をクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。     ↓

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,210円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.27~12.2)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月27日(月) 朝~12月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が 6,161円と合計6,161円でした。今週もスワップのみでした。トルコリラはまだまだ波乱はありそうで すが、28円中盤まで戻ってきました。ただ、なにかあればすぐに27円台にいってしまう可能性もあるので油

→全部見る

+3,124円。含み損増大。

記事を少し読む

石川製作所さんを、買ったが+2.5万をピークにだだ下がりで下の指値で返済売り。税金と金利と手数料を除 いて、+3,124円。さらに下値で買い下がったらもっと下がった。・・・持ち越し。トレンドマイクロさん が買いで刺さりました。持ち越し。含み損増大。塩漬けの含み損の大きい順で、ブライトパスイグニスアイサン シルバーライフ石川製作所トレンドマイクロ合計-81万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~! !!皆様がこ

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

一本勝ち今週は59,850円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.27~29.12.2…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月27日(月)~12月2日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして2勝1敗となり、確定損益は+59,85 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、30勝15敗2分で 確定利益が131,600円、利益率は+16.45%となりました。今週は久しぶりに一本勝ちらしくガッツ

→全部見る

+16,647円。早売りしすぎました。

記事を少し読む

シルバーライフさんの利益になったもののみ売却。税金と金利と手数料を除いて、+8,523円。その後ぐー んと上昇。石川製作所さんを、ほぼ寄りで売却。税金と金利と手数料を除いて、+8,124円。・・・その後 STOP高まで上がっていきました。・・・利食い千人力といいますが、ちょっと早く利食いしすぎかも。塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスブライトパスアイサンシルバーライフ合計-55万。明日もみなさん頑張り ましょう!!!ファ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!天気はいいんだけど、なんか寒いよ~。おふとんから出られない危機!8: 45現在、日経先物は22810、ドル円は112.80付近!先週金曜から大幅に戻しているよー。ダウ先物 も大窓を開けて上がって始まっていて、税制改革案が上院を通過したのを素直に好感した形になっています。金 曜にフリン氏の爆弾発言で急落したところで売らされた人たちがハメ込まれた形になっているし、去年11月に トランプが大統領

→全部見る