重た検索結果

重たの関連記事

日付 記事

警戒していたヤツ

記事を少し読む

国連でのトランプさんの演説の後、私が警戒していたことが今朝起こりました。北が太平洋で水爆実験やるかも よ?発言。直後に日経はマイテン、ドル円はナイアガラ。今は少し持ち直していますが…ドル円は再び120円 を割っています。市場がだいぶ「北朝鮮慣れ」してきているので、底が抜けたみたいにはなりませんが、それで もやっぱり北朝鮮リスクは重たいですね。…水爆、ミサイルで飛ばすんだったら、また日本上空通過するよね… 。船で

→全部見る

下落相場が来たら流れが付きそうな空売り候補

記事を少し読む

9/1の日経平均株価は+45円の19691円で取引を終えました。金曜日のアメリカは休日でしたので、月 曜日は特に大きな影響なく始まりそうですが、チャート的には、25日線にぶつかって、一旦、自律反発は終了 となりそうな雰囲気です。窓は19538円、19371円に空いておりますので一つずつ、気を付けていきま す。うまくいった場合の上値は19970円の窓が目標となります。ということで、またまたで、申し訳ござい ませんが、本日も空売りの注目株をご紹介。下落相場が来たら流れが付きそうな空売り候..

→全部見る

リスクに備えて構えておきたい空売り候補

記事を少し読む

8/30の日経平均株価は+143円の19506円で取引を終えました。19311円の窓埋め完了後、昨日 の米国が上げたことで、比較的大きめに反発となりました。5日移動平均線よりも上回りましたが、また窓開け をしております。19371円に窓があきました。遠くない将来にここは埋めると思えます。昨日の安値を終値 で割ってくるような下げになると、19000円割れもあり得るチャートです。すべてはアメリカ次第ですね。 ちなみにアメリカ(NYダウ)の週足チャートは昨年11月から26週線にタッチするよ..

→全部見る

動きが鈍そうな空売り候補

記事を少し読む

8/29の日経平均株価は-87円の19362円で取引をえました。19311円の窓埋めは終了しました。 そして、19420円に窓を開けました。北朝鮮のミサイルのニュースを受けて、やや混乱気味で始まりました が、暴落ではなく陽線で終了しました。一旦19311円の窓を埋めたので、反発の条件はクリアしましたが、 あまり抵抗がしっかりした地帯ではないため、まだ不安が残ります。反発できるかどうかは、今日の夜のアメリ カ次第ですね。アメリカも下げる場合、次の下値目標は19109円の窓、ここもそれほ..

→全部見る

空回りの様子が見られる空売り候補

記事を少し読む

8/28の日経平均株価は-2円の19449円で取引を終えました。今夜のアメリカの動きを見極めて動こう としている感じで、小動きでした。注目株は空売り注目の7280:ミツバが順調に下げています。下値の目標 はまずは19311円上値は19679円の窓となっておりますが、チャートは弱いですので、注意して取り組 みましょう。本日時点の25日移動平均線は19766円にあり、近づいてきたときにどう動くか、注視してい きます。さて、本日新規でご紹介するのは、空回りの様子が見られる空売り候補・・・・..

→全部見る

こっそり仕込んでおきたい空売り候補

記事を少し読む

8/24の日経平均株価は-80円の19353円で取引を終えました。19311円の窓埋めはまもなくです 。ただ、そのあたりは抵抗が少ない地帯なので、19019円の窓埋め、さらには、18684円の窓埋めなど も視野に入れておきましょう。念には念を…アメリカを見ながらまずは目先を対策していきます。さて、本日新 規でご紹介するのは、こっそり仕込んでおきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXX XXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・ゆるんだチャートになってきました..

→全部見る

一旦は反発?

記事を少し読む

本日は都合により、メルマガのみの更新とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

→全部見る

上値が重たそうな空売り候補

記事を少し読む

8/21の日経平均株価は-77円の19393円で取引を終えました。4日続落。下げ癖がついてきました。 19311円の窓埋めはまもなくです。ただ、通常下げ止まるには、もっときつい下げが必要な気がしています 。こんなちょろちょろ下げだと底打ち感がないですね。短期的に反発したとしても、油断できません。というこ とで、本日新規でご紹介するのは、上値が重たそうな空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・6●●●  XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・上げそうで下げるパターン..

→全部見る

重た関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした