重い検索結果

重いの関連記事

日付 記事

ハイドロ銀チタン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

月刊誌「日経トレンディ」の2018年ヒット商品予測でハイドロ銀チタンが「第5位」にランクインしたよう だ。ハイドロ銀チタンは株式市場の世界にも影響を与えるかもしれない。このページではハイドロ銀チタン関連 銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

年末商戦関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

年末の風物詩といえば、クリスマスや忘年会、大掃除や年末ジャンボ宝くじなどなどさまざまなものがあるが株 式市場のうえで注目される風物詩といえば「年末商戦」ではないだろうか。このページでは年末商戦関連銘柄に ついて本命株・出遅れ株 一覧をまとめておく。

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

自動車軽量化関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に環境規制の機運が高まってきている。EVだけでなく通常の燃料車においても燃料消費量を少なくし二 酸化炭素の排出量を減らすために車体の軽量化は課題の一つとされている。このページでは自動車軽量化関連銘 柄について本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

【アメリカさん】ECB、テーパリングを決定!

記事を少し読む

ダウ 23400.8 +71.40 +0.31%NASDAQ 6556.77 -7.12 -0.11 %S&P500 2560.40 +3.25 +0.13%うーん、いまいち…。プラスで はあるんだけど、寄り天気味のパッとしない動きだったよー。ダウは上髭。直近の高値を超えられないでいます 。危なそうな形に見えるんだけどな~。NASDAQは続落。50日線を目指しているように見える…ずるっと 行きそうだよねー?S&P500もパッとしない動き。目先の天井を打って、下降線ってふう に見えるよー。しかも

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【株主優待】サンセイランディック優待地味にアップグレードしていた!?

記事を少し読む

朝のうちに買物を済ませようと、傘をさしてエコバックを下げてスーパーから帰宅していたら 家までまだ5分 程のところで、スーッと横に来て止まった車から、声をかけれれました。ナンパ!ではなく「今から2軒目に配 達に伺おうと思っていたのですが家に誰かいますか?」と、まさかのゆうパックの配達員さんwガチで顔を覚え られていますね!そして、そこからずっしり重い荷物を抱えて家まで小走りで帰宅するはめに。なんとか先に帰 宅

→全部見る

過熱感

記事を少し読む

来週は高値警戒感から上値の重い展開となりそうだ。日経平均株価は現在9連騰しており、さすがにこれ以上を 求めるのは強欲すぎる。北朝鮮情勢が落ち着いて衆院選に関する世論調査で与党優勢との見通しが広がったのを 機に騰勢を増した相場だが、そろそろ少しずつ利益確定してい...

→全部見る

神戸製鋼所の代替需要銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年10月08日に神戸製鋼所の信用を大きく損なう問題が報じられた。神戸製鋼所が手掛ける製品の代 替需要が発生する可能性に注目が集まる。このページでは神戸製鋼所の代替需要銘柄について、本命株・出遅れ 株 一覧を詳しくわかりやすくまとめていく。

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

今週は日経5連騰でしたが実感無し。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20690円(+62円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。予算案下院通過で米税制改革期待が膨らみNYダウが連日最高値更新。日本株は連れ高しましたが今日も主力 大型株中心の上昇で小型株は相変わらず重い。今週良かったのは月曜日だけでその後はさっぱり期待はずれでし た。でも実感は全く無いのですが日経平均は今週5連騰なんですよね。来週こそ挽回するために雇用統計後の動

→全部見る

【アメリカさん】再加速!

記事を少し読む

ダウ 22775.3 +113.75 +0.50%NASDAQ 6585.36 +50.73 +0. 78%S&P500 2552.07 +14.33 +0.56%高値更新祭り!右肩上が りにぶっ飛んで行きました!太めの陽線で高値更新!(でも、出来高はしょぼい)NASDAQも上に飛んだよ ー。S&P500も高値更新!上昇の勢いが落ちて来ていたし、北朝鮮やカタルーニャの問題 があるし、雇用統計の前日だし、上値は重いんじゃないかなぁ?…って思っていたら…上に飛んだー!でも、雇 用統計の前日にこれだけ上

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

小型株失速。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20628円(+1円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 雇用統計を控えて日米株価共に小動き。先週末から週明けの勢いが続けば今週中にも高値トライあるかと思って ましたが上値が重いです。そして主力株の上昇が止まれば小型株が物色されるかと思いましたがこちらは完全に 失速してしまいましたねぇ・・・今回の雇用統計はダブルハリケーンの悪影響が事前に織り込まれているので予

→全部見る

【株主優待】ずっしり重い優待到着しました♪

記事を少し読む

ポストに年賀状の申込書が入っていました。もうそんな時期なのですね。今年の絵入り年賀状のラインナップを 見てみると昨年までは販売されていた「都道府県別図柄」がなくなっていました。ここ数年は、絵入り年賀はが きに手書きで年賀状を書いているので今年は選択肢が無くこちらに決定となりそうです。早めに買いすぎると、 後から喪中はがきが届いて余ってしまうこともあるので、もう少ししてから枚数を確認して買いに行くことにし

→全部見る

昨年配信のファンド銘柄がいよいよ業態変更で暴騰か

記事を少し読む

想定通り、マザーズ市場は3日、4日の動きと同様に寄付き後すぐに高値をつけ、その後はリスク回避の売りに 押される展開となりました。明日は寄付きからの下落も想定されるため、(短期での利益を狙い方は)チャート が崩れる前に手仕舞いを行い、来週以降の動向を見ての再エン...

→全部見る

【アメリカさん】またまた高値更新~。

記事を少し読む

ダウ 22661.6 +19.97 +0.09%NASDAQ 6534.63 +2.92 +0.04 %S&P500 2537.74 +3.16 +0.12%3日連続の高値更新祭りだよー 。ただ、ザラ場の動きはそんなに強くなかったです。(特にNASDAQが不安定)そろそろ苦しいかなーって 感じにも。まだわかんないけど。NASDAQも一応高値更新。S&P500も高値追い。さ あ、どこまで行くんでしょう?こんな中、明日は雇用統計だよー。雇用統計前に下がったら雇用統計は上かなー ?って思うんだけど、今は高

→全部見る

今日も足踏み。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20626円(+12円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NY株続伸も円高が足を引っ張って日本株の上値は重い。内需株が比較的しっかりでしたが小型株には資金が 回ってきませんでした。あんまりもたもたされると北朝鮮が何かやらかす前に一旦逃げておくかという雰囲気に なってしまいそう。今日あたり防衛関連株がいい動きを見せているのがなんか嫌ですね。株主優待や株日記、相

→全部見る

重い関連銘柄

コード 銘柄名
4208

宇部興産(株)

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

9972

アルテック(株)

5401

新日鐵住金(株)

6479

ミネベアミツミ(株)

5741

(株)UACJ

5711

三菱マテリアル(株)

4204

積水化学工業(株)

5191

住友理工(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

4242

(株)タカギセイコー

3880

大王製紙(株)

4203

住友ベークライト(株)

4183

三井化学(株)

3101

東洋紡(株)

4401

(株)ADEKA

3116

トヨタ紡織(株)

7298

八千代工業(株)

4971

メック(株)

5406

(株)神戸製鋼所

6902

(株)デンソー

5486

日立金属(株)

6471

日本精工(株)

5801

古河電気工業(株)

3861

王子ホールディングス(株)

6327

北川精機(株)

2918

わらべや日洋ホールディングス(株)

3758

(株)アエリア

2493

イーサポートリンク(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

2060

フィード・ワン(株)

3800

(株)ユニリタ

7218

田中精密工業(株)

9977

(株)アオキスーパー

8267

イオン(株)

3141

ウエルシアホールディングス(株)

6938

双信電機(株)

7251

(株)ケーヒン

7230

日信工業(株)

6810

マクセルホールディングス(株)

7282

豊田合成(株)

7259

アイシン精機(株)

7988

(株)ニフコ

5852

(株)アーレスティ

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

3277

(株)サンセイランディック

9845

(株)パーカーコーポレーション

6302

住友重機械工業(株)

5987

(株)オーネックス

8233

(株)高島屋

8237

(株)松屋

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

3086

J.フロント リテイリング(株)

8242

エイチ・ツー・オー リテイリング(株)

8244

(株)近鉄百貨店

8260

(株)井筒屋

8254

(株)さいか屋

8257

(株)山陽百貨店

8247

(株)大和

2533

オエノンホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2281

プリマハム(株)

2282

日本ハム(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

7416

(株)はるやまホールディングス

8123

川辺(株)

2288

丸大食品(株)

2291

福留ハム(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

8043

スターゼン(株)

2293

滝沢ハム(株)

9001

東武鉄道(株)

9005

東京急行電鉄(株)

3401

帝人(株)

3402

東レ(株)

4963

星光PMC(株)

9873

日本KFCホールディングス(株)

6758

ソニー(株)

4042

東ソー(株)

4118

(株)カネカ

8022

ミズノ(株)

5975

東プレ(株)

5970

(株)ジーテクト

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

7974

任天堂(株)

8289

(株)Olympicグループ

8251

(株)パルコ

8252

(株)丸井グループ

9008

京王電鉄(株)

9829

(株)ながの東急百貨店

9007

小田急電鉄(株)

7513

(株)コジマ

8282

(株)ケーズホールディングス

7532

(株)ドンキホーテホールディングス

2730

(株)エディオン

3048

(株)ビックカメラ

9831

(株)ヤマダ電機

4631

DIC(株)