配当検索結果

配当の関連記事

日付 記事

【5/23】これがかぶみの実力だあああ

記事を少し読む

日経平均:19613.28(-65.00)今日の日経はびみょーな動き。後場寄りで銀行が買われたから、 お…これは行けるか?と思ったら…引けにかけてずるっと売られて終わった…。あー、こりゃダメだ明日も下だ ……と思っていたら!引けると同時に、先物が急リバ!先物は19680くらいまで戻しているよー。あれー? ?この形で明日は上なの??うーん、わからんなぁ……チャートはあきらかに下っぽいんだけどなぁ。本日の成 績:前日比+130921今月の収支

→全部見る

【株主優待】新茶が届きました&長崎からのクール便♪

記事を少し読む

天草に旅行に行っている知人より、長崎からお土産がクール便で届きました。メールにて、事前に「土産店には 、タコ煎餅やイカ煎餅、干物などしかなく近くにあったスーパーで、長崎県産の果物を送りました」と連絡が来 ていました。頂く身ながら、送料もばかにならないのに、そこまでしなくても…と思いますが果物は大好きなの で、有難く頂戴します!知人のメールによると、お店の方が、「天草では今シーズン最期の柑橘」とおっしゃっ

→全部見る

【テーマ株】植物工場関連銘柄

記事を少し読む

日本経済新聞に今日[2017/5/22 12:33]付で「植物工場の税負担軽く 政府、企業の参入を後 押し」という記事が掲載となっていますね。 関連性がありそうで株価への反応があったのは大和コンピュータ ー(3816)あたりでしょうか。 【テーマ株】植物工場関連銘 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【株主優待と本日の売買】優待券が届きました&1銘柄購入

記事を少し読む

夏のように熱い日が続きますね。ぐでパパから、メールにて「吉野家の優待商品が届いた」と連絡が来ました。 ポストに投函してから、到着まで13日でした。素早い対応に感謝です。送り先が、自宅以外に変更できる優待 は気軽に贈れて、便利で嬉しいです。さて、本日の日経平均株価は、+87.52円の 19,678.28円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+5,920,000円。先週末に比べ、24万円の増加と なりました。フジオフードシステ

→全部見る

【株主優待】電業社から季節感ある優待到着&出雲大社相模分祠の「占いメルマガ」

記事を少し読む

出雲大社相模分祠から、毎朝8時にメルマガが届きますw占いを信じるタイプではないのですが、「神社からメ ルマガの占い配信」というミスマッチ感に興味を持って、数ヶ月前から登録しています。こんな感じで届きます 、と言うのを伝えるために今朝届いたメルマガを一部抜粋して、掲載してみます。************* *****************************おはようございます。本日は5月21日日曜、 大安です。今日は「小満」です。★目次★【本日

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年5月21日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 今週、コモディティの投資信託を 処分して、かわって欧州株で運用する「i-mizuho欧州株式インデックス」を組み入れました。 投資 先が米国企業に偏っていたため、バランスと取ることにしたのと、と...

→全部見る

【優待変更など】実質変更。

記事を少し読む

発表がありました。2752 フジオフード 株式分割及び定款の一部変更、配当予想の修正並びに株主優待制 度の実質拡充に関するお知らせ株価2828円【J】6月&12月権利銘柄が株式分割を伴う優待拡充を発表し ました。【変更前】年2回(6月&12月権利)以下から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待 食事券 100株以上 3000円相当分 300株以上 6000円相当分 1000株以上 12000円 相当分【変更後】※1:2株式分割が予定されています(6月

→全部見る

【株主優待】大庄より優待案内が届きました♪

記事を少し読む

不用品の処分を進めるうちに…最近全く着なくなった、浴衣や着物も手放すことにしました。浴衣や帯締め等の 小物のいくつかは、既にオークションで売却出来たのですが、着物の方は、なかなか入札がありません。格安ま で値下げしても、入札が無いものは諦めて売却するしかないかな…あるいはリメイクしようかな、でも、この柄 の洋服とかは着たくないかも…思い切って捨てようか!でも正絹だし、高かったものもあるし、ぐでママから譲 り

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

【本日の売買&配当入金】フジオフードが嬉しい分割&優待拡充!

記事を少し読む

頂き物のチーズを ようやく食べ終わった!と思ったら…はい、また頂きました!!!珍しいチーズって、癖の あるものが多いし最近お酒を飲むこともないので、チーズを楽しむチャンスも少なくて、なかなか消費できませ ん。下さった方曰く、右下のクロタン ド シャヴィニョルが小さいけど1個1000円位するんだよ~とのこ と。ぶっちゃけ、高級なチーズの美味しさも理解していないし特別好物でもないので、猫に小判なんですけどね 。お断り

→全部見る

【テーマ株】水素関連銘柄

記事を少し読む

水素関連銘柄の澤藤電機(6901)や、山王(3441)が今日ストップ高と株価を上げていますが、日本経 済新聞に[2017/5/18 0:31]付で「トヨタやJXTG、水素拠点300新設 年内に新会社」と いう記事が掲載となっていたのが刺激となった格好でしょうかね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日の売買】1銘柄購入&飲んだ後には「京都辻が花」の賀茂茄子しば漬け茶漬け♪

記事を少し読む

昨日頂いたお土産♪京都辻が花の「京茶漬け」色々です。以前も頂いたことがありますが、一袋に2食分入って います。8×2=16食。お茶漬け頻度を上げていかないと賞味期限内に食べきれるだろうか…という量です。 と言うわけで、本日早速頂きました!写真の腕が悪い上、かやくにお湯がかかっていないので、見た目の美味し そうさが半減していますが実際はもっと美味しそうな出来上がりです。商品によって価格は異なりますが、「賀 茂なすし

→全部見る

あの仕手株!? この仕手株!?

記事を少し読む

いつぞやの旅行の写真だよ☆いくよ!o(´・∀・`o)銘柄ランキングゥd(´・ε・`o)☆最近見つけた おすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1808 長谷工コー ポレーション・『1808 長谷工コーポレーション、投資家たちの口コミ...

→全部見る

【記念優待&優待変更など】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3836 アバント 創立20周年記念株主優待の実施に関するお知らせ株価1178 円【J】今年6月権利において記念優待実施の発表です!【平成29年6月末権利】100株以上 オリジナル Visaギフトカード1000円分記念優待ですので今回限りの優待実施になりますが「今後の株主優待の実施 につきましては現時点では未定」の記述あり。わざわざ書かれているって事は検討する余地があるという事でし ょ?5481 山陽特殊製鋼 

→全部見る

フランチャイズ運営の上場企業には興味がわかない

記事を少し読む

最近ブックオフがメルカリ等のフリマアプリの影響で業績不振だという報道がありました。 ブックオフは83 7店舗を運営していますが、そのうち455店舗がFC運営店舗です。(2017年3月末時点) 上場企業 でも、ブックオフやツタヤ、コンビニなどのFCを主力事業にしている上場...

→全部見る

5月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【テーマ株】自動運転関連銘柄 IoT関連銘柄

記事を少し読む

4284 ソルクシーズ [東1] 2017-05-17-終値575 前日比+4(+0.70%) PE R   :(連)17.30倍 PBR   :(連) 1.68倍 配当利回り:0.87% 時価総額 : 77.11億円 単元株数 :100株 グループでIoTソリュ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【直近IPO】671円⇒1,073円で+402円(+59.91%)の上昇

記事を少し読む

【IPO】4月10日に売出価格750円に対し初値721円と、公募割れでの上場となったウェーブロックホ ールディングス(7940)ですが、4月14日につけた安値619円から株価を上げてきていますね。 おじ さんがオススメ株情報サイトで書いている株マイスターが4月24日に無料推奨していた銘柄ですが、600円 台で1000株、2000株、3000株と買っていた人は、短期間で結構な上昇益を得れていたりするのでは ないでしょうか。   コード/ 銘柄名 7940/ウェーブロックホールディングス  提供日/終値   2017年

→全部見る

2017/5/17 (水) 優待配当ブログへ鞍替えしました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/16、17 火、水曜日昨日の収支 +¥43,400本日の収支  +¥9,200 おつかれさまです! 昨日、ブログ無断欠勤してごめんなさいさぼっちゃったwでも相場は 無駄に張ってたよー 昨日アエリアが突然特買で始まったから指してたら寄りで売れたよ昨日のうちは売ってよ かった~って思ってたけど、今日すごい上がってたね・・ま、でも、そんなんわからなかったしいい

→全部見る

【株日記】マルコに挑戦&くろねこポイントで商品交換♪

記事を少し読む

ヤマト運輸の、くろねこメンバーズのくろねこポイント500ポイントで、立山の天然水を交換しました。専用 ケースは、以前いただいたものがあるので今回はお水だけのものを選択しました。口当たりの良い、飲みやすい お水です。なにより、飲み終わった後、小さく畳んで捨てられるのでとっても便利です。ポイント交換も嬉しい サービスですが、荷物の到着を事前に知って、配達日時の変更ができるのは本当に助かります。実際今日も午後 か

→全部見る

配当関連銘柄

コード 銘柄名
1808

(株)長谷工コーポレーション

3116

トヨタ紡織(株)

2877

日東ベスト(株)

3436

(株)SUMCO

3556

リネットジャパングループ(株)

1963

日揮(株)

2345

アイスタディ(株)

2325

(株)NJS

3193

(株)鳥貴族

2907

(株)あじかん

1383

ベルグアース(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

3267

(株)フィル・カンパニー

2726

(株)パルグループホールディングス

3653

(株)モルフォ

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

2730

(株)エディオン

3150

(株)グリムス

2768

双日(株)

1768

(株)ソネック

3140

(株)イデアインターナショナル

3197

(株)すかいらーく

3101

東洋紡(株)

3105

日清紡ホールディングス(株)

2411

ゲンダイエージェンシー(株)

2148

アイティメディア(株)

3591

(株)ワコールホールディングス

3230

スター・マイカ(株)

3401

帝人(株)

2683

(株)魚喜

3560

(株)ほぼ日

2468

(株)フュートレック

3161

アゼアス(株)

3198

SFPダイニング(株)

3178

チムニー(株)

2221

岩塚製菓(株)

3469

(株)デュアルタップ

3477

フォーライフ(株)

3275

ハウスコム(株)

3159

丸善CHIホールディングス(株)

3402

東レ(株)

2735

(株)ワッツ

1811

(株)錢高組

3079

ディーブイエックス(株)

2331

ALSOK

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

2811

カゴメ(株)

3654

(株)ヒト・コミュニケーションズ

2168

(株)パソナグループ

1766

東建コーポレーション(株)

1852

(株)淺沼組

1812

鹿島

3075

(株)銚子丸

3553

共和レザー(株)

1941

(株)中電工

1973

NECネッツエスアイ(株)

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

1965

(株)テクノ菱和

2752

(株)フジオフードシステム

3441

(株)山王

3177

(株)ありがとうサービス

3190

(株)ホットマン

1721

コムシスホールディングス(株)

1885

東亜建設工業(株)

2491

バリューコマース(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

2154

(株)トラスト・テック

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1801

大成建設(株)

3370

(株)フジタコーポレーション

2687

(株)シー・ヴイ・エス・ベイエリア

3297

(株)東武住販

3433

トーカロ(株)

1951

(株)協和エクシオ

1949

住友電設(株)

3661

(株)エムアップ

2222

寿スピリッツ(株)

3465

ケイアイスター不動産(株)

2593

(株)伊藤園

2288

丸大食品(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3131

シンデン・ハイテックス(株)

3437

特殊電極(株)

2151

(株)タケエイ

2109

三井製糖(株)

1868

三井ホーム(株)

2918

わらべや日洋ホールディングス(株)

2670

(株)エービーシー・マート

3349

(株)コスモス薬品

1926

ライト工業(株)

1946

(株)トーエネック

2220

亀田製菓(株)

1807

(株)佐藤渡辺

1866

北野建設(株)

1871

(株)ピーエス三菱

1376

カネコ種苗(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2267

(株)ヤクルト本社

2497

ユナイテッド(株)