都市検索結果

都市の関連記事

日付 記事

11月17日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

11月17日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

2017年11月16日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

ペプチドリーム(4587)アイエックス・ナレッジ(9753) 自己株式の消却ラサ商事(3023) 公 募増資&自己株式の処分&株式の売り出しアグレ都市デザイン(3467) 株式分割エイトレッド(3969 ) 株式分割九州リースサービス(8596) 鞍替え東京ドーム(9681) 上方修正&増配住友重機.. .

→全部見る

チバニアン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

77万年前に地球の磁場(地磁気)が反転した痕跡を示す千葉県市原市田淵の地層について「千葉時代」という 意味で「チバニアン」の名称が付くことが濃厚となったようだ。このページではチバニアン関連銘柄 本命株・ 出遅れ株 一覧についてわかりやすくまとめておく。

→全部見る

一休み

記事を少し読む

来週は上げ一服の展開となりそうだ。相場の上昇スピードが速かったから出遅れた投資家の買いが見込まれるが 、先日の高値を更新することはないだろう。米税制改革の先行きを注視しつつ、これまで出番のなかった中小型 株に期待したい。13日(月)【国内】10月国内企業物価指数(8...

→全部見る

11月1日 明日の注目株

記事を少し読む

11月1日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

【IPO 初値予想】アトリエはるか[6559]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】アトリエはるか[6559]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、 BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年10月15日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

サイバーステップ(3810) 決算SFPホールディングス(3198) 自社株買い&自己株式の消却ドト ール・日レスホールディングス (3087) 自社株買い&増配ウォンテッドリー(3991) 株式分割セ ントケア・ホールディング (2374) 株式分割串カツ田中(3547) 株式分割ピックルス(2925 )...

→全部見る

過熱感

記事を少し読む

来週は高値警戒感から上値の重い展開となりそうだ。日経平均株価は現在9連騰しており、さすがにこれ以上を 求めるのは強欲すぎる。北朝鮮情勢が落ち着いて衆院選に関する世論調査で与党優勢との見通しが広がったのを 機に騰勢を増した相場だが、そろそろ少しずつ利益確定してい...

→全部見る

9月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【9/24】怪奇!

記事を少し読む

こばにゃちわかぶみだよー数日前に、なんか痛いな~と思ったら、唇の両端が裂けてた…ネットで調べてみたら 、口角炎って病気なんだって初めて知ったよー。(唇が裂ける事はたまにあったけど、両端が切れたのは初めて でした)胃腸が弱っていたり、ストレスだったり、抵抗力が落ちているのが原因だって。ううう…最近、寝る時 間がめちゃくちゃだったり、生活が乱れていたから…ダメだーなんとかしないと!口裂け女って都市伝説がある けど

→全部見る

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月13日 明日の注目株

記事を少し読む

9月13日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

休むも相場

記事を少し読む

来週は一進一退の展開となりそうだ。北朝鮮情勢の緊迫化を受けて為替が円高に振れるのは予想通りでしたが、 リバウンド狙いの買いが思いのほか弱かった。大きな進展がなければ引き続き調整を強いられることになるだろ う。今は9月末の権利取りを意識して高配当銘柄を狙っていく...

→全部見る

9月1日 明日の注目株

記事を少し読む

9月1日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

結局、困った時のアメリカ頼り マスコミもあれだけ罵っていたのに手のひら返しか 『Tracey Ull…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 143円高の19506円前日の米国市場北朝鮮によるミサイル発射に全く動じず日本 市場には安心感が広がったとさちょっと一息30日に行われた 衆議院安全保障委員会にて野党議員からの指摘 “安倍晋三首相が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ”北朝鮮が8月にミサイル発 射したのは 8/26早朝と8/29早朝首相が公邸に宿泊したのは8/25と8/28の2日のみおぉ~確か にまさか北朝鮮から“明日撃ちま

→全部見る

8月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

何か締まりのない…そんなのでいいのだろうか?! 『CATS in SPACE Too Many Go…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 2円安 の19449円1日の値幅は115円と最近にしては動いたか?弱気が台頭  株価PKOが踏ん張る…そんな下らない相場なので 特にネタもない話を変えて日銀 黒田総裁のブルームバー グインタビュー↓黒田総裁 インタビューへらへらした 日銀黒田総裁話の内容が全然入ってこない何がそんな に面白い?お口直しに歳喰って涙腺脆く困ってしまいますそんなタイのCMです少し長いですが…今日の音楽… CATS in SPACE   

→全部見る

都市関連銘柄

コード 銘柄名
2209

井村屋グループ(株)

1662

石油資源開発(株)

1434

JESCOホールディングス(株)

1723

日本電技(株)

1928

積水ハウス(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1802

(株)大林組

2266

六甲バター(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1377

(株)サカタのタネ

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2120

(株)LIFULL

2228

(株)シベール

2301

(株)学情

2122

(株)インタースペース

2201

森永製菓(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

1949

住友電設(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2281

プリマハム(株)

1871

(株)ピーエス三菱

1885

東亜建設工業(株)

1893

五洋建設(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1938

日本リーテック(株)

1888

若築建設(株)

1911

住友林業(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

2162

nmsホールディングス(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2286

林兼産業(株)

2138

クルーズ(株)

1960

(株)サンテック

1717

明豊ファシリティワークス(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

2294

(株)柿安本店

1979

(株)大気社

1898

世紀東急工業(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

1951

(株)協和エクシオ

1959

(株)九電工

2002

(株)日清製粉グループ本社

2168

(株)パソナグループ

2292

S FOODS(株)

2154

(株)トラスト・テック

2146

UTグループ(株)

1780

(株)ヤマウラ

1847

(株)イチケン

1890

東洋建設(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

1605

国際石油開発帝石(株)

1439

(株)安江工務店

1782

常磐開発(株)

1833

(株)奥村組

1899

(株)福田組

2127

(株)日本M&Aセンター

2326

デジタルアーツ(株)

2107

東洋精糖(株)

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

2221

岩塚製菓(株)

2163

(株)アルトナー

1815

鉄建建設(株)

1789

山加電業(株)

1884

日本道路(株)

2001

日本製粉(株)

2311

(株)エプコ

1420

サンヨーホームズ(株)

2159

(株)フルスピード

1963

日揮(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2124

JAC Recruitment

1956

NDS(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

2264

森永乳業(株)

2220

亀田製菓(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2121

(株)ミクシィ

1950

日本電設工業(株)

1944

(株)きんでん

2269

明治ホールディングス(株)

2117

日新製糖(株)

1934

(株)ユアテック

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1945

(株)東京エネシス

1972

三晃金属工業(株)

1822

大豊建設(株)

1868

三井ホーム(株)

1824

前田建設工業(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

1811

(株)錢高組

1883

前田道路(株)

1808

(株)長谷工コーポレーション

1878

大東建託(株)

1941

(株)中電工

1430

ファーストコーポレーション(株)

1881

(株)NIPPO

1969

高砂熱学工業(株)

1514

住石ホールディングス(株)

1982

日比谷総合設備(株)