部門検索結果

部門の関連記事

日付 記事

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [株数] 

記事を少し読む

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [株数]  2017年1月2017年2月2017年3月自己 売4 ,727,5115,057,3046,860,310自己 買5,007,2445,347,5117, 497,500差引279,733 290,207 637,190     個人 売8,159,066 9,337,9149,613,789個人 買7,866,5439,397,37510,151,914 差引-292,523 59,461 538,125     海外投資家売19,539,88923,4 85,00

→全部見る

読み違えました。

記事を少し読む

寄りで楽天を買って、損失拡大中。-5%迷って買わなかったSGホールディングスは、なんと+14%完全に 読み違えました。あと、石川製作所さんを買いました。含み損また増えました。塩漬けの含み損の大きい順で、 シルバーライフイグニスブライトパスアイサン楽天石川製作所合計-106万。明日もみなさん頑張りましょう !!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  6 位 \(^

→全部見る

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数] 

記事を少し読む

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数]  2017年1月2017年2月2017年3月自己 売1 66,409152,474785,404自己 買163,818156,088773,784差引-2, 591 3,614 -11,620     個人 売7,1609,20413,752個人 買5,62 78,43314,387差引-1,533 -771 635     海外投資家売937,916968 ,2762,380,175海外投資家買938,726963,4792,366,508差引810 -4 ,797

→全部見る

+8,958円。含み損激増・・・

記事を少し読む

石川製作所さんを返済売り。税金と金利と手数料を除いて、+8,958円。・・・シルバーライフさん激落ち 。-10%超え。・・・含み損激増。塩漬けの含み損の大きい順で、シルバーライフイグニスブライトパスアイ サン合計-97万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたお かげで    ↓  スイングトレード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+10,880円。石川製作所さん返済売り。

記事を少し読む

石川製作所さんを返済売り。税金と金利と手数料を除いて、+10,880円。追撃で指しておいたら、買いで 刺さりました。若干の含み損で持ち越し。決算発表出ましたが、明日のシルバーライフはどうなるんでしょうか ?決算は予想より若干良かったんですが・・・。含み損ちょっと減りました。塩漬けの含み損の大きい順で、イ グニスシルバーライフブライトパスアイサン石川製作所合計-67万。明日もみなさん頑張りましょう!!!フ ァイト~!

→全部見る

11月雇用統計!

記事を少し読む

11月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:+22.8万人 予想:+20.0万人 先月:+24.4万人← +26.1万人(下方修正)失業率 結果:4.1% 予想:4.1% 先月:4.1%平均時給(前年比)  結果:+2.5% 予想:+2.7% 先月:+2.3%←+2.4%(下方修正)非農業部門雇用者数は予想 以上!そこそこいい数字きたー。ただ、平均時給が…予想を下回る数字……っていうか、前年比+2.5%って すごいいい数字に思えるんだけど、予想の+2.7%が高すぎない??どん

→全部見る

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [金額] 

記事を少し読む

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [金額] 千円 2017年1月2017年2月2017年3月自己 売6,969,003,7707,202,481,8229,969,940,394自己 買7,546, 383,4767,691,718,72111,105,164,895差引577,379,706 48 9,236,899 1,135,224,501     個人 売6,813,748,8197,411 ,004,1207,951,035,811個人 買6,431,300,8997,414,411,66 08,27

→全部見る

ノートレ。自分の番に回ってこない・・・

記事を少し読む

石川製作所さんが、指値まで上がって来たが、自分の順番まで回ってこなくて落ちていきました。含み損少し減 りました。塩漬けの含み損の大きい順で、ブライトパスイグニスアイサンシルバーライフトレンドマイクロ石川 製作所合計-86万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれた おかげで    ↓  スイングトレード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+3,124円。含み損さらに・・・。

記事を少し読む

石川製作所さん持ち越し分を返済売り。税金と金利と手数料を除いて、+3,124円。さらに下値で買い下が り持ち越し。含み損さらに増大。塩漬けの含み損の大きい順で、ブライトパスイグニスアイサンシルバーライフ トレンドマイクロ石川製作所合計-94万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここ をクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。     ↓

→全部見る

+3,124円。含み損増大。

記事を少し読む

石川製作所さんを、買ったが+2.5万をピークにだだ下がりで下の指値で返済売り。税金と金利と手数料を除 いて、+3,124円。さらに下値で買い下がったらもっと下がった。・・・持ち越し。トレンドマイクロさん が買いで刺さりました。持ち越し。含み損増大。塩漬けの含み損の大きい順で、ブライトパスイグニスアイサン シルバーライフ石川製作所トレンドマイクロ合計-81万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~! !!皆様がこ

→全部見る

+16,647円。早売りしすぎました。

記事を少し読む

シルバーライフさんの利益になったもののみ売却。税金と金利と手数料を除いて、+8,523円。その後ぐー んと上昇。石川製作所さんを、ほぼ寄りで売却。税金と金利と手数料を除いて、+8,124円。・・・その後 STOP高まで上がっていきました。・・・利食い千人力といいますが、ちょっと早く利食いしすぎかも。塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスブライトパスアイサンシルバーライフ合計-55万。明日もみなさん頑張り ましょう!!!ファ

→全部見る

収支報告(201711)

記事を少し読む

2017年11月の収支報告です。01月は、 +37,403円02月は、 +71,591円03月は、  +68,832円04月は、  +9,083円05月は、 +53,151円06月は、 +262,873 円07月は、 +215,170円08月は、 +57,938円09月は、 +53,066円10月は、  +71,898円11月は、 +53,779円含み損を幾つか利益で相殺してなんとか10月末-79万から 、11月末-47万にまで減らせました。(相場全体の上昇もありますが・・・)いずれにしても含み

→全部見る

+3,508円。イグニスさんの塩漬けの一部を償還。

記事を少し読む

シルバーライフさんの利益になったもののみ売却。税金と金利と手数料を除いて、+12,205円。ブライト パスさんの利益になったもののみ売却。税金と金利と手数料を除いて、+19,304円。イグニスさんの塩漬 けの一部を償還。税金と金利と手数料を除いて、-28,001円。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスア イサンブライトパスシルバーライフ石川製作所合計-49万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~ !!!皆様がここをクリッ

→全部見る

ブライトパスさんナンピン・・・

記事を少し読む

ブライトパスさんナンピン・・・大幅下落。沢井製薬さんが買いで刺さりました。塩漬けの含み損の大きい順で 、イグニスシルバーライフブライトパスアイサン合計-58万。沢井製薬さんは、ほぼトントン。明日もみなさ ん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングト レード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

+11,324円。北朝鮮動く?

記事を少し読む

石川製作所さんが昨日の-3万から復活してプラテン。税金と、金利と手数料を含めて+10,389円。三菱 マテリアルさんがほぼトントンまでになったので処分。金利と手数料を含めて-809円。沢井製薬さんが暴落 していたので、拾ったが上がりそうにないので処分。税金と、金利と手数料を含めて+1,744円。塩漬けの 含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサンブライトパス合計-57万。明日もみなさん頑張りまし ょう!!!ファイト~!

→全部見る

+2,376円。早売りしすぎた~。

記事を少し読む

ブライトパスさんのナンピンした分のみ利食い。→ナンピンの意味なし。税金と、金利と手数料を含めて+32 ,312円。・・・その後、+40円も上がるなんて・・・この利益を使ってアイサンテクさんの一部を償還。 税金と、金利と手数料を含めて-29,936円。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイ サン石川製作所ブライトパス三菱マテリアル合計-58万。来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~! !!皆様がここをクリ

→全部見る

+2,821円。石川製作所さんありがとう。

記事を少し読む

石川製作所さんを寄りで処分。税金と金利と手数料を含めて、+15,896円。いい気になって、もう一度買 って売れた。税金と金利と手数料を含めて、+7,360円。いい気になって、もう一度買ったら崩れた。含み 損で持ち越し。この利益を使って、イグニスさんの一部を償還。税金と金利と手数料を含めて、-18,456 円。さらに塩野義さんも処分。税金と金利と手数料を含めて、-1,979円。塩漬けの含み損の大きい順で、 シルバーライフイグニスアイ

→全部見る

+370円。

記事を少し読む

イグニスさん一部トントンになった分を返済。税金と金利と手数料を含めて、+370円。ブライトパスさんと 塩野義さんが買いで刺さりました。いきなりマイナス。塩漬けの含み損の大きい順で、シルバーライフイグニス アイサンブライトパス石川製作所塩野義合計-73万。来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!! 皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/あり がとう。

→全部見る

動けず。

記事を少し読む

動けず。ノートレ。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン石川製作所合計-79万。 来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

償還迫る。

記事を少し読む

塩漬けの信用建玉の返済が迫ってきました。本日イグニスが上がってくれたので、少し減ってそれでも約-15 万の計上をしなければならないです。・・・償還までに何かで+15万勝てばいいんです。やるぞ~!!!塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン石川製作所合計-75万。明日もみなさん頑張りま しょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   2位

→全部見る

部門関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした