部分検索結果

部分の関連記事

日付 記事

【化け物サイトか?!】運営開始してからの8カ月間で無料情報の平均勝率7割!!もうここだけみてればいい…

記事を少し読む

2017年の株式市場も残すところあとわずかだ。年末年始にひと稼ぎして気持ちよく新年を迎えたいものだが 、ならば戦略は「勝ち馬に乗るべくトレードする」のが有効かもしれない。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

スニーカー通勤関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

スポーツ庁では国民の健康増進やスポーツ人口の拡大を図る官民連携プロジェクト「FUN+WALK PRO JECT」の第一弾として、2018年3月からスニーカーなどの動きやすい服装で通勤することを推奨する「 スニーカー通勤」というキャンペーンをスタートさせるようだ。このページではスニーカー通勤関連銘柄につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

学び直し(リカレント教育)関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月04日(月)、政府は「学び直し(リカレント教育)」の推進に2019年度以降でおよそ5 000億円を投入する方針を固めたとのこと。このことにより株式市場でも学び直し(リカレント教育)関連銘 柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは学び直し(リカレント教育)関連銘柄について本命株・出 遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめる。

→全部見る

【11月の収支&株主優待】アドバンスクリエイトから優待到着♪

記事を少し読む

今日は近所のインド・ネパール料理屋さんにカレーを食べに行きました。ほうれん草チキンカレーに、熱々のナ ンとラッシーで至福のひとときでした。ほかにも色々気になるメニューがあるのですがボリューム満点すぎてな かなか手が出せないでいます。さて、アドバンスクリエイトから株主優待カタログが届きました。アドバンスク リエイト(東1:8798)株価 1,955円配当 50円権利確定月 9月末日 株主優待の内容100株 以上(1)カタログギ

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

【株主優待&配当】ヒロセ通商の今年の優待…を大公開!

記事を少し読む

ぐで実家より、荷物が届きました。採れたての里芋、山芋などの新鮮野菜、柚果汁、きんかんの甘露煮、ミック スナッツ自家製ジャムを入れたぐでままお手製のカップケーキ等箱に一杯の荷物に、ぐで両親の愛情を感じます 。柚も沢山ありました。お鍋に、ゆず湯と、いろいろ楽しめそうです。さて、本日の日経平均は+127.76 円の 22,724.96円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +13,690,000円で 前日に比べ 26万円増加しました

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO サインポイント(3996)~ 明日は初値付かずか!?

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 歯愛メディカル &一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】

→全部見る

【IPO 初値予想】オプトラン[6235]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】オプトラン[6235]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB 期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

2017年11月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22380.99  -300.43(-1.32%)ジャスダック指数  165.98  -0.38(-0.23%)マザーズ指数  1131.61  -12.06(-1.05%)今日はNY 市場の上げが一服したことで目先天井を意識した売りが出て下げ幅を拡大。残念ながら中小型株を物色する流れ にはなりませんでした。強い...

→全部見る

自動車軽量化関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に環境規制の機運が高まってきている。EVだけでなく通常の燃料車においても燃料消費量を少なくし二 酸化炭素の排出量を減らすために車体の軽量化は課題の一つとされている。このページでは自動車軽量化関連銘 柄について本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

IPO サインポスト(3996)~ 各社配分 と 最新の初値予想

記事を少し読む

【直近 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

中国で習近平1強体制が構築により中国関連銘柄に物色!!宮越ホールディングス・関門海・タカキタなどに注…

記事を少し読む

中国において、2017年10月25日(水)に中国共産党を今後5年間率いる「習近平」氏の2期目の指導部 が始動したことにより、習近平総書記の「1強体制」が構築されることになったようだ。これにより、中国関連 銘柄が動意づいている。

→全部見る

2017/10/23 - 2017/10/27

記事を少し読む

今週は、ノートレでした。実際には指値を入れて準備はしていたものの、久しぶりのトレードでビビって弱気な 部分が出てしまい約定されず、ノートレで終わってしまいました。自信が持てないと、順張りはもっとできませ ん。完全に気持ちは振り出しに戻ってしまいましたが、トレ...

→全部見る

10月権利&連騰ストップ後の株価は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21707円(-97円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。NYダウが最高値を更新して今日の日本も強い展開が期待されましたが昨日と逆でなぜか弱い動きとなり連騰 記録更新ならず。まぁ昨夜のダウ上昇分の大部分が好決算の3Mとキャタピラーによるものでそれを除けば小幅 高だったわけで。でも見かけ上は大幅高でしたから今日の日本株の上昇力が期待はずれに映って天井感&高値警

→全部見る

【明日のIPO2社 初値予想】  シルバーライフ(9262) テンポイノベーション(3840)

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

買付余力の重要性について

記事を少し読む

今日は定期ポスト的な記事になりますが、買付余力の重要性について。 私は現在、証券口座の資産の7割程 度を買付余力として現金で残しています。 ここまで買付余力を確保する必要は無いと思っていますが、今後 どのような相場であっても半分程度は買付余力をキープしておき...

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

部分関連銘柄

コード 銘柄名
3996

サインポスト(株)

6309

巴工業(株)

2209

井村屋グループ(株)

4666

パーク24(株)

3038

(株)神戸物産

1766

東建コーポレーション(株)

2664

(株)カワチ薬品

3758

(株)アエリア

7932

(株)ニッピ

7236

(株)ティラド

6325

(株)タカキタ

3551

ダイニック(株)

4099

四国化成工業(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

2325

(株)NJS

6302

住友重機械工業(株)

6327

北川精機(株)

6902

(株)デンソー

5401

新日鐵住金(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

5191

住友理工(株)

6479

ミネベアミツミ(株)

6810

マクセルホールディングス(株)

7259

アイシン精機(株)

7230

日信工業(株)

7251

(株)ケーヒン

6701

NEC

6702

富士通(株)

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

6502

(株)東芝

6503

三菱電機(株)

6703

OKI

7752

(株)リコー

6501

(株)日立製作所

4771

(株)エフアンドエム

3719

(株)ジェクシード

3777

(株)ジオネクスト

2307

(株)クロスキャット

3840

パス(株)

4242

(株)タカギセイコー

3712

(株)情報企画

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

4684

(株)オービック

4716

日本オラクル(株)

3836

(株)アバント

3763

(株)プロシップ

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

4204

積水化学工業(株)

2694

(株)ジー・テイスト

6187

(株)LITALICO

2415

ヒューマンホールディングス(株)

3998

(株)すららネット

4680

(株)ラウンドワン

3853

インフォテリア(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

7185

ヒロセ通商(株)

4319

TAC(株)

5142

アキレス(株)

2670

(株)エービーシー・マート

7936

(株)アシックス

6384

(株)昭和真空

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3059

ヒラキ(株)

7422

東邦レマック(株)

3558

(株)ロコンド

6645

オムロン(株)

7762

シチズン時計(株)

3641

(株)パピレス

3782

(株)ディー・ディー・エス

5486

日立金属(株)

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

6471

日本精工(株)

5801

古河電気工業(株)

4971

メック(株)

5406

(株)神戸製鋼所

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

4183

三井化学(株)

4203

住友ベークライト(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

5741

(株)UACJ

5711

三菱マテリアル(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3880

大王製紙(株)

3101

東洋紡(株)

4401

(株)ADEKA

4118

(株)カネカ

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

4042

東ソー(株)

3402

東レ(株)

4963

星光PMC(株)

3401

帝人(株)

5970

(株)ジーテクト

5975

東プレ(株)

7298

八千代工業(株)

3116

トヨタ紡織(株)

7282

豊田合成(株)

4631

DIC(株)

5987

(株)オーネックス

4208

宇部興産(株)