邪魔検索結果

邪魔の関連記事

日付 記事

▼今期経常は3.7倍の20億円に拡大&10期ぶり5円復配!

記事を少し読む

8927 明豊エンタープライズ9/14終値257 前日比-56(-17.89%)本日後場大幅に株価を 下げ前日比-56(-17.89%)の257円で取引終了となった明豊エンタープライズですが、大引け後に 決算を発表してますね。・平成29年7月期 決算短信[日本基準](連結)平成29年7月期の連結経常利益 は前期比31.8%増の5.36億円となり、従来予想の4.4億円を上回り着地。平成30年7月期の連結経 常利益も前期比273.1%増の20億円に拡大する見通しで、4期連続

→全部見る

いこかもどろか

記事を少し読む

ここで戻りいっぱいと見るかどうかですが、強い時の夏に似てきましたよね。ですが、指数が細工ですから本来 の業績相場が兆しはあれども、買うのは材料チックということになります。そして皆が化けるのを期待しすぎて いますから、ちょっとおかしな現象になり始めていると思っていいでしょう。ただ、基本的に決算本格化と月の 20日だから明日からは7月注文のしがらみから抜け出すんで素直な市場になりやすいんです。そうしたタイミ ングで決算本格化となっったら気持ちは個別物色でありながら「材料」としても個別物色になり、移動平均回復

→全部見る

村上ファンド、村上世彰さんの新刊 ~生涯投資家~ おぬぬめです☆

記事を少し読む

土曜日にもおっちゅんぽ! (´゚ω゚`) 木曜日・金曜日と場が引けてからすぐに出ないといけない予定が あってバタバタしてたらブログ書く時間がなくて更新できてませんでしゅんまそんです 友達の早稲田大学の 理工学部准教授の研究室にお邪魔させていただいたり https://twitter.com/cadil lac600/status/882906240040357889株でぶっこいてみたりw _| ̄|●、 ;.・ ゲフォォhttps://twitter.com/cadillac600/status/88 30629

→全部見る

6月29日後場

記事を少し読む

大光やらイデアやら・・・上がるのはわかるが入ると売りが邪魔してくるー<br /> イデア 昨日あがってほしかったなー<br /> <br /> ぱど 行ったり来たりで S近くで終わりかー<br /> <br /> RIZAPは1日通して微妙でだ めだったな<br /> <br /> あともったいなかったのは、細谷だなー& lt;br /> アメリカの戦争準備が出てきて防衛あげあげ<br /> 石川もー  細谷拾えずあげられて残念 800タッチして752終わりか<br /> <br /& gt; PSS Sいってしまったし<br

→全部見る

卑怯

記事を少し読む

<p> 小型株乱舞でも少し違った雰囲気はデジアドなどが来てしまうほどの低位。ここ最近上が ってきた銘柄は躊躇が有るし、伸び悩むものもある感じ。でも、壊れるような売り方ではないのが強さだともい えます。ですが、自分が今日感じたのは指数や一般株の安かった奴で、そうした銘柄の強さは「明日は判らない のだけれども」非常に強かった印象。NCSなんていきなりだからこっちがびっくりしてしまう動き。そうした 強さはたしかに材料とは言いながらも過剰気味ととれます。だから、数量出来るもので引っ張っていかないと「 努力賞」ではその努力

→全部見る