選挙検索結果

選挙の関連記事

日付 記事

後出し

記事を少し読む

<p> 今週はなんといってもジャクソンホールでの重鎮の発言内容。経験則から夏の季節性の逆 行に向かうのが、このフォーラムの後から。この場合、今回は普通は円安に向かうのが妥当で、イエレンさんや ドラギさんの資産縮小のテンポや動きが判ると思うんですよ。ところが、こうした動きはリスク資産からの回帰 が市場全体のバランス崩すから、ここは程度やそれを実勢以上に「材料」として市場がどう動くのかがあります 。休み明けで日本人はもう忘れているのですが、そこにトランプ氏の人種差別的な問題が絡み始めています。い やこの事は、まあ、懐

→全部見る

打たれ弱い日本

記事を少し読む

<p> トランプ氏のつぶやきから北朝鮮が対応して話がややこしくなってきました。二人とも人 間的としてどうかと思います。が、日本の方だって国会の流れとか見ていたら非常に厄介な感じですよね。安倍 さんも全くの安泰だったのに、岸田さんがつめたい言い回しになって来たり。足元が分無くなって来て、本当に 厄介という気がします。 今回の直接的な部分はトランプ氏が騒ぎ始めた北の部分ですが、根本的には米国内が 治まっていないから。ここで財政が通らなきゃ減税すら通過しなくなりますからね。ただ、そういうのは有って も政治的な解釈で進ん

→全部見る

内閣支持率が下がってきたので日経平均も・・・。

記事を少し読む

日経平均株価と内閣支持率が連動しているとこれまで言われていましたが、ここのところ内閣支持率が急降下し ており、日経平均株価の先行きが少々怪しくなってきました。 私は当ブログでは内閣を支持するとか、特定 の政党を支持するようなことは言いませんが、民進党は昨年夏...

→全部見る

今年4度目となります これまで一応は全勝なのですが?! 『Virtual Symmetry Prog…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 49円高の20081円ミサイルが日本海域に落下しても…都議会選挙 自民党大敗で も…全く気にならずお買い上げ13営業日連続終値 20000円台何とも 強過ぎて 全く動けずテクニカル においても25日移動平均線 7/5現在20046円20日移動平均線 7/5現在20050円いずれも上 回っているそして明日 7月6日は今年4度目となる天赦日天赦日とは日本の暦の上において最も上の吉日とさ れていますちなみに今年の天赦日において

→全部見る

【テーマ株】防衛関連銘柄

記事を少し読む

6208 石川製作所 [東1] 2017-07-04株価1,245 前日比+204(+19.60%) PER   :(連)132.31倍 PBR   :(連) 2.95倍 配当利回り:-% 時価総額  :79.51億円 単元株数 :100株 【防衛関連と思われる ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

都民ファーストの会(東京大改革)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の都議会選で都民ファーストの会が圧勝となったことで、注目したいのは都民ファーストの会政策関 連銘柄である。このページでは、都民ファースト(東京大改革)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかり やすく詳しくまとめていく。

→全部見る

忘れてた…

記事を少し読む

6月の収支上げるの忘れてました。計算までしてあったのに…。後で上げます、スイマセン。7月に入りました ね~。なんか本州は暑いみたいで…34度とか35度とか聞いただけでうへぇ~ってなります(-_-;)そん な今日は日経は小動き。為替は112円台半ば。前場からちょこっとFXで参加していますが、今日はイマイチ 。以下、戦績。+150円-639.8円計 -489.8円ここまでマイナスです。売りで入って、他のこと して板の前を離れてる間に担がれま

→全部見る

手将棋

記事を少し読む

藤井4段が連勝止まりましたが、根本的にはいつかは止まるものだったんでしょう。それにしても強い人が出て きたのでして、昔、深浦や井上、渡辺とかが強いと思った時には、上には羽生、佐藤、森内がいて、適わない中 野強さでそのしたの屋敷や郷田といった一発芸の方々を突破するのが難しいような感じがありました。自分は塚 田スペシャルが好きで良く使ったし、島さんなんかも好きでしたね。今回のと議会選挙も駒の使い方であり、過 去ひっついていた公明が市民ファーストを支持し、議席確定させて一人区や二人区で自民が負けて市民に当選と

→全部見る

2017年後半戦は何と“3日新甫”スタート おもしろそう 『The Boomtown Rats I …

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約99円 下落した週~下衆の勘繰りから~7/2の選挙異常な強さ ≒ 国 内のクジラ群大集合であれば今日から新たなスタートと考えてよいのか先週の主要動向 日経平均株価NYダウ (米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月 19114.3719762.611481.063103.6426626.467142.83        2017/6/3020033.4321349.6312325.123192.4330921.61 7312.

→全部見る

【7/2】ゲームの中でも…

記事を少し読む

こんばんや。かぶみだよー。ネタがないのでゲームの話!この前やってたPSストアのセールだけど、結局、「 Fallout4」(1723円)と「人喰いの大鷲トリコ」(2980円)を買ったんだよー。で、「Fal lout4」を始めたんだけど…いきなり巨大Gが!!外をうろうろしても廃墟だらけでどこへ行けばいいかわ からないし、途方に暮れてしまって…拠点っぽいガレージで引きこもり生活…(笑)ま、まぁ、オープンワール ドのゲームはなんでも自由に遊べるのが

→全部見る

来週から2017年後半戦のスタートとなります ワクワクワクワク 『Jonas Blue Perfec…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 89円高の20220円前日の米国市場 特にNASDAQ(ナスダック)大幅上昇で 安心感しかしながら直近の米国市場 日替わり値動きが気掛かり国債、為替、株式、商品など全ての市場におい てだけれど話題変えて以前ブログに書いた西暦の末尾が7の年 日経平均株価は…もういいかな?!この話題に 関しては 検索掛けると大量にヒットするので…なので今回は少し見方を変えて1997年 VS 2017年 騰落率から見た現状比較のグラ

→全部見る

次々と問題が…ジャンジャン具材を豪華にしていかないと追い付かない 『Bryan Adams (Eve…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 94円安の20130円4営業日ぶりの反落6月配当落ち分約30円を一時は埋める勢 いだったが引けに掛け失速7/2は選挙安倍丼また白いところが増えて見栄えが悪くなってきてる日経平均株価 ○○学園+支持率+失言+?具材をドンドン大きくしないと下の部分が隠れないですよ~ただ聞いた話では負け るのが本筋で 既に織り込み済みとか…そういえば前日 &quot;FANG+A&quo t;銘柄 揃って下落但し今回は外野の方々意外にも静かなのだが

→全部見る

【テーマ株】人工知能(AI)関連銘柄 ショーケース・ティービー(3909)

記事を少し読む

3909 ショーケース・ティービー [東1] 2017-06-28-終値1,119 前日比-42(- 3.62%) PER   :(単) 30.47倍 PBR   :(単) 5.96倍 配当利回り:0. 49% 時価総額 :75.58億円 単元株数 :100株 W ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

リスク管理を重視する相場に 資金の確保が常に最優先

記事を少し読む

マザーズが25日線を割り、ファンド銘柄も総崩れの相場となりました。日経平均よりマザーズ市場が先に下落 が始まりそうです。資金移動が見えにくい状況なので、利益が出ている銘柄は一旦利益を確定したくなりますね 。少なくとも押し目狙いも、東京都議会議員選挙後の月曜日か...

→全部見る

2017 都議会議員選挙(都議会選)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

都議会議員選挙の時期がやってきた!2017年の東京都議会議員選挙は07月02日(日)に執行される予定 だ。このページでは、2017 都議会選関連銘柄についてザックリとまとめる。

→全部見る

先週の終値ベースは全て20000円台 このままドンドン突き進んでいけるのだろうか 『Bad Meet…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約189円 上昇した週初日1本だけ陽線で 残り4本は陰線見た目は決して 良くないグラフに見えるけど先週は終値ベース 毎日20000円台連日 引け間際の攻防といいかなり不自然 な気配に感じていました&quot;下衆の勘繰り&quot; かも知れませんが7/2の 選挙とか…7/2の選挙とか…7/2の選挙とか…で…&quot;買い主体は一体どこって話なので すよ&quot;先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SEN SEX(印度)FTS

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日もお天気がめちゃくちゃいいよー。相場も晴れでお願いします!8:0 0現在、ドル円は110.86、日経CFDは19978若干円安、株高に振れているけど、先週の金曜日とほ とんど変わっていません。昨日行われたフランスの議会選挙(2回目)でマクロン新党が過半数確実…みたいだ から、これを材料に上がってくれないかな~って期待していたのに…無慈悲な無反応!うー、ダメだ。今日が勝 負の分かれ目だと思う。

→全部見る

2万円を挟んだ攻防

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく方向感を欠いた展開となりそうだ。今週は日米の金融イベントを無事に通過して為 替がやや円安に振れたのに2万円に乗せて引けることができなかった。大型株が動かなければ材料株に物色の矛 先が向くことになると思うので、直近の急騰株を監視しておく...

→全部見る

AKB48総選挙関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年もAKBグループの一大イベント「AKB48選抜総選挙」の開催時期が迫ってきたようだ。このペ ージではAKB48総選挙関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝ですよー。今日も絶好調!!…お天気が(笑)洗濯日和~一方、相場は…8: 34現在、日経CFDが19923、ドル円が110.31先週金曜日は先物が19900(実質19940) 、ドル円が110.30だったから、まー、ほぼ変わらず。ダウ先物が-0.19%、ドイツが-0.36%と 欧米も冴えません。フランス議会選だけど、結局、マクロンの新党「前進」が地滑り的勝利、みたい。仏下院選 1回投票、マクロン氏の新党が圧勝の見通し[パリ 1

→全部見る

選挙関連銘柄

コード 銘柄名
1871

(株)ピーエス三菱

1950

日本電設工業(株)

1835

東鉄工業(株)

1815

鉄建建設(株)

4063

信越化学工業(株)

1883

前田道路(株)

1896

大林道路(株)

1726

(株)ビーアールホールディングス

1848

(株)富士ピー・エス

1884

日本道路(株)

2325

(株)NJS

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

1821

三井住友建設(株)

1813

(株)不動テトラ

1719

安藤ハザマ

1881

(株)NIPPO

1743

コーアツ工業(株)

1776

三井住建道路(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

5233

太平洋セメント(株)

3681

(株)ブイキューブ

2345

アイスタディ(株)

2468

(株)フュートレック

2326

デジタルアーツ(株)

3641

(株)パピレス

3393

スターティア(株)

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3751

日本アジアグループ(株)

5232

住友大阪セメント(株)

4665

(株)ダスキン

4502

武田薬品工業(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

1515

日鉄鉱業(株)

2349

(株)エヌアイデイ

3955

(株)イムラ封筒

2158

(株)FRONTEO

3909

(株)ショーケース・ティービー

1332

日本水産(株)

1921

(株)巴コーポレーション

4751

(株)サイバーエージェント

3662

(株)エイチーム

3632

グリー(株)

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

4346

(株)ネクシィーズグループ

3919

パイプドHD(株)

1333

マルハニチロ(株)

3537

昭栄薬品(株)

1926

ライト工業(株)

4657

(株)環境管理センター

3933

チエル(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

4208

宇部興産(株)

4673

川崎地質(株)

1352

(株)ホウスイ

1905

(株)テノックス

4956

コニシ(株)

4792

山田コンサルティンググループ(株)

2820

(株)やまみ

2908

フジッコ(株)

4719

(株)アルファシステムズ

4736

日本ラッド(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

4274

細谷火工(株)

2305

(株)スタジオアリス

4574

大幸薬品(株)

4215

タキロンシーアイ(株)

1711

(株)省電舎ホールディングス

3075

(株)銚子丸

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

3753

(株)フライトホールディングス

4205

日本ゼオン(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

2207

名糖産業(株)

2801

キッコーマン(株)

1942

(株)関電工

1944

(株)きんでん

4664

RSC

2144

(株)やまねメディカル

2673

夢みつけ隊(株)

3201

ニッケ

2435

(株)シダー

2374

セントケア・ホールディング(株)

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

4312

サイバネットシステム(株)

4656

(株)サン・ライフ

2398

(株)ツクイ

2373

(株)ケア21

4355

ロングライフホールディング(株)

2425

(株)ケアサービス

3528

(株)プロスペクト

1951

(株)協和エクシオ

1949

住友電設(株)

5262

日本ヒューム(株)

2152

幼児活動研究会(株)

3577

東海染工(株)

2749

(株)JPホールディングス

2168

(株)パソナグループ

2362

(株)夢真ホールディングス

2462

ライク(株)