選び検索結果

選びの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

銘柄選びの基準について

記事を少し読む

私は割安成長株投資家ですが、私の場合例えばPER10倍、配当利回り3%、毎年10%以上の増収増益など といった明確な基準で銘柄選定をおこなているわけではありません。 株価指標、決算説明資料、自身の過去 の投資経験なども踏まえて総合的に(私の頭の中で感覚的に)投資判断...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連銘柄当ててるところなので注目

記事を少し読む

こんにちは!夏相場、トレードの調子はどうでしょうか。8月は前半はけっこう地合いが悪かったですが、ここ 最近は北朝鮮の地政学リスクも後退気味ですので、後半に期待したいところですね。で、地合い回復するとすれ ば上がる銘柄に投資したいものです。でも「次に上がる銘柄」を膨大な上場企業の中から選び出すのはなかなか 難しいもの。なので、個人的には信頼できる株の専門サイトの情報に「丸乗りする」のがオススメです。特に材 料株とかテーマ株とかは、話題性だけで騰がってしまうのが株の面白いところ。情報が早..

→全部見る

EV関連銘柄 出遅れ 大泉製作所に注目。EV(電気自動車用)向け製品の開発に注力しているようだ。

記事を少し読む

08/17は大泉製作所が年初来高値を更新したようだ。大泉製作所は08/10に決算を発表しており、その 内容も好感されているのだと思うが、その他にテーマ性にも注目したい。

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(08/18)

記事を少し読む

4406 新日本理化9318 アジア開発キャピタル5660 神鋼鋼線工業6343 フリージア・マクロ ス6016 ジャパンエンジンコーポレーション7571 ヤマノホールディングス8912 エリアクエスト 7873 アーク7886 ヤマト・インダストリー6731 ピクセラ銘柄選びに迷ったときは素直に投資顧 問の銘柄に乗っかるのもひとつの手です。さらに言えば、どうせ乗るなら勝ち馬が良いわけで、銘柄情報の成績 が優秀な投資顧問を選びたいです。その意味では株エヴァンジェリストがオススメです。..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(08/17)

記事を少し読む

8107 キムラタン1757 クレアホールディングス8705 岡藤ホールディングス6255 エヌ・ピ ー・シー6803 ティアック6972 エルナー7836 アビックス3719 ジェクシード3350 レ ッド・プラネット・ジャパン8789 フィンテック グローバル銘柄選びに迷ったときは素直に投資顧問の銘 柄に乗っかるのもひとつの手です。さらに言えば、どうせ乗るなら勝ち馬が良いわけで、銘柄情報の成績が優秀 な投資顧問を選びたいです。その意味では株エヴァンジェリストがオススメです。なぜな..

→全部見る

2017/08/16 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/16) 追記 3639 ボルテージ 3907 シリコンスタジオ 4109 ス テラ ケミ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2897" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/16 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(08/16)

記事を少し読む

6628 オンキヨー3390 INEST3647 ジー・スリーホールディングス2315 カイカ331 8 メガネスーパー6819 伊豆シャボテンリゾート6982 リード8894 原弘産5609 日本鋳造 4222 児玉化学工業9318 アジア開発キャピタル銘柄選びに迷ったときは素直に投資顧問の銘柄に乗っ かるのもひとつの手です。さらに言えば、どうせ乗るなら勝ち馬が良いわけで、銘柄情報の成績が優秀な投資顧 問を選びたいです。その意味では株エヴァンジェリストがオススメです。なぜならここ最..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(08/15)

記事を少し読む

2315 カイカ6397 郷鉄工所3150 グリムス9704 アゴーラ・ホスピタリティー・グループ2 134 燦キャピタルマネージメント9318 アジア開発キャピタル3409 北日本紡績2608 ボーソ ー油脂7647 音通7831 ウイルコホールディングス銘柄選びに迷ったときは素直に投資顧問の銘柄に乗 っかるのもひとつの手です。さらに言えば、どうせ乗るなら勝ち馬が良いわけで、銘柄情報の成績が優秀な投資 顧問を選びたいです。その意味では株エヴァンジェリストがオススメです。なぜならここ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/08/14 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/14) 追記 4109 ステラ ケミファ 2372 アイロムグループ 364 1 パピレ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2882" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/14 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(08/14)

記事を少し読む

1491 中外鉱業8918 ランド3409 北日本紡績5103 昭和ホールディングス7610 テイツ ー7612 Nuts9704 アゴーラ・ホスピタリティー・グループ3323 レカム4100 戸田工業 3109 シキボウ4064 日本カーバイド工業銘柄選びに迷ったときは素直に投資顧問の銘柄に乗っかるの もひとつの手です。さらに言えば、どうせ乗るなら勝ち馬が良いわけで、銘柄情報の成績が優秀な投資顧問を選 びたいです。その意味では株エヴァンジェリストがオススメです。なぜならここ最近の成..

→全部見る

選び関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

4316

(株)ビーマップ

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3185

夢展望(株)

6734

(株)ニューテック

3661

(株)エムアップ

4728

(株)トーセ

3907

シリコンスタジオ(株)

3409

北日本紡績(株)

2315

(株)カイカ

3672

(株)オルトプラス

3323

レカム(株)

3656

KLab(株)

4109

ステラ ケミファ(株)

3639

(株)ボルテージ

6541

グレイステクノロジー(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3825

(株)リミックスポイント

4334

(株)ユークス

3624

アクセルマーク(株)

3823

(株)アクロディア

3810

サイバーステップ(株)

4644

イマジニア(株)

2706

(株)ブロッコリー

3793

(株)ドリコム

3851

(株)日本一ソフトウェア

4064

日本カーバイド工業(株)

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

2489

(株)アドウェイズ

3758

(株)アエリア

3785

(株)エイティング

3667

(株)enish

4347

ブロードメディア(株)

3662

(株)エイチーム

4751

(株)サイバーエージェント

3664

(株)モブキャスト

3815

(株)メディア工房

3723

日本ファルコム(株)

4816

東映アニメーション(株)

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3698

(株)CRI・ミドルウェア

2608

ボーソー油脂(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

5103

昭和ホールディングス(株)

7647

(株)音通

7831

(株)ウイルコホールディングス

2681

(株)ゲオホールディングス

3641

(株)パピレス

2372

(株)アイロムグループ

7610

(株)テイツー

3632

グリー(株)

6397

(株)郷鉄工所

6050

イー・ガーディアン(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3150

(株)グリムス

7612

(株)Nuts

4100

戸田工業(株)

3048

(株)ビックカメラ

3109

シキボウ(株)

4960

ケミプロ化成(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

6803

ティアック(株)

6972

エルナー(株)

6255

(株)エヌ・ピー・シー

1757

クレアホールディングス(株)

3719

(株)ジェクシード

2703

日本ライトン(株)

3666

(株)テクノスジャパン

3053

(株)ペッパーフードサービス

3350

(株)レッド・プラネット・ジャパン

2683

(株)魚喜

5660

神鋼鋼線工業(株)

6343

フリージア・マクロス(株)

4406

新日本理化(株)

7581

(株)サイゼリヤ

3396

(株)フェリシモ

6016

(株)ジャパンエンジンコーポレーション

7571

(株)ヤマノホールディングス

6731

(株)ピクセラ

6085

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(株)

2736

(株)サダマツ

3715

(株)ドワンゴ

2138

クルーズ(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2121

(株)ミクシィ

3668

(株)コロプラ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

6982

(株)リード

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

3390

INEST(株)

6628

オンキヨー(株)

5609

日本鋳造(株)

6758

ソニー(株)

4222

児玉化学工業(株)

3659

(株)ネクソン