違っ検索結果

違っの関連記事

日付 記事

【IPO】話題性がありそうなUUUM(3990)が14日からBB期間入りとなってますが

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 想定価格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公募 302,000 株 売出 214,800株 OA分 77,500株 吸収金額 最大で12.18億円ほど(※OA分を含 んで計算) BB期間 08/14-08/18 公開価格 08/21に決定 上場日 08/30 【IP O】UUU

→全部見る

【アメリカさん】底打ちか否か…

記事を少し読む

ダウ 21858.3 +14.31 +0.07%NASDAQ 6256.56 +39.69 +0.6 4%S&P500 2441.32 +3.11 +0.13%ちょっとだけ反発~。ダウは 前日比ほぼ変わらず。反発はしたけど…これで終わったとは思えないんだよなぁ…前日に大きく下がっていたN ASDAQは大きめに戻しました。75日線でぴたっと止まって反発した形です。これで底打ちならきれいなん だけどな~。S&P500も75日線ちょっとだけ手前で反発。今までずーっと75日線付近 で底打ち反転→上昇トレンド

→全部見る

【アメリカさん】あかーーーん!!

記事を少し読む

ダウ 21844.0 -204.69 -0.93%NASDAQ 6216.87 -135.46 -2 .13%S&P500 2438.21 -35.81 -1.45%死んだー!引けにかけ て崩れて、2段落ち~。200ドル安!前日に寄り底陽線で切り返したから、しばらくは高値でもみ合うのかな ー?って思ったのに…落ちんのか―い!!騙された!!結局、謎の長い上髭を引いて、いかにも天井臭かった8 /8がふつうに天井だったっぽい。NASDAQもズドーーーン!!大きな出来高で大下落~。50日線をはっ きりと割り

→全部見る

【PO抽選結果】 マルコ(9980) 抽選&購入結果!

記事を少し読む

PO マルコ(9980)の抽選結果、SBI証券で100株当選となりました。 基本的にIPOチャレン ジポイント狙いでしたが、PO イデアインターのように首尾よく補欠とはいきませんでした。 まあマルコは 、イデアと違って年2回優待ですし、ディスカウントも大きかったので、イデアよりは...

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円下げ渋りなどで売り優勢の展開となった印象ですが、前日比59円88銭安の1万99 96円01銭と、2万円を割り込み取引終了となりましたね。決算ラッシュで好業績株への物色が続いている印 象ですが、皆様は上手く相場の流れに乗れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200 万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたいなことを聞かれたりするん ですが、デイトレやス

→全部見る

【本日の売買&株主優待】ショック!指値間違いで売約定…JALUXから優待カタログ選択品「CAPI」到…

記事を少し読む

先日ぐで実家より届いた、岡山県産清水白桃の皮をむいて贅沢に、まるかじりで頂きました。甘くて瑞々しく、 爽やかな香りでとても美味しかったです♪さて、本日の日経平均株価終値は、+103.56円の 20,05 5.89円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,280,000円。前日に比べ、25万円 増加しています。保有銘柄では、5,000円相当の記念株主優待を発表したフルッタフルッタ +8.05% 。ペッパーランチ効果もひと段落かと思って

→全部見る

◆建設資材関連銘柄 北恵(9872)

記事を少し読む

9872 北恵 [東2] 2017-08-04終値697 前日比+1(+0.14%) PER   : (連)13.47倍 PBR   :(連) 0.60倍 配当利回り:2.01% 時価総額 :69.78 億円 単元株数 :100株 新建材・住宅資材・住宅設備機器の ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】抽選に全く当選できないって人にオススメ

記事を少し読む

今年2017年、今のところREIT含め47銘柄ほどが新規上場となったと思いますが、皆様はIPOの抽選 にいくつか当選出来てますでしょうか? もう今年も早いもので8月となりますが、まだ1つも当選できていな いって人も何気に多いのではないでしょうか? 人気化が予想されるIPOはなかなか当選出来るものではあり ませんし、実際のところ、IPOは上場銘柄でトレードしながら宝くじ感覚で申し込まれている方が殆どではっ て気がしますが、IPOに全く当選出来ないから上場銘柄で上手く利益を得たいって人は、急騰株・テーマ株を 当ててきて

→全部見る

金曜日じゃないよ!

記事を少し読む

<p> なんか金曜日のような後場ですが、下がったと騒ぐ人が多いです。しかし、50円程度し か下がっていない日経平均でして。こうした下落は調整の範囲内。だから、まだまだ強く感じますが、個別株が 非常に弱く、一過性で上がるものは有っても、なかなか連日終日とは行かないです。こうした株式は企業が云々 ではなく、投資家のマインドが壊れているのでしうて「何時かは下る」というのが根底で、超高速回転や情報合 戦で買っていたから裏付けが乏しく、当たっている時は「神」と崇められ、下がると筆舌しにくいような言い方 になります。要するに

→全部見る

支持率回復の閣僚人事となるのか? いずれにしろ株価の維持をお願いします 『The Regrettes…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 94円高の20080円4営業日ぶりに 終値20000円台回復各企業決算が予想を 遥かに越えている現状でもEPSに関しては何かの間違いではと云われるほど過去最高水準の1400この流れ が続くとすれば 秋頃のEPSは一体いくらに?日経平均株価 ≒ PER(株価収益率) × EPS(一株 あたり利益)例としてEPS1500としてPERが今年1/4水準の16.6だとすれば日経平均株価は24 900円也更新編西暦の末尾が7の年 日経平均株価は…以前掲

→全部見る

7月最終日

記事を少し読む

金曜日の夜中に、北朝鮮がまたミサイルぶっ放しましたね~。寝る前にドル円の確認だけ…と思って板をつけた ら、目の前でダダ下がっていってビックリΣ(゚Д゚)何事かと思ったら、速報で「ミサイルが発射された模様 」と出て、またかよ!(# ゚Д゚)ってなりました。夜中の0時とか!寝ろや!って声がTwitterに溢 れてましたね…同感。発射されたミサイルは、奥尻沖150キロの海上に落ちたそうですが…間違って陸地に落 ちたら大参事だよ…本当どうに

→全部見る

【7/28】決算持ち越し勝負の結果は…?

記事を少し読む

日経平均:19959.84(-119.80)昨夜のアメリカのハイテク株総崩れを受けて、日本株も墜落~ 。終始弱い動きでした。ただ…あたしは…底打ちじゃないかなぁ?…って気がした…あたしの相場観だから、ま ったくアテにはならないんだけど(笑)今日は日経平均が-0.60%、TOPIXが-0.35%日経平均だ け極端に弱かったですなんか、日経だけ無理やり下げている感が…個別の話をすると、メガバンがねーやたらと 荒々しい売られ方をしていたんだよねマイ

→全部見る

2017年7月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19959.84  -119.80(-0.60%)ジャスダック指数  149.99  -1.44(-0.95%)マザーズ指数  1162.94  -21.92(-1.85%)今日は円高 基調や週末要因を背景に利益を確定する動きになりました。決算銘柄しか動かないからそれ以外の銘柄は辛抱す るしかない。好決算銘柄が...

→全部見る

【7/27】荒ぶってる…

記事を少し読む

日経平均:20079.64(+29.48)んがーなんだこりゃーーー??FOMCで為替がズドーンと円高 に振れたから、今日はダメだと思っていたのに…始まってすぐにいきなりプラ転!そして、後場に2段上げ!! ……からの、急落して終了!!どういうことやねん(笑)いきなり動きが荒々しくなったなぁ…後場の2段上げ は、民進党の蓮舫さんが代表を辞任するってニュースが原因とか言われているけど……ホントにそうなのー?た またまじゃない?こんなことを言

→全部見る

◆半導体関連銘柄 ダイトーケミックス(4366)

記事を少し読む

4366 ダイトーケミックス [東2] 2017-07-27終値523 前日比+14(+2.75%) PER   :(連) 7.49倍(15:00) PBR   :(連) 0.60倍(15:00) 配 当利回り:1.15%(15:00) 時価総額 :59.62億 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

疲れ100%

記事を少し読む

悪く無く個別株良い感じなのですが、何となく上手く行かないような錯覚してしまう日。アジア開発キャピタル のような株式で「一日で倍になった」というのもありますが、値下がり株数が多くて、昨日出来かかった個別株 の投資がまたもや早食いのような感じになりました。まあ、アンジェスとか見ても協栄産業、新日本理化とか凄 いものはありましたがね。それらの株式を見て羨ましいと思うのは当然有るでしょうが、自分からしたらどうし ても乗れないものがあり、自分らしく仕込んできた銘柄がここで上がってもそこまで派手ではないから目立たな

→全部見る

【直近IPO】ツナグ・ソリューションズ(6551)が一時ストップ高

記事を少し読む

先月末6月30日に公開価格2,130円から+2,385円(+111.97%)となる4,515円で初値 形成となったツナグ・ソリューションズ(6551)ですが、本日出来高急増、一時ストップ高となる6,15 0円まで株価を上げましたね。 何が買い材料視されたの?って人もいるのではないかと思いますが、ひふみ投 信などの運用を手掛けるレオス・キャピタルワークスが大量保有報告書を提出、6.71%保有と判明したこと が需給思惑につながったようですね。 レオス・キャピタルワークス 大量保有を報告した銘柄の一覧 今日2 5日付では

→全部見る

◆秋元康関連銘柄 enish(3667) アプリ「欅のキセキ」のゲーム情報公開も大幅続落

記事を少し読む

3667 enish [東1] 2017-07-25終値2,886 前日比-339(-10.51%) PER   :-倍 PBR   :(単)15.18倍 配当利回り:-% 時価総額 :225.13億 円 単元株数 :100株 昨日24日大引け後に「欅坂46初と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

知っている

記事を少し読む

<p> 17年度の経済白書で企業は成長と書いてありました。その横の記事で稲田大臣の話や加 計事件の事が載っていました。自分はこれ以上稲田さんを追及しても仕方がないと思うのですが、確かに重要な 問題とは思います。でも、実力以上の仕事してしまうと多々あるような気もしますし、この方がもう政治家とし て無理になってしまうと思うんですよね。問題は有れども小渕さんが出て来てほしい物です。 日本の政治家で 女性閣僚が登場したら、いつも出るはずのない事件とかでおかしなことになります。自民党内からリークがあっ たりするみたいですが

→全部見る

個別の強さ

記事を少し読む

<p> アンジェスにトレイダーズという株式の強さだけでなく、各所で色々な株式が上がってき ました。ですから、基本的には非常に強い展開が有ったのでして、こういう動きは相当個人の資金が市場にはあ ると思われます。たしかに個人は4週も大きく売り越していまして、バカンスで居ないはずの外資や夏休みから 休みを考える日本人運用者とは違って、「休みこそ株をやりたい」なんて感じになっているんです。ですから、 根本的な動き方は非常に厄介で複雑ですが、動き始めたら止まらないような「気」がしてしまうのでしょう。売 ったら上がるが続いて

→全部見る

違っ関連銘柄

コード 銘柄名
8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

5727

東邦チタニウム(株)

7448

(株)ジーンズメイト

7518

ネットワンシステムズ(株)

3667

(株)enish

3793

(株)ドリコム

8737

(株)あかつき本社

8086

ニプロ(株)

7502

(株)プラザクリエイト

9612

(株)ラックランド

8789

フィンテック グローバル(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

7873

(株)アーク

7467

萩原電気(株)

7442

中山福(株)

4824

(株)メディアシーク

3852

サイバーコム(株)

5481

山陽特殊製鋼(株)

5704

(株)JMC

7287

日本精機(株)

6238

フリュー(株)

2121

(株)ミクシィ

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2715

エレマテック(株)

4366

ダイトーケミックス(株)

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

2191

テラ(株)

3661

(株)エムアップ

6176

(株)ブランジスタ

4406

新日本理化(株)

4751

(株)サイバーエージェント

6460

セガサミーホールディングス(株)

4348

インフォコム(株)

3689

(株)イグニス

3606

(株)レナウン

7844

(株)マーベラス

9467

(株)アルファポリス

3267

(株)フィル・カンパニー

3989

シェアリングテクノロジー(株)

3922

(株)PR TIMES

2281

プリマハム(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

1997

暁飯島工業(株)

6067

(株)メディアフラッグ

5757

(株)CKサンエツ

9543

静岡ガス(株)

4094

日本化学産業(株)

4801

セントラルスポーツ(株)

9872

北恵(株)

9980

マルコ(株)

9764

技研興業(株)

5280

ヨシコン(株)

6945

富士通フロンテック(株)

3963

(株)シンクロ・フード

4669

(株)ニッパンレンタル

3094

(株)スーパーバリュー

7984

コクヨ(株)

1515

日鉄鉱業(株)

9722

藤田観光(株)

8914

エリアリンク(株)

2174

GCA(株)

2338

(株)ファステップス

3228

(株)三栄建築設計

2726

(株)パルグループホールディングス

7810

(株)クロスフォー

7183

あんしん保証(株)

2344

平安レイサービス(株)

9413

(株)テレビ東京ホールディングス

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2931

(株)ユーグレナ

7313

テイ・エス テック(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

6482

(株)ユーシン精機

3666

(株)テクノスジャパン