違え検索結果

違えの関連記事

日付 記事

【本日の売買と優待改悪】1銘柄購入&先日指値間違いで売却した銘柄が優待改悪!

記事を少し読む

少し前に発売されて話題になった「ロートジー スライム型目薬」!もちろんすぐに薬局をはしごしましたが、 限定&大人気すぎて手に入らず涙しました。が、8月17日再販の情報を得ていたので待ち構えて昨日早速購入 してきましたっ!箱もかわいいですが、はやり中身がキュートです。使用説明書の反対面も凝っています。箱を 開けると、フィールドのようなデザインが施されており、コマンド選択風仕様説明もあり「買って良かった~」 の一

→全部見る

今日も優待株はしっかり。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19702円(-26円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。北朝鮮緊張緩和ムードのわりに為替や主力株の戻りが鈍いので、消去法的に小型株が物色されているのは昨日 同様です。小型&新興株が続伸で、自分が先週末にかけてリスク回避で一旦手放した株達がどんどん高みへと昇 っていく・・・高値掴みは嫌だとか言っているうちに手遅れになるパターンかもしれません。それでも来週もう

→全部見る

よく分からないけど様子見継続。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19753円(+216円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。米朝の挑発合戦が落ち着いて緊張緩和により欧米株高&円安となったのを好感して日経反発。にしても一時 300円高に迫る場面もあったりと表面的な緊張状態が若干改善しただけなのにちょっと楽観しすぎのような。 また挑発的な物言いがあれば今度は急落したりするんじゃないの?というか来週の米韓合同軍事演習が予定通り 行

→全部見る

予想ほど下げなかった&8月20日権利。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19537円(-192円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日本の連休中に海外市場が北朝鮮リスクを織り込んで大幅安となっていましたので今日の下げは仕方ありま せん。海外市場の木曜急落には驚きましたが金曜は落ち着きを取り戻していたためか、今日の日経下落は思いの ほか軽微でした。一定の押し目買い意欲はあるものの2万円水準で揉んでいた時と比べると強さは感じられなく

→全部見る

来週は株価戻せるのかな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19729円(-8円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割。 昨夜のNYが比較的落ち着いていたので今日の日経は戻りを試す展開に。昨日はSQ絡みの売りものも少なから ず出ていたようで、まずは反発で始まりましたが買いが続かず徐々に押し戻されてマイナス圏へ。連休前なので しょうがないとは思いますが日銀のETF買い入れもあったのにこの結果では心許ないですね。日本が連休中の

→全部見る

とうとう動き出したのか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19738円(-257円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり1割:値下がり9 割。核弾頭小型化成功報道による北朝鮮リスクの高まりで円高&株安に。続いてグアムミサイル攻撃示唆の挑発 があり一時は300円超安までありました。ダウの11営業日ぶり反落に乗じた売り仕掛けもあったのかな?あ るいはSQ絡みで売りが出たのかもしれませんが久しぶりに大きめの下落です。日銀買い支えもあって今日のと ころ

→全部見る

前場/日経 19,739.88 -256.13/ボラ440 3.13% +0.69%

記事を少し読む

<p> ☆今日は荒れた・・・●こともあり基本自分向きの日・・・というか、行かなくては行け ない日でもあり、朝方から積極的に参加しました。結果、久々にヤラれもなく順調な前場となりました。触った のは、サイバーステップ(3810)やアンジェス(4563)、田淵電(6624)にビーマップ(4316 )やリミックス(3825)へ入り里佳子となりました。特に良かったのがアンジェス。「一歩間違えば迷宮入 り」ともなりかねないリスクを伴いましたが、昨日は(後場寄りを買い逃して)悔しい思いをしていたこともあ り思い切ってIN、ま

→全部見る

【株主優待&amp;本日の売買】優待廃止銘柄売却とAFCで選択した高額優待到着♪

記事を少し読む

先日知人より、ANAの機内販売で見かけたからとお土産をいただきました。PAREPLANT フルーツコ ラーゲンゼリー 岡山白桃・石垣パインANA限定品らしく、パッケージの四隅には飛行機がデザインされてい ます。収穫時期に産地から加工工場に運び込み、生の果実を使用し、フレッシュな状態で丸ごとピューレ加工。 国産こんにゃく粉も配合されており、カロリーも低め。コラーゲンは腸から吸収しやすいといわれるフィッシュ コラーゲンペプチ

→全部見る

んー今週も膠着継続か?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20055円(+103円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が好感されて週明け日経2万円回復&小型株も堅調です。ただ寄ったら終いで日中は極め て小動きで商いもイマイチ盛り上がらず。なんというか、とりあえず上げてみたけどその後はどうしたらいいか 分からないみたいです。この調子では今週も決算銘柄の売買中心で全体的には膠着感強めの相場になってしまい

→全部見る

【本日の売買&株主優待】ショック!指値間違いで売約定…JALUXから優待カタログ選択品「CAPI」到…

記事を少し読む

先日ぐで実家より届いた、岡山県産清水白桃の皮をむいて贅沢に、まるかじりで頂きました。甘くて瑞々しく、 爽やかな香りでとても美味しかったです♪さて、本日の日経平均株価終値は、+103.56円の 20,05 5.89円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,280,000円。前日に比べ、25万円 増加しています。保有銘柄では、5,000円相当の記念株主優待を発表したフルッタフルッタ +8.05% 。ペッパーランチ効果もひと段落かと思って

→全部見る

来週は株価動きますか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19952円(-76円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。ダウ最高値更新も昨夜発表された経済指標の弱含みで為替が円高になって日経続落。昨日まで弱かった小型株 が見直し買いされたものの全体的には今日も膠着感の強い一日でした。今週大きく株価が動いたのは決算絡みの ところくらいでしたが好決算でも売られてしまう銘柄が目立つのが気になります。今夜の雇用統計をきっかけに

→全部見る

日経2万円から離れられませんね。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20029円(-50円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。昨夜のアメリカ株高は先取りしていて実際の上げ幅が期待していたほどでもなかったという事でしょう、日経 反落です。ただ東証1部は値上がり銘柄のほうが多い状況。なんですが、さほど日経寄与度の大きい銘柄が足を 引っ張っているわけでなし、小型株がそこまで強いという事でもなく良く分からない。あ、今日は日銀がETF

→全部見る

弱いのかと思ったら・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20080円(+94円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。米株高と為替の円安を受けて買い戻し優勢でした。昨日売られた新興&小型は弱気に傾いてしまって、どうせ 今日はたいして反発できないんでしょ?とか思っていたのですが予想に反してそこそこ強かった。ただ昨夜米国 相場引け後に発表されたアップル決算が好感されて今夜の株高など期待されている面もあるので反応が期待以下

→全部見る

前場/日経 20,068.66 +82.87/ボラ440 2.76% -0.85%

記事を少し読む

<p> ☆ここ数日恒例・・・●表面上の数字は良いのですが、中身を見れば決して良いものとは 言えない流れが今日も続いています。今はいいけど、こういうのは相場が止まった時に足を引っ張る要因になる から、早いうちになんとかしないとね・・・。で、何がいけないのかというと、「相場が止まっている時に動き 過ぎ」なんですな。つまりは、「ムダな動きが多過ぎる」っちゅーことですわ。前場は11回の売買があったの ですが、終わってみれば約半数が「ムダな売買」ってカンジ。もっとスリムに絞らんと、相場が戻った時に見境 なく手出しする可能性

→全部見る

日経反発ですが持ち株は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19985円(+60円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。ダウ最高値更新を受けて日経反発で14ヶ月連続の月初高でした。ただマザーズ指数が暴落気味の大幅下落と なっており、大型堅調&小型軟調が鮮明。優待株も大型中型は上昇しているものも多いですが新興系のものはそ ろって下落しています。日経2万円水準での持ち合いは継続していますが、新興小型は良くも悪くもそれとは連 動

→全部見る

決算後の暴落に削られる。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19925円(-34円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。週末に北朝鮮のICBMが飛んできましたが株式相場への影響は少なくとも今のところは軽微であったと言え そうです。日経続落で2万円が若干遠退きましたが底堅さは維持しています。ただ先週あたりからは小型株の勢 いにも陰りが見えて最近は持ち株もパッとしなくなって来ました。今日は決算持ち越しに失敗したシステムリサ

→全部見る

8月は勝てないんですよね・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19959円(-119円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。NYダウは連日最高値更新中だというのに日経は2万円の持合いが続く。まぁ北朝鮮ミサイルが飛んでくる かもしれない週末を控えていて今日手仕舞い売りが出るのは仕方ないのかもしれませんが。そして来週はもう8 月相場に突入ですね。自分の過去の成績を振り返ってみると年間で最もパフォーマンスの悪い月が8月です。2

→全部見る

7月権利で驚きの逆日歩&日本株は膠着

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20079円(+29円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。FOMC声明がハト派内容だったので為替が円高に振れましたが、個別企業の好決算に支えられアメリカ株が 堅調で日本株への影響は相殺された感じです。予想されていた北朝鮮のミサイル発射が悪天候の為か見送られて 、警戒感が和らいだからか一時買い上げられる場面もありましたが結局は押し戻され小幅高でした。優待株は決

→全部見る

7月権利取り&今日は素直に日銀に感謝。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19955円(-20円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。今日は材料難で小幅な値動きでしたが昨日と逆に大型株が比較的しっかりでした。3日連続となる日銀ETF 買いが行われたのでそのおかげかな。前場終了の時点で小幅マイナスだったので今日は買ってこないだろうと思 ってましたが良いほうに裏切られました。もし今日買ってくれていなかったら前場終了直前の急落の勢いそのま

→全部見る

今日も小型株優位。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19975円(-124円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。円高とアベノリスクが意識されて日経続落です。日銀ETF買いもあり後場多少戻しましたが2万円を下回 る状況は思わしくない。ただ小型株が相変わらず堅調でジャスダック指数は逆行高していたり東証1部も実は値 上がり銘柄のほうが多かったり。優待株も概ねしっかりです。体感と日経の値動きが全く連動しなくなってきま し

→全部見る

違え関連銘柄

コード 銘柄名
2503

キリンホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

8029

(株)ルック

4284

(株)ソルクシーズ

1722

ミサワホーム(株)

3667

(株)enish

8379

(株)広島銀行

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

3758

(株)アエリア

4928

(株)ノエビアホールディングス

7267

ホンダ

7228

(株)デイトナ

5217

テクノクオーツ(株)

6758

ソニー(株)

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

2914

JT

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8519

ポケットカード(株)

8111

(株)ゴールドウイン

7813

(株)プラッツ

9413

(株)テレビ東京ホールディングス

9831

(株)ヤマダ電機

4975

(株)JCU

4847

(株)インテリジェント ウェイブ

7951

ヤマハ(株)

6875

(株)メガチップス

2282

日本ハム(株)

6504

富士電機(株)

7241

フタバ産業(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

4463

日華化学(株)

2700

木徳神糧(株)

7837

(株)アールシーコア

2353

日本駐車場開発(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

6264

(株)マルマエ

2345

アイスタディ(株)

8142

(株)トーホー

3421

(株)稲葉製作所

4298

(株)プロトコーポレーション

4967

小林製薬(株)

3844

コムチュア(株)

3569

セーレン(株)

7587

(株)PALTEK

6077

(株)N・フィールド

6356

日本ギア工業(株)

9409

(株)テレビ朝日ホールディングス

9533

東邦ガス(株)

9201

日本航空(株)

9059

カンダホールディングス(株)

8885

(株)ラ・アトレ

1435

(株)インベスターズクラウド

3232

三重交通グループホールディングス(株)

2454

(株)オールアバウト

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2215

第一屋製パン(株)

2193

クックパッド(株)

1408

サムシングホールディングス(株)

4911

(株)資生堂

4826

(株)CIJ

3677

(株)システム情報

3069

(株)アスラポート・ダイニング

6420

福島工業(株)

6061

(株)ユニバーサル園芸社

7445

(株)ライトオン

2484

夢の街創造委員会(株)

7545

(株)西松屋チェーン

6097

日本ビューホテル(株)

3173

大阪工機(株)

3288

(株)オープンハウス

3392

デリカフーズ(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

3807

(株)フィスコ

3747

(株)インタートレード

3457

(株)ハウスドゥ

4970

東洋合成工業(株)

5184

(株)ニチリン

2221

岩塚製菓(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3825

(株)リミックスポイント

4316

(株)ビーマップ

6624

田淵電機(株)

3001

片倉工業(株)

4320

(株)CEホールディングス

3445

(株)RS Technologies

7825

ダンロップスポーツ(株)

4998

フマキラー(株)

4746

(株)東計電算

4563

アンジェス(株)

3810

サイバーステップ(株)

7816

(株)スノーピーク

7277

(株)TBK

7187

ジェイリース(株)

6157

日進工具(株)

7846

(株)パイロットコーポレーション

9173

東海汽船(株)

9856

(株)ケーユーホールディングス

9656

グリーンランドリゾート(株)

9605

東映(株)

3464

プロパティエージェント(株)