達成検索結果

達成の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】7965 象印マホービン

記事を少し読む

7965 象印マホービン 1,021円  前日比-19(-1.83%)家庭用品メーカーの象印マホービ ンも11月の株主優待銘柄の一つですね。象印マホービンの株主優待権利月は11月のみですので、年イチの株 主優待銘柄といえますね。ちなみに象印マホービンの株主優待権利確定日は月末ではなく、11/20ですので その点は注意が必要です。権利確定日が11/20なので、権利付き最終日は11/15になります。象印マホ ービンの株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品の優待価格および優待..

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

2017/10/18 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/18) 追記 6092 エンバイオ・ホールディングス 4112 保土谷化学工 業 930 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3113" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/18 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

記事を少し読む

2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション 1,142円  前日比+1(+0.09%)遊べる本 屋「ヴィレッジヴァンガード」を展開するヴィレッジヴァンガードコーポレーションは人気のある株主優待銘柄 としてけっこう有名ですね。ヴィレッジヴァンガードコーポレーションの株主優待権利月は11月のみですので 、年イチの株主優待銘柄です。ヴィレッジヴァンガードコーポレーションの株主優待内容は以下の通りです。お 買物券 (1,000円券)100株以上:1年未満保有:10,000円分1年以上継..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/17)

記事を少し読む

4222 児玉化学工業 3993 PKSHA Technology 6836 ぷらっとホーム 476 4 SAM [&#8230;]

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】3377 バイク王&カンパニー

記事を少し読む

10月の株主優待銘柄はめぼしいのをだいたい紹介したので、ちょっと早いですが11月の株主優待銘柄の紹介 に移っていきますね。まずはバイク王&カンパニー。3377 バイク王&カンパニー 217円 前日比-- -(0.00%)中古バイク買い取りの最大手、バイク王&カンパニーは11月の株主優待銘柄の一つですね。 バイク王&カンパニーの株主優待権利月は11月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。バイク王 &カンパニーの株主優待内容は以下の通りです。株主優待券100株以上:バイク購入時..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/17)

記事を少し読む

7608 エスケイジャパン 3356 テリロジー 6879 イマジカ・ロボット ホールディングス 5 363 T [&#8230;]

→全部見る

2017/10/16 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/16) 追記② 4237 フジプレアム 3415 TOKYO BASE 38 53 イン &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3100" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/16 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/16) 追加

記事を少し読む

4222 児玉化学工業 3436 SUMCO 2157 コシダカホールディングス 3562 No.1 3452 [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

EV関連&神戸製鋼の代替需要思惑?で急騰した「モリテック」をズバリ!!今ココみておくの面白いぞ。

記事を少し読む

最近かなり地合いが良いようで、当方も投資マインドが高まっているぞ。日経平均株価も21年ぶりに21,0 00円を超え、新たな節目に突入した感もある。今みたいな日経平均もゴリゴリ上がっているチャンス相場では 投資マインドは上がっているものの、「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びで迷っている人も多いのではないだろ うか?

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(10/16)

記事を少し読む

6840 AKIBAホールディングス 3993 PKSHA Technology 6192 ハイアス ・アンド・ [&#8230;]

→全部見る

日経大幅続伸ですが持ち株はマイナス・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21150円(+200円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。日経21000円乗せで達成感が出るどころか買いに勢いがついてきた。為替が円高気味だった週末に株価 が上昇したのだから凄いです。北朝鮮リスクはあれど出遅れ日本株に海外からの見直し買いの動きが出ているも よう。ただ一方でなんか小型株がおかしい。通常だと為替やニュースに敏感に反応して動きが読み辛い主力大型 株と

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

達成関連銘柄

コード 銘柄名
5986

モリテック スチール(株)

4814

ネクストウェア(株)

4222

児玉化学工業(株)

3377

(株)バイク王&カンパニー

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

3993

(株)PKSHA Technology

3825

(株)リミックスポイント

3851

(株)日本一ソフトウェア

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3323

レカム(株)

3758

(株)アエリア

2734

(株)サーラコーポレーション

3832

(株)T&Cメディカルサイエンス

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

3436

(株)SUMCO

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

6938

双信電機(株)

7965

象印マホービン(株)

6203

豊和工業(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

6840

(株)AKIBAホールディングス

2307

(株)クロスキャット

3454

ファーストブラザーズ(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9127

玉井商船(株)

3452

(株)ビーロット

2157

(株)コシダカホールディングス

6065

ライクキッズネクスト(株)

3562

(株)No.1

9880

イノテック(株)

3189

(株)ANAP

6627

(株)テラプローブ

6912

菊水電子工業(株)

7886

ヤマト・インダストリー(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7519

五洋インテックス(株)

8057

(株)内田洋行

2462

ライク(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6172

(株)メタップス

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

6093

(株)エスクロー・エージェント・ジャパン

6064

(株)アクトコール

6541

グレイステクノロジー(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

6494

(株)NFKホールディングス

3909

(株)ショーケース・ティービー

3900

(株)クラウドワークス

8023

大興電子通信(株)

4112

保土谷化学工業(株)

9307

(株)杉村倉庫

3390

INEST(株)

2656

(株)ベクター

6327

北川精機(株)

5363

(株)TYK

4237

フジプレアム(株)

3415

(株)TOKYO BASE

3853

インフォテリア(株)

3356

(株)テリロジー

7608

(株)エスケイジャパン

4080

(株)田中化学研究所

5406

(株)神戸製鋼所

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)