過去検索結果

過去の関連記事

日付 記事

【12/15】またかよおおおおお!

記事を少し読む

日経平均:22553.22(-141.23)今日の日経はなんじゃこりゃああああああ!!…って動きでし た。前場は大きく落ちて、ダメだこりゃーって感じの動きだったんだけど……後場に入って突然の急騰!!…か らの急落!!なんじゃこりゃあああああああ!?個別を見ると、反応している銘柄はほとんどなくて、ファース トリテイリングだけが猛烈な勢いで買われていて、あきらかに先物への買い仕掛けだったんだけど、なにが理由 で上がっているのかま

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ユークス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「ユークス 」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「ユークス 」の株主優待は、100株で3,000円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。)ではでは 、過去

→全部見る

【6632】JVCケンウッド(戌年関連銘柄・ドライブレコーダー関連銘柄)

記事を少し読む

【6632】JVCケンウッド (戌年関連銘柄・ドライブレコーダー関連銘柄) 師走相場ももう中盤。そろ そろ201 […]

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,907円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.12.4~12.9)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年12月4日(月)朝 ~12月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,907円と合計5,907円でした。トルコリラ/円もだいぶ持ち直してきて29.5円付近となってきまし た。後半になってくると、私のリピートも復活するので、もうちょっと頑張ってもらいたいですね。<平成29 年

→全部見る

【アメリカさん】高値追い!

記事を少し読む

ダウ 24386.0 +56.87 +0.23%NASDAQ 6875.08 +35.00 +0.5 1%S&P500 2659.99 +8.50 +0.32%地味に続伸~。引けにかけて 買われて終わる、そこそこ強い動きでした。ダウは3日続伸で、終値ベースの高値更新。ただ、ザラ場ベースの 高値はまだ更新できていない微妙な状況。ザラ場ベースの高値(税制改革の上院通過でつけた上髭の先っぽ)を クリアできたら、ホンモノなんだけどな~。NASDAQも続伸!前日、寄り天陰線で戻りの天井を打ったっ

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【スバル興業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「スバル興 業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「スバル 興業」の株主優待は、100株で有楽町スバル座利用可能回数(6ヶ月)です。(詳細はご自身でご確認くださ い。

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【不二電機工業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「不二電機 工業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「不二 電機工業」の株主優待は、100株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。)では では、

→全部見る

任天堂がエヌビディア関連銘柄&中国関連銘柄として物色!!エヌビディアと連携し中国市場へ進出!!

記事を少し読む

任天堂は米国の半導体メーカー エヌビディアが手掛ける据え置き型ゲームハード(ゲーム用タブレット)「シ ールド」の中国版にマリオやゼルダの伝説などの、任天堂の大人気タイトルの配信を始めたようだ。

→全部見る

株バブルにも、仮想通貨バブルにも乗れない男® それがまる男!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日の地合いはひどかったのでどうなることかた思えばメジャーSQ に向かって、日経爆戻しでビットコインも凄い勢いで上げてきましたなw もちろんワイは持ってまへん 約2 ヶ月で4倍とかになっとるw Σr(‘Д‘n)株でも恩恵を受けれず、仮想通貨でも恩恵を受けれないタイプ のワイなので、今後のバブルに乗ることもなさそうだぬん ワイが儲けれない素人投資家 だという事はさ ておき、仮想通貨が爆

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【コーセーアールイー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「コーセー アールイー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに 「コーセーアールイー」の株主優待は、1000株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認く ださい

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【積水ハウス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「積水ハウ ス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「積水ハ ウス」の株主優待は、1000株で魚沼産コシヒカリ(新米)5kgを贈呈です。(詳細はご自身でご確認くだ さい。

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,210円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.27~12.2)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月27日(月) 朝~12月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が 6,161円と合計6,161円でした。今週もスワップのみでした。トルコリラはまだまだ波乱はありそうで すが、28円中盤まで戻ってきました。ただ、なにかあればすぐに27円台にいってしまう可能性もあるので油

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【シーズ・ホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「シーズ・ ホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「シーズ・ホールディングス」の株主優待は、 200株でドクターシーラボ商品セット等を贈呈です。 (詳

→全部見る

学び直し(リカレント教育)関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月04日(月)、政府は「学び直し(リカレント教育)」の推進に2019年度以降でおよそ5 000億円を投入する方針を固めたとのこと。このことにより株式市場でも学び直し(リカレント教育)関連銘 柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは学び直し(リカレント教育)関連銘柄について本命株・出 遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめる。

→全部見る

【IPO 仮条件決定】プレミアグループ(7199)《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】プレミアグループ(7199)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コード) プレミア グループ(7199) 市場 東2 主幹事 野村證券 事業内容 オートクレジットを中心としたファイナン ス事業、ワランティ(自動車保証)事業、各種サービスの企画及び提供等を行う子会社及び関連会社事業の管理 運営 公募 60,000株 売出 4,780,000株 OA分 726,000株 想定価格 2,26 0円 仮条件 2,260-2,320円 吸収金額 最大で129.13億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間

→全部見る

スワップ合計84万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年11…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年11月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(11月30日時点)19,000円で、平成26年6月からの合計金額は842,700円となりました。 南

→全部見る

2017年のラストスパートをかけたい人は必見か?!「実力を証明するための無料情報」とやらがかなり興味…

記事を少し読む

2017年を締め括る12月相場もチャンス相場に期待したい。米国の主要指数などは軒並み堅調なようだし、 ダウも高値更新をしたようだ。日本株も11月後半からはかなり回復傾向にある。この後、年末相場にかけても 地合いには期待できそうな気がしている。

→全部見る

サイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が量子コンピューター関連の出遅れ株として台頭か?!

記事を少し読む

11/30(木)はサイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が大きく反発。大興電子通信はサイバーセキ ュリティ関連銘柄としても注目されているが、直近では間接的な量子コンピューター関連銘柄としても注目を集 めている模様。

→全部見る

過去関連銘柄

コード 銘柄名
6632

(株)JVCケンウッド

3998

(株)すららネット

6203

豊和工業(株)

6187

(株)LITALICO

6208

(株)石川製作所

9733

(株)ナガセ

2415

ヒューマンホールディングス(株)

9783

(株)ベネッセホールディングス

9792

(株)ニチイ学館

7980

(株)重松製作所

2694

(株)ジー・テイスト

2315

(株)カイカ

3300

(株)AMBITION

6034

MRT(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6658

シライ電子工業(株)

6176

(株)ブランジスタ

6182

(株)ロゼッタ

4319

TAC(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

4736

日本ラッド(株)

4274

細谷火工(株)

6048

(株)デザインワン・ジャパン

7427

エコートレーディング(株)

8113

ユニ・チャーム(株)

3562

(株)No.1

7476

アズワン(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

4755

楽天(株)

3825

(株)リミックスポイント

2804

ブルドックソース(株)

9308

乾汽船(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)

4680

(株)ラウンドワン

3344

(株)ワンダーコーポレーション

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

5989

(株)エイチワン

2412

(株)ベネフィット・ワン

6156

(株)エーワン精密

2060

フィード・ワン(株)

7898

(株)ウッドワン

2667

(株)イメージ ワン

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン