過ぎる検索結果

過ぎるの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

順張り流れの買い候補

記事を少し読む

9/26の日経平均株価は-67円の20330円で取引を終えました。20545円の窓埋めに向かえるかは アメリカ次第です。今のところチャート崩壊の様子はありません。好調過ぎるチャートが気になるのみです。調 子にのり過ぎない程度に流れに乗ってみましょう。さて、本日新規でご紹介するのは、順張り流れの買い候補・ ・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・調子に乗り過ぎないように。で すね。抵抗突破です。そのほか、3●●● XXXXXXXXXX5●●● XXXXX..

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

ある人が苦月(9月)だって…上手い事言うねぇ 『Meghan Trainor Credit』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 27円安の19357円3営業日続落終値で200日移動平均線を下回った昨年11月 9日の米国大統領選開票時以来となる約10か月ぶりこの所の 風潮 悪過ぎる…地政学的リスクなんて考えて もムダなのでこれまでまぁこんな時こそ?!都合よく頼ります神様 仏様 日本銀行様日銀ETFの買い入れ状 況報告前回 2017/7/25以降記載指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資 口(J-REIT)の買入結果   (億

→全部見る

IPO ウォンテッドリー(3991) 各社配分・初値予想 ~ 久々に「3日目の初値」となる可能性も!

記事を少し読む

【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

ブルゾンちえみ関連銘柄 コーセーに注目か?!90kmマラソンを走ってもメイク崩れしなかった化粧品とは…

記事を少し読む

先日(08/26~08/27)に日本テレビで放送された「24時間テレビ」はみていただろうか?24時間 テレビといえば芸能人が24時間マラソンを行うことが有名だが、2017年の24時間マラソンでは女芸人の 「ブルゾンちえみ」さんが抜擢されたようだ。

→全部見る

前場

記事を少し読む

☆前場はこれにて●自分的には「地獄」相場です。^^; とにかく「ハンパ」過ぎるんで手が出ません。よっ て前場の売買はこれまで僅かに一回のみ、参加意義を得られませんので前場はこれにて。触ったのはアエリア( 3758)で若干損でした。

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&P50

→全部見る

5月以降の”勢い”が破竹過ぎる!!RIZAP関連・アプリ関連、さらに「指定替え&分割」の材料すら先取…

記事を少し読む

さて、これからの相場に向けて、仕込む銘柄を探している人も多いだろうが、いま、相場の恩恵を最大限享受し たいのなら、注目すべきはやはりわかりやすい「材料株」や「テーマ株」に物色が行くのではないだろうか?と 思う。

→全部見る

【8/11】山の日!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよーん今日は山の日で相場はお休み~。で、注目だった、米7月消費者物価指数(CPI) ですが…CPI(前月比) 結果:0.1% 予想:0.2% 前回:0.0%(前年比) 結果:1.7%  予想:1.8% 前回:1.6%コアCPI(前月比) 結果:0.1% 予想:0.2% 前回:0.1%( 前年比) 結果:1.7% 予想:1.7% 前回:1.7%いまいちな数字でした!7月はコモディティが右 肩上がりだったから、良い数字が出るんやなかったんかーーーい!!

→全部見る

【アメリカさん】不穏な山型…

記事を少し読む

ダウ 22085.3 -33.08 -0.15%NASDAQ 6370.46 -13.31 -0.2 1%S&P500 2474.92 -5.99 -0.24%昨日はひたすら怪しい動きだ ったよー。23時頃に突然、米国債が売られ始める↓それに引っ張られて、ドル買い、円安、先物買い、ゴール ド売り、カッパー買いの強烈なリスクオン!↓米株も上がる↓0時を過ぎると、米株が弱含み始める…↓今度は 米国債買い、ドル売り、円高、先物売り、ゴールド買いの強烈なリスクオフに!強烈なリスクオンから強烈な

→全部見る

前場/日経 20,068.66 +82.87/ボラ440 2.76% -0.85%

記事を少し読む

<p> ☆ここ数日恒例・・・●表面上の数字は良いのですが、中身を見れば決して良いものとは 言えない流れが今日も続いています。今はいいけど、こういうのは相場が止まった時に足を引っ張る要因になる から、早いうちになんとかしないとね・・・。で、何がいけないのかというと、「相場が止まっている時に動き 過ぎ」なんですな。つまりは、「ムダな動きが多過ぎる」っちゅーことですわ。前場は11回の売買があったの ですが、終わってみれば約半数が「ムダな売買」ってカンジ。もっとスリムに絞らんと、相場が戻った時に見境 なく手出しする可能性

→全部見る

【7/30】チャレンジ中!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよーん。「エアコンをつけずにどこまで我慢できるか」今年もチャレンジ中だよー。正直、 今がいちばんきつい~。8月に入ったらさらに暑くはなるんだけど、体が暑さに慣れてしまうからそれほどつら く感じなくなるんだよねぇ。ううう…なんとか、今を乗り越える!がんばる!!でも、熱中症は怖いから、水分 補給はしっかりと…麦茶をがぶがぶ飲んでいます(笑)今日は映画を見てきたよー。「バイバイマン」ってホラ ー映

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&amp;P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る