遅く検索結果

遅くの関連記事

日付 記事

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【10/14】今週の株収支報告~ぷらすん~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:+91071年間収支:+253776まぁ、プラスだからよし!更新が遅く なってごめんよー。ただ今、10/15の12:49です。昨日から頭痛がひどくて…ううう…なんか、内臓が 弱っている感じで、それから来る頭痛みたい。おとなしく寝ています~。

→全部見る

【10/8】忘れがち!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。日曜日も終わり、明日からまた相場だーと思っていたら…明日も体育の日でお休 みだったんだね!忘れていたぜーい!学生の頃、体育の点数が10点満点で3点くらいで、長距離走ではいつも ぶっちぎりでビリだったあたしの頭の中には体育の日なんて存在しない(笑)休みが一日増えちゃった明日はな にしよっかなぁ…あ、今日は街をぶらぶらしてきたよ~あんまり体の調子が良くなかったんだけど、ずっと引き こもっ

→全部見る

【10/4】コメントに困る相場

記事を少し読む

やっつけまんがですまぬすまぬ。ネタがなんにも思いつかなかった…日経平均:20626.66(+12.5 9)前場はそこそこ強かったんだけど、後場に崩れて、結局、前日比ほぼ変わらずくらいで引け。うーん、はっ きりしない動き!しばらくは調整っぽい動きになるのかなぁ?雇用統計を前にポジション調整ってこと、なのか な…でも、事前に下がってしまうと、通過後は上がるんじゃないか?って思っちゃう。うーん、どんな動きにな るんだろう?来週は

→全部見る

【10/3】いきなりお祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20614.07(+213.29)いきなりきたああー!!昨日の、10月の第一取引日にあんま り上がらなくて、上抜けもできなかったから、ダメだと思っていたのに~。なんだかわかんないけど、いきなり 上に飛んだー!(時間差攻撃…?)9月FOMCの時につけた高値20481.27をクリアして、高値更新! これで日経の数字の上でもFOMC天井はなかったことになりました。日経強ええええー!ただ…オプションを 見ると、コールがとんでもなく急伸している

→全部見る

◆10月は今年一番の稼ぎ時?

記事を少し読む

10月は今年一番の稼ぎ時 さて目先天井を打つのはいつか?これは日柄で計算するわけですが、日経平均が安 値を叩いたのが9月8日。そこから今日で立合い日数15日です。一目でいう所の変化日で行くなら、26日目 が10月18日、33日目が10月27日となります。恐らくこの ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【9/29】9月最終取引日!

記事を少し読む

日経平均:20356.28(-6.83)今日の日経は6円安9月の最終取引日だったし、もっと弱いかな~ って思ったんだけど、意外ともちこたえたよー。…というか、前場がだらだらと右肩下がりで、後場に急反発し て終わるのって、昨日の動きとまったく同じだよね。↑昨日の日経のザラ場チャート。前日比プラス圏か、マイ ナス圏かって違いはあるけど、形はそっくり。うーん、なんだろうなー?なにか、意図のある動きなのかなぁ… わかんにゃい。本日の

→全部見る

【9/26】寄り底なるか!?

記事を少し読む

日経平均:20330.19(-67.39)昨夜は先物が弱くて、ひさしぶりにGD開始。寄り底で切り返せ るかどうかが注目ポイントだったんだけど…んー、びみょー前場は強かったんだけどねー後場に売り直された… 上に行くのか、下に行くのか、はっきりしない動きうー、微妙だ!本日の成績:前日比-50720今月の収支 :-134476マイナス~。本日のぷーちゃんシステム買い:4銘柄(新規:3 買い増し:1)売り:0銘 柄(利確:0 損切り:0)持ち越し銘柄数:28

→全部見る

明日は9月権利付き最終日となります 優待は何であれ、それは嬉しいものですよ 『Five for Fi…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 101円高の20397円安倍首相が夕方の会見で衆議院解散を表明するとの思惑から 新たな経済対策を期待する買いが入ったようだ尚明日は9月権利付き最終日更新版FAANMG銘柄+NYダウ (2016/12/30~2017/9/22)(騰落率は昨年末の値を基準に算出しています)期間も長く見 にくいので 一応データも記載しておきます 2016年末9/22騰落率フェイスブック115.05170 .5448.23%アマゾン749.87955.127.37%ネットフリックス123.818

→全部見る

セントレジャーステークスが終わったから戻って来ました?! 遅くなりましたが おめでとうムーア騎手 『…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 4営業日 約386円 上昇の週世界的な株高に日本市場もようやくお 目覚めか?ただ平和○ケの日本で地政学的リスクと云う 近くて遠い存在が…今後どのようになっていくのか方 向性を見極めたい過去日記の振り返り格言編Sell in Mayand go away don&amp ;#039;t come back until St Leger day5月に売ってセントレジャーの 日まで戻らないで下さい結果として 今年(2017)の格言は“5月に売って”は大ハズレ5月は陽

→全部見る

【9/21】日銀会合、忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:20347.48(+37.02)今日って日銀会合だったんだねー。FOMCにばかり気持ちが行 っていて、完全に忘れてた…今日は7月に退任した日銀審議委員、木内さん、佐藤さんの後任の片岡剛士さんと 鈴木人司さんが参加する初めての日銀会合でした。まぁ、どうせ現状維持だろうなーと思っていたし、実際に現 状維持だったんだけど…賛成が8、反対が1ん…?反対が1…??新任の片岡剛士さんが反対票!!それも、「 緩和が不十分だから」という

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過!!

記事を少し読む

ダウ 22412.5 +41.79 +0.19%NASDAQ 6456.04 -5.28 -0.08 %S&amp;P500 2508.24 +1.59 +0.06%FOMCを無事通過~。FOM Cの発表で一瞬落ちかけたんだけど、V字に切り返して、高値で引けたよー。FRBへの敬意を感じた!ダウは 高値更新!NASDAQは長い下髭…ダウやS&amp;P500に比べてあきらかに弱かったです。 S&amp;P500も長い下髭。首吊り線っぽくなっちゃった…まぁ、なんとか無事にFOMCを通 過した、って感じです。そして、その

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

【9/18】引きこもり脱出!

記事を少し読む

こんばんやーいや、もう、おはようございます…かな?今、9/19の朝の5:22!また夜7時頃に寝て午前 3時頃に起きちまったぜ…がんばって夜遅くまで起きて、眠りのサイクルを元に戻そうと思っていたのに、うう …(昨日は外に出て疲れちゃったっていうのもある…)更新が日またぎになってごめんなさい。眠りのサイクル が元に戻るまでちょっとお待ちを!まんがは「実録!引きこもり脱出まんが」でした!久しぶりに外に出ると… いつもそうなんだ

→全部見る

【9/17】台風!

記事を少し読む

ふにゃー。かぶみだよー。いつもいつも更新が遅くなってごめんよ。最近、夜の7時頃に眠くなって、深夜の2 時や3時に起きてしまうサイクルになっちゃっていますう~、完全に眠り時計が狂ってしまった…どうすりゃい いんだーで、台風!!18号?日本を縦断しているみたいだけど、みなさん、大丈夫ですかー?うちも結構な雨 風だったよ。いつものようにベランダのスリッパが吹き飛ばされまくりましたでも、台風って…ちょっと好きな んだよ

→全部見る

【9/15】上上下下左右左右BA

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんなさい。調子がよくなくて寝ていたよ~。変な時間に寝て変な時間に起きてをく りかえしていたのが悪かったみたい。3連休はおとなしくしています…(台風みたいだしね)日経平均:199 09.5(+102.06)朝方、北朝鮮がまたミサイルを発射して、どうなるかなー?と心配していたら…い つものように、ミサイル発射で落ちたところが底になって切り返す動きになったよー。しかも、後場に一段高し て終わる…前日は後場に

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

【9/6】寄り底…!!

記事を少し読む

日経平均:19357.97(-27.84)マイナス引けではあるんだけど、寄り底っぽい動きで、日足は太 めの陽線!!大きく崩れていた新興株も、同じく寄り底陽線で、マザーズが+0.43%、ジャスダックが+0 .36%。底打ちかも……底打ちかもーーーーーーーー??…って思いたくなる動きなんだけど…罠な気がする …まだ終わっていない気がああああああああ!日経は、直近の安値を少し下回った程度で、持ちこたえているん だけど…TOPIXが完全に雲を下に抜

→全部見る

【9/4】どうせ寄り底でしょー?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。朝になっちゃった…もともと気分が落ち込んでいるところに、逆行大損のダブル パンチ…うー…大物youtuberの人とかすごいよねテンションが上がらない日もあるだろうに、毎日あん なに楽しそうに動画を上げて。…見習わねば!!日経平均:19508.2(-183.22)まさかの寄り天 !!!!!!まじかよーーーーーーーー北朝鮮の核実験なんてつまんないネタだし、早朝にCFDが深く突っ込 む→切り返すって動きだったから、

→全部見る

【9/2】今週の株収支報告~プラス!~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:+309176年間収支:-695982大幅プラス~。年間収支もついに- 70万くらいになりました。でも、いつも、この辺までは来るんだよねー。ここから先がなかなか…-60万く らいから-100万の間を行ったり来たりして、抜け出せません。むぅ…年末にはプラスになっていたらいいな ~。更新が遅くなってごめんなさい。いつの間にか朝だった…更新時間を偽装しています。現在9/3の朝4: 56ちょっとショックなことがあって

→全部見る