進化検索結果

進化の関連記事

日付 記事

目が悪くなってきたのでブログのフォント変更中!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!今まではAAを結構使ってたので、AAのズレがないように小さいサイ ズのフォントで違和感なくしてたんですけど、パソコンとスマホの進化にてどうしてもズレるので最近はAAを 画像にしてからアップしてたんですけど、そろそろ文字も小さいし見にくいかなと、思って、久しぶりにブログ のレイアウトとかをいじってます!ε=(ノ゚д゚)ノなのっで!ちょっと時間のかかる作業になるかもしれな いので、今日のブ

→全部見る

【株主優待】第一希望の熊本の味が届きました♪

記事を少し読む

昨日の山の日は、山に感謝しながら日課のウォーキングをしただけで…後はゲーム三昧の引きこもりで過ごしま した。根っからのダメ人間ですね!ちょっと反省して、今朝は片付けから一日をスタートしてみました。これで 今日は罪悪感なく、ぐでぐで過ごせるな…と思っているあたりが、やはりダメ人間ですwさて、オリックスから 「ふるさと優待カタログ」で選択していた第一希望の商品が届きました。カタログ到着時の記事は→コチラ♪以 前テ

→全部見る

【株主優待】ファンケル選択商品と無料宿泊券&クオカ。映画を観て来ました♪

記事を少し読む

昨日レイトショーで、パイレーツオブカリビアンを観て来ました。ネタバレになるので書けないのが、もどかし いですが、迫力満点、見どころ満載で、笑いアリ、感動アリあっという間にエンディングでした。たぶん前回は パイレーツオブカリビアンの前作で数年ぶりの映画館でしたが、映画館も年々進化していますね。初めて行った 映画館な事もあると思いますが、発券がタッチパネル化しているとか、ロビーがにゆったりソファーが並んでい

→全部見る

月替り

記事を少し読む

明日からは月替りで新しいスタイルの投資が始まります。先週、225とか同業種で組み換えの動きがありまし たが、その売られた方が買われるのか、買う方が上がるのかも見もの。根本的には今後も期待できる情報通信や 半導体などを組むのが普通なんですがね。そこが逆に内需型にクぬことも視野に入れなきゃならないから明日は 見るものが忙しいと思うんです。ですから、根本的には普通のものを見てどう思うかが大事で、それでもかの買 いが材料株に入る可能性も考えます。今日はいずれにしても自己関与が出来ないから引け前に頑張った株式は人

→全部見る

外出してきます。

記事を少し読む

<p> 雨後の筍の如き銘柄が沢山出てきますが、どれ行って良いかわからなくなりますよね。噂 物がみなくるから右往左往している投資家が非常に多くなります。ただ、自分が危惧するのはこうしたことって 3日満たないことが多く、そんなに資金が有る相場は何十年ぶりなのかなんです。だから、怖いのは前場のエー スで、そこで失速してくる銘柄は必ずあると見ています。ですから、自分は前場は枠を空けることに心がけて後 場からの動きに備えていってます。というのは、普通の株式だって上る可能性は高く、投信設定や配当還元だか らそういう流れも有る

→全部見る

▼アックスの株式を譲受 253,000株

記事を少し読む

4284 ソルクシーズ6/14終値828 前日比-13(-1.55%)今日14日取引終了後にソルクシ ーズから面白そうなIRが出てますね。・株式会社アックスの株式譲受に関するお知らせアックスは、設立以来 、UNIXやネットワークの技術開発を中心に、独自に開発した家電用機器や携帯電話向けのOSを提供するな ど、実績を挙げてきました。最近では、その様な技術力を背景に、新世代の移動体機器や情報家電に向けた新し い技術開発を行っており、その成果

→全部見る

エヌビディア(NVIDIA)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

皆様は「エヌビディア(NVIDIA)」という米国企業はご存知だろうか。日本株市場でもエヌビディア関連 銘柄というテーマ株が注目されつつある。と、いうことでこのページではエヌビディア(NVIDIA)関連銘 柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る