進め検索結果

進めの関連記事

日付 記事

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

地政学的リスクの長期化を予想 米国の対応姿勢が今後の相場環境を決める

記事を少し読む

北朝鮮による「大規模な火力訓練」報道が早い時間に出たことで、核実験はないとの思惑から全市場が買われや すい展開となりました。最悪の事態を回避したことで安心感は広まるが、(背水の陣にある)北朝鮮の巧みな外 交姿勢は地政学的リスクの長期化を示すこととなり、投資環...

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 図研エルミック(4770)

記事を少し読む

IoT関連銘柄 図研エルミック(4770) 4770 図研エルミック [東2] 2017-04-21 -終値353 前日比-3(-0.84%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 5.3 2倍 配当利回り:0.00% 時価総額 :22.19億円 単 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

さも、何もなかったように・・・。

記事を少し読む

18600円台からの先物は100枚単位の売り買い。朝から、弱くなりそうでさせない動き方はいかにもとい う感じでした。空売りなんてのも入ったと思いますよ。だから、週末、不安材料など意識させて下落したところ を買い上げて来たんですが、500円台は上がれば先物は売り物が消えて、600円台は本当に大きな玉で買い に来ても売り物が出ると行った形になりました。まあ、ソニーが好決算とか為替が円安とかありましたが、地政 学リスクに代表されるように嘘で作られたニュース流して市場操作的になっていますよね。危機感はありますが

→全部見る

【4/19】日経3連騰!

記事を少し読む

日経平均:18432.20(+13.61)夜の先物は100円安くらいだったはずなのに、寄りから上にぶ っ飛んであっという間になかったことに。その後も、右肩上がり…。強いなーって感じの動きでした。個別では 、銀行株が低い位置からすごい勢いで切り返したのが印象的でした。昨日は米国債がドーンと買われたし、銀行 株がそんなに買われるような地合ではなかったはずなんだけど…米国債買いはもうそんなには続かない、って判 断し始めている、って

→全部見る

電子タグ(RFID)・無人レジ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年04月18日、コンビニ大手5社が経済産業省の主導のもと「コンビニ電子タグ1000億枚宣言」 を策定した。コンビニ大手5社が全商品に電子タグをつけるとなれば爆発的な特需となる。このページでは無人 レジ・電子タグ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

医療支援が再燃する?!今後の動きに注目です!

記事を少し読む

相変わらずやりにくい相場ですね。下げ幅こそ狭くなっていますが、この日も日経平均株価は下落から始まって います。ただ、ここらが底値であると考えることができますし、早ければ後場から流れが変わってくるかも知れ ません。昨日も言ったように宅配ボックスには注目していま...

→全部見る

働き方改革関連銘柄(人材派遣・転職・クラウドソーシング関連銘柄) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

このページでは働き方改革関連銘柄(人材派遣・転職・クラウドソーシング関連銘柄)について、本命・出遅れ  一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

大幅下落に備え次の上昇トレンドを狙いましょう

記事を少し読む

新年度になりましたが、依然として材料のないまま利確売りと小口の買いが拮抗する静かな展開です。以前も書 きましたが、警戒度の高い時期が長くほど下落幅は大きくなるので注意が必要です。ドル円も次の動きが見えづ らい領域で停滞しているため、大きなポジションを持ちすぎ...

→全部見る

個人投資家のみんなが儲かる相場について

記事を少し読む

おもにバリュー投資家の保有銘柄や投資パフォーマンスを収集してランキング化されている「個人投資家パフォ ーマンスランキング」さんのブログで、毎月月初に前月度の投資パフォーマンスのランキングが掲載されるので すが、今年は損益がプラスのブログが大半になっています。...

→全部見る

稀勢の里のように頑張れよ。

記事を少し読む

<p> オバマケア代案が流れたことから市場がどう影響と言われたら、自分はこれからも議会と の会話が難しいと思うのです。しかし、強気の外人さんは「次の段階に入れる」という言い方して、根本的には 減税や規制緩和の方が先に進めるという言い方。確かに、トランプ氏も「オバマケアの事よりも減税を先行した らよかった」と話していましたよね。 先週も言いましたが、結局は主体者の腹だけであり、その方々が何をし ようとしているかは我々では測れないし、いくらチャートやファンダメンタルズをかざしても毎回月末や月初の 需給が難しい局面では

→全部見る

▼東芝株 エフィッシモが8.14%保有

記事を少し読む

6502 東芝3/23終値207.3 前日比+13.3(+6.86%)半導体メモリーの新会社「東芝メ モリ」について、18年度上場を前提に売却手続きを進めていることが明らかになったと報じられ、今日寄りか ら強い動きをしていた東芝ですが、日経に面白そうな記事が掲載となってますね。エフィッシモ、東芝株を8. 14%保有旧村上ファンド出身者が設立した投資法人、エフィッシモ・キャピタル・マネージメントが経営難に 陥っている東芝株の一部を取得した

→全部見る

2017年3月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19085.31  +43.93(+0.23%)ジャスダック指数  132.91  +0.02(+0.02%)マザーズ指数  1044.13  +10.71(+1.04%)今日は英国で 発生したテロ事件やオバマケアの代替法案採決を前に様子見ムード。大型株が動かないから中小型株に資金が入 っているが、市場の雰囲...

→全部見る

省エネ支援関連銘柄 エプコが東京電力エナジーパートナーと省エネリフォーム事業で業務提携

記事を少し読む

03/22(火)はエプコが大幅に株価を上げているようだ。エプコは21日に東京電力エナジーパートナーと 省エネリフォーム事業を目的とした業務提携および共同出資会社の設立に向けた検討を開始することで基本合意 したと発表。

→全部見る

次の出番を期待したい買い候補

記事を少し読む

3/21の日経平均株価は-65円の19455円で取引を終えました。本日の動きでよかった点が1つ。19 350円に空いたままになった窓が本日の安値19337円によって埋められました。もっというと、1899 1円にも窓は空いているのですが、これは時間もたっていてどちらでもよくなっているので、まずが19337 円を埋めたことは良かったです。ここから、上に向かえるといいのですが、アメリカが静かなので不気味ですが 、75日線との距離に注目しながら見守ります。注目株は7896:セブン工業が146..

→全部見る

連休明け~

記事を少し読む

連休明けの今日は、日経がGD始まり。あらら~と思っていたけど、引けてみれば日足の25日線より上でした (ぎりぎりね)ドル円はじわっと上がっていたから、つられたかな?監視銘柄も上がっているところが多かった ですね、ゲーセクとか大体上がってた…あ、アエリアは別で。そんな株価を横目に、今日もちょこちょことFX やってました。昨日の春分の日も取り引きできたので、ありがたかったですね~。子供達が外で遊んでいる時と か、お

→全部見る

自信過剰相場

記事を少し読む

<p> 昨日は懸念していた崩壊が無く良かったです。しかも、Vテクなどの物色変化も見れたし 、きらりと光る反発も多々ありました。ですが、昨日のラジオで相方は「IPOだけが下がっている」という表 現を一昨日の相場で話しており、そういう風にしか感じていない投資家が多いのに気が付きました。 つまり、 本当は昨日上がったナッツなどの低位はその前日で「調整程度」として見切っていた訳であり、自分としたら非 常に微妙だとしても自信ある人は全く問題視していなかったという事になります。ただ、本当は彼らが進めたバ イオも調整していたし

→全部見る

▼厚生労働省より「特定細胞加工物製造許可」を取得!

記事を少し読む

7776 セルシード3/14終値557 前日比-11(-1.94%)細胞シート再生医療事業や再生医療 支援事業を行っているセルシードですが、今日14日取引終了後に良さそうなIRが出てますね!・特定細胞加 工物製造許可の取得に関するお知らせ本許可の取得により特定細胞加工物の受託製造が可能になることから、再 生医療提供機関から特定細胞加工物として細胞シートの製造委託を受ける「細胞シート受託加工」について、市 場の需要動向等の把握を進め

→全部見る

デイトレーダー入門!はじめました☆入門したのは自分ですがw

記事を少し読む

( ゚Д゚)y─┛~~ おっちゅんぽっぽ☆ 今のまる男の方向性がこれ ぜんおつ!昨日から初心に返って まずはバーチャルトレード。昨日からの予測はたいたい外れてるwこれだけで機会得々やね。データ積み重ねて バーチャ積み重ねて予想が当たり始めたら実弾トレード。これが投資を始めるときの超基本。初心者のみんな! 一緒に頑張ってこーww&amp;mdash; むらやん/村上直樹 (@cadillac600 ) 2017年3月14日なので、今日もまったり株価監視員  モー

→全部見る

進め関連銘柄

コード 銘柄名
4592

サンバイオ(株)

3758

(株)アエリア

4565

そーせいグループ(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

5162

(株)朝日ラバー

3837

アドソル日進(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3774

(株)インターネットイニシアティブ

1961

三機工業(株)

3793

(株)ドリコム

3932

(株)アカツキ

3922

(株)PR TIMES

4770

図研エルミック(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3092

(株)スタートトゥデイ

3318

(株)メガネスーパー

5358

イソライト工業(株)

3983

(株)オロ

2354

安川情報システム(株)

3798

ULSグループ(株)

2303

(株)ドーン

3807

(株)フィスコ

1928

積水ハウス(株)

3727

(株)アプリックス

2168

(株)パソナグループ

2408

(株)KG情報

2379

ディップ(株)

4849

エン・ジャパン(株)

4664

RSC

4766

(株)ピーエイ

4848

(株)フルキャストホールディングス

2341

(株)アルバイトタイムス

3900

(株)クラウドワークス

3904

(株)カヤック

3691

(株)リアルワールド

3928

(株)マイネット

3810

サイバーステップ(株)

4695

(株)マイスターエンジニアリング

4318

(株)クイック

2427

(株)アウトソーシング

2136

(株)ヒップ

2471

(株)エスプール

2362

(株)夢真ホールディングス

2163

(株)アルトナー

2181

テンプホールディングス(株)

2146

UTグループ(株)

2169

CDS(株)

2475

WDBホールディングス(株)

2479

(株)ジェイテック

3654

(株)ヒト・コミュニケーションズ

4659

(株)エイジス

2462

ライク(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2375

スリープログループ(株)

2410

(株)キャリアデザインセンター

2415

ヒューマンホールディングス(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

4528

小野薬品工業(株)

4813

(株)ACCESS

2158

(株)FRONTEO

3741

(株)セック

3444

(株)菊池製作所

2359

(株)コア

3443

川田テクノロジーズ(株)

2191

テラ(株)

2370

(株)メディネット

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4586

(株)メドレックス

2395

(株)新日本科学

2931

(株)ユーグレナ

4579

ラクオリア創薬(株)

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4585

(株)UMNファーマ

4406

新日本理化(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

2176

(株)イナリサーチ

2130

(株)メンバーズ

4587

ペプチドリーム(株)

2929

(株)ファーマフーズ

4875

メディシノバ

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

2342

(株)トランスジェニック

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

4978

(株)リプロセル

4593

(株)ヘリオス

4582

シンバイオ製薬(株)

4557

(株)医学生物学研究所

4571

ナノキャリア(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4575

(株)キャンバス

4570

(株)免疫生物研究所

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4974

タカラバイオ(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

4563

アンジェス MG(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

3815

(株)メディア工房