週間検索結果

週間の関連記事

日付 記事

2017/09/26 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/26) 4736 日本ラッド 6864 エヌエフ回路設計ブロック 3655  ブレインパ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3032" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/26 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

セントレジャーステークスが終わったから戻って来ました?! 遅くなりましたが おめでとうムーア騎手 『…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 4営業日 約386円 上昇の週世界的な株高に日本市場もようやくお 目覚めか?ただ平和○ケの日本で地政学的リスクと云う 近くて遠い存在が…今後どのようになっていくのか方 向性を見極めたい過去日記の振り返り格言編Sell in Mayand go away don&amp ;#039;t come back until St Leger day5月に売ってセントレジャーの 日まで戻らないで下さい結果として 今年(2017)の格言は“5月に売って”は大ハズレ5月は陽

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(9.18~9.23)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.61% 【年初来比】 +2.41%【株をはじめてからトータル】 +2 06.0% (+2,060,228円)【今週の総括】 今週はバタバタしてしまって売買ができませんでし た。来週はしっかりとやっていきたいと思います。☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRO NTEO3616551,000 294,000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノ リで購入GMOインターネット1,5

→全部見る

様子を見て仕掛けたい空売り候補

記事を少し読む

9/23の日経平均株価は-51円の20296円で取引を終えました。いまだ5日移動平均線の上、25日線 のだいぶ上に位置しておりますので、この下げ程度では上昇が止まったとは言えません。米国の方は昨日やや下 げましたが、こちらも好調続きです。米国の上昇トレンドの異常性がどんな感じかというと、44週間連続で2 6週線にタッチすることなく上昇しており、2003年ごろの連続上昇のころ以来の長さです。また月足では9 カ月連続で終値が6カ月移動線にぶつからない記録が続いています。なかなかのもんです..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【IPO承認】 テンポイノベーション(3484)~ 東海東京証券主幹事でマザーズへ!

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【残りあと1週間!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみでもれなく5,000円プレゼント!最新I…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【期限 まで残りあとわずか!9月30日まで!!】

→全部見る

今週はループイフダンで3,357円の利益!ループイフダンの検証結果(開始38週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年9月18日(月)朝 ~9月23日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は17回の利益確定があり、合計3,357円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は113,704円となりました。今週も調子よかったです~<平成29年 9月18日朝~平成29年9月23日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ決 済損益2017/9/

→全部見る

【やっぱり凄い】リチウムイオン電池関連の出遅れ株FDKを推奨→直後に動意づいて株価2倍超え!!

記事を少し読む

9月相場もそろそろ終盤だ。9月は序盤から北朝鮮の核実験など地政学リスクに悩まされたが中盤以降で日本株 も回復傾向になってきた。まだまだ地政学リスクには油断はできないものの、日経平均も再び20,000円台 に乗せたし、今後の相場にも期待したいものだ。

→全部見る

2017年9月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20296.45  -51.03(-0.25%)ジャスダック指数  157.33  -1.27(-0.80%)マザーズ指数  1056.95  -14.47(-1.35%)今日は地政学 的リスクの高まりを受けて利益確定売りに押されたものの下値は限定的でした。中小型株に下げるものが多かっ たので市場の雰囲気は良...

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

日経連騰ですが尻すぼみ感。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20347円(+37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。FOMCはびみょーな内容でしたがやはりいいとこ取りっぽく好感されNY株高&円安になりましたので日本 は連れ高。ですが日銀会合で現状緩和政策維持が決定したものの新メンバーが反対票を投じた事がなんとなく嫌 気されたのか?後場になって上げ幅を縮小してしまいました。ちょっと尻すぼみ感が出てしまったが嫌ですねぇ

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

2017/09/21 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/21) 4316 ビーマップ 6208 石川製作所 6309 巴工業 655 3 ソウル &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3019" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/21 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

3連休を前に金曜日102円上昇という 下駄を履かせて貰って挑む今週…一体どうなる? 『Psycren…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約634円 上昇した週ちなみに約634円は今年(2 017年)の週間では最高そして週末の親分NYダウ S&amp;P500 ナスダックいずれも歴 史上最高値更新日本市場はついていけるのかどうか?尚 今週は…今年の行方を決めるかも知れない2大イベン トFOMC(9/19~20) ・ 日銀金融政策決定会合(9/20~21)いずれも 警戒度≒MAX で 挑みたいそれと 忘れてはいけないのがこちら北朝鮮がミサイルを発

→全部見る

南アフリカランドのスワップ金利でおこずかい(平成29年9中旬報告)

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年9月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(9月15日時点)10,550円で、平成26年6月からの合計金額は790,750円となりました。南 ア

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!…と言っても、今日は敬老の日でお休み。月曜日って感じがあんまりしな いよ~8:22現在、日経CFDは20003、ドル円は111.06金曜より若干株高円安に振れていますで も、休みの日の朝のCFDなんてまーーーーったく参考にならないもんね明日の朝がどのくらいで始まるのかさ っぱりわかりません。FOMC(9/20)までは上がってくれると思うんだけどなー。体の調子もだいぶと楽 になってきたし、今日は久しぶりに

→全部見る

2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/19) 追記② 3810 サイバーステップ 3040 ソリトンシステムズ 8 154 加 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3009" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始37週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年9月11日(月)朝~9月 16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は18回の利益確定があり、合計4,944円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は110,347円となりました。今週は久しぶりのガッツリ利益でした。<平成 29年9月11日朝~平成29年9月15日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワ ップ決済損益2

→全部見る

週間関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

6541

グレイステクノロジー(株)

4316

(株)ビーマップ

6208

(株)石川製作所

9428

(株)クロップス

6384

(株)昭和真空

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3667

(株)enish

9764

技研興業(株)

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

6553

ソウルドアウト(株)

9014

新京成電鉄(株)

9903

(株)カンセキ

7161

(株)じもとホールディングス

6309

巴工業(株)

6643

(株)戸上電機製作所

6065

ライクキッズネクスト(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

6662

(株)ユビテック

8154

加賀電子(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4582

シンバイオ製薬(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3810

サイバーステップ(株)

4098

チタン工業(株)

3198

SFPホールディングス(株)

7612

(株)Nuts

3623

ビリングシステム(株)

9679

ホウライ(株)

6955

FDK(株)

6430

ダイコク電機(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3655

(株)ブレインパッド

4027

テイカ(株)

2342

(株)トランスジェニック

4728

(株)トーセ

4662

(株)フォーカスシステムズ

4736

日本ラッド(株)

4636

(株)T&K TOKA

6198

(株)キャリア

2293

滝沢ハム(株)

2594

キーコーヒー(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

7831

(株)ウイルコホールディングス

8237

(株)松屋