週末検索結果

週末の関連記事

日付 記事

今日も前週末比+50万円と好調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+492,050円となっています。 チャームケアが+48円の1,83 0円まで上昇しましたが、ソラストが-25円の1,747円、京進が-14円の620円と調整しています。 今日は日経平均株価も中小型株の指数もいまいちでしたが、チャームケアに救われました。 ...

→全部見る

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

【優待新設&記念優待&変更など】エスライン、シベール、ユーグレナ、ビーロット、共英製鋼

記事を少し読む

週末発表がありました。9078 エスライン 東京証券取引所市場第二部上場記念の株主優待に関するお知ら せ株価1030円【2】今年9月権利の記念優待実施の発表です。【平成29年9月末権利】100株以上 1 000円クオカード今回は東証2部昇格記念で一回きりの優待ですが更に上を狙うなら正式な優待新設もある? 今後については総合的に勘案して検討との事です。2228 シベール 株主優待制度の変更についてのお知ら せ株価3290円【J】(2月&

→全部見る

週末の気になる優待銘柄IR】

記事を少し読む

週末の気になる優待銘柄IR】2228 シベール 優待変更&下方修正&減配2931 ユーグレナ 優待 変更3139 ラクト・ジャパン 東証1部指定&売出し3452 ビーロット 優待新設&分売4462 石 原ケミカル 公募増資5440 共英製鋼 優待変更6157 日進工具 東証1部指定&売出し9078 エ スライン 公募増資&記念優待※読み違えている可能性があります。企業HP等で再度ご確認ください。

→全部見る

今日はシンプルに結果報告!

記事を少し読む

o(`ω´*)o おちかりどすー!!! 今日は時間があんまりない事によって結果だけでしゅんまそん 今 日はワントレ! ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノまだまだ損失補填は続く・・ ・ って事で今日も皆さん良い週末を~ 三┏( ^o^)┛※この件↓↓↓についてはまた別途書きますねん ☆https://twitter.com/cadillac600  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップ

→全部見る

先日8月14日に配信したファンド銘柄「◆++++」が上昇

記事を少し読む

先日8月14日に配信したファンド銘柄「◆++++」が上昇を続けています。提灯が付きづらいため、ディー ラーが持ち上げに掛かっている銘柄です。北朝鮮リスクも解消されづらく、今後も防衛関連銘柄は堅調に伸びて いくと思われます。リスクを最小限に抑え、確実な利益確定を選ぶス...

→全部見る

2017年8月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19470.41  -232.22(-1.18%)ジャスダック指数  149.03  -1.01(-0.67%)マザーズ指数  1084.80  -12.59(-1.15%)今日はスペ インでのテロ事件や米トランプ政権の先行き不安から軟調に推移。週末ということもあり買い戻す動きは見られ ませんでした。指数はそこ...

→全部見る

後場/日経 19,470.41 -232.22/ボラ440 2.91% +0.03%

記事を少し読む

<p> ☆キテしもた・・・●後場は前場の日記にも書いた通り、ややロットを抑えて買い場を探 る展開に終始、終盤まで順調にリミックス(3825)やビーマップ(4316)、ベクター(2656)やサ イバーステップ(3810)へそれぞれ出入り、薄利を重ねていました。そして終盤、面白そうな気配を醸し出 していた石川製(6208)を発見、そこでこのウラ銘柄のひとつでもある細谷火(4274)ヘ勝負&仕込む ことにしました。すると・・・押されて苦戦続きw で、「こりゃアカン、もうちょい下げたらこれまでの利益 も飛んでまう~!」と

→全部見る

来週の商い

記事を少し読む

<p> ほんとうの意味では非常に買いやすい良い環境ですが、トランプさんのつぶやきが非常に 怖かったり、GSなどの貸株問題とかがあり、手は出しにくいとなります。そしてそういう気がある部分にNY が調整に入っている可能性とかを加味したら、悪い話が散乱していると週末は買いたくはないですよね。そうい う気分なのに朝から派手に動くものが出たりしたから「やばいなぁ」と思ってたらそのままです。ただ、来週は 帰参者がどう出てくるのかだけでして、同じようにまずいと思うか、安いと思うのかです。それは外人もそうで してバカンスもぼちぼ

→全部見る

週末だから

記事を少し読む

しっかし、朝から下がったものに簡単に買いが入り強い印象。しかし、ここ数日の後場を考えたら後場は難しい し、特に週末だから強いと非常にまずいという感触になります。だから、見ていたら本当に強くてびっくりとい う感じになります。そうしたなかでも強いものは本物なんでしょうが、なんか疲れからか食欲がわかないのです 。確かにトランプさんの足元は悪くなって、インフラや減税などがどうなるのか不安ですが、自分はGSやJP モルガンの貸株についての問題の方が大きいと思うし、こうした事件は意外にあと引くことが多いのです。それ

→全部見る

後場は眠たい

記事を少し読む

それなりに動くのですが、なんか持続力が無いから皆が投げていくからヒヤヒヤしながらなんです。ですが、そ の一定の時間から下がらなくじっとしているから、緊張分疲れて2時あたりは起きておくのがやっとの感じなん です。従って、その時間になったら明日は週末だから余程の買い要因や買い手の方が居なきゃ難しいということ になります。だって、動き方見てたら誰も信じちゃいないのであり、リバウンド取りの範囲内が多いから。それ でも少しずつテーマが出来始めていまして、そういう物は下がっても最後上がったりします。希少金属や量子コ

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

週末の気になる優待銘柄IR】

記事を少し読む

週末の気になる優待銘柄IR】1431 エスケーホーム 増配2170 LINK&M 上方修正&増配2 538 JFLA 下方修正2752 フジオフード 下方修正3097 物語コーポ 増配3168 黒谷    上方修正3202 ダイトウボウ 優待変更&資本提携(ファーストB)3556 リネットジャパン 下 方修正3807 フィスコ 下方修正4326 インテージHD 株式分割4623 アサヒペン 自社株買い 4955 アグロカネショウ 優待変更&下方修正5363 

→全部見る

北朝鮮リスク+お盆休み

記事を少し読む

今日も日経は低空飛行。来週にはお盆休み期間に入り、参加者も減少するんですが…その前からもうこの有様。 お盆休み期間ってだけでも、市場の参加者やエネルギーは減少するんですが、今年はその上に北朝鮮リスク…米 朝の間で脅迫合戦やってますが、日本の上空をミサイルが横切るとか、本当カンベンしてね…(-_-;)いや 、ヘタしたら横切るだけじゃすまないのか…本当にあの国は何がしたいのか…。そんな今日は、昨日持ち越した 買い玉を利

→全部見る

北の脅威

記事を少し読む

<p> 本当に深刻になったのかという感じですが、とにかく舌戦が激しいですよね。その報道が 急に激化しているから本当のところが読めなくなっています。ただ、資生堂やVテクなど運用型は動くのでして そうした側面から行けばユニ・チャームとかどうなって行くのかとか思ってしまいます。とにかく前場は追証懸 念の処理や連休前の週末処理が進みました。それと寄り後に何故か強気になった買いが目立ったのが悪作用。こ ういったナーバスな相場は時間的な物の売りが出てきますし、買いが萎縮してしまいます。そういう時は何がし かの買いが必要で後場

→全部見る

んー今週も膠着継続か?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20055円(+103円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が好感されて週明け日経2万円回復&小型株も堅調です。ただ寄ったら終いで日中は極め て小動きで商いもイマイチ盛り上がらず。なんというか、とりあえず上げてみたけどその後はどうしたらいいか 分からないみたいです。この調子では今週も決算銘柄の売買中心で全体的には膠着感強めの相場になってしまい

→全部見る

【8/7】米国債が大きく売られたのに…

記事を少し読む

日経平均:20055.89(+103.56)日経は100円ちょい高~。そこそこ上がりはしたんだけど… 個別を見るとねー、全然ダメ。特に銀行株や保険株が寄り天祭りでダメダメ!力強さがかけらもなかったよー。 雇用統計で米国債が大きく売られたから、金利上昇がメリットになる銀行や保険株はもっと強い動きになっても いいはずなのに、戻りを徹底的に売られています。(まぁ、それは…先週金曜のアメリカも同じだったんだけど ね。銀行株は上髭になっ

→全部見る

チャームケア(6062)が好決算

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+439,100円となっています。 チャームケアが+22円の1,45 5円と上昇し、シダーが+5円の308円まで上昇しましたが、ソラストが-18円の1,618円と調整して います。 今日はチャームケアの本決算の発表がありました。 2018年6月期の業績見通しは売...

→全部見る

まるかめ・まる男 ® まさかの予知夢に助けられる!

記事を少し読む

(o゚◇゚o) オチカリドスッ!!! 今日はですね、ウソのような本当の話なんですけど、先週末の木曜日 &金曜日の相場をお休みしてたので、週末も過ごして本日月曜日からはヤル気マンマンMAX だったワケで すよ で、夜はちゃんとおねんねして朝もめざまし通りに起きたのですが、目覚めがすごく悪かったんですよ ね。。。と、いうのも! 目覚める時の起き方が、嫌な夢を見て嫌な気持ちになって起きたんですけど、その夢 の内容という

→全部見る

【優待新設&廃止など】5営業日連続の廃止発表など8社からありました

記事を少し読む

週末発表がありました。1828 田辺工業 株主優待制度の新設に関するお知らせ株価825円【2】3月& 9月権利の優待新設を発表しました。年2回(3月&9月権利)100株以上 クオカード500円分2部銘柄 が今年2月の分割&分売に続いて優待新設&再分売ですと。昇格サイン出まくりってやつ?2586 フルッタ フルッタ 創立15周年記念株主優待(自社商品5000円相当)の実施に関するお知らせ株価795円【M】 今年9月末権利での記念優待実施の発表

→全部見る

週末関連銘柄

コード 銘柄名
6208

(株)石川製作所

3825

(株)リミックスポイント

5440

共英製鋼(株)

3810

サイバーステップ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

2228

(株)シベール

9078

(株)エスライン

3452

(株)ビーロット

2931

(株)ユーグレナ

4955

アグロ カネショウ(株)

6634

(株)ネクスグループ

4623

(株)アサヒペン

4326

(株)インテージホールディングス

3807

(株)フィスコ

5363

(株)TYK

6036

KeePer技研(株)

6171

(株)土木管理総合試験所

6040

日本スキー場開発(株)

7455

(株)三城ホールディングス

6177

AppBank(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3907

シリコンスタジオ(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

2170

(株)リンクアンドモチベーション

3168

黒谷(株)

3097

(株)物語コーポレーション

2752

(株)フジオフードシステム

7618

(株)ピーシーデポコーポレーション

3202

ダイトウボウ(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

1828

田辺工業(株)

2586

(株)フルッタフルッタ

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

9101

日本郵船(株)

9306

東陽倉庫(株)

5816

オーナンバ(株)

7621

(株)うかい

1909

日本ドライケミカル(株)

7873

(株)アーク

8848

(株)レオパレス21

2221

岩塚製菓(株)

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

9322

川西倉庫(株)

8928

穴吹興産(株)

8219

青山商事(株)

3001

片倉工業(株)

4320

(株)CEホールディングス

8029

(株)ルック

7825

ダンロップスポーツ(株)

4998

フマキラー(株)

4746

(株)東計電算

7813

(株)プラッツ

3672

(株)オルトプラス

3715

(株)ドワンゴ

2138

クルーズ(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

9477

(株)KADOKAWA

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2121

(株)ミクシィ

3668

(株)コロプラ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

7844

(株)マーベラス

7203

トヨタ自動車(株)

6157

日進工具(株)

4462

石原ケミカル(株)

3139

(株)ラクト・ジャパン

6619

ダブル・スコープ(株)

4736

日本ラッド(株)

6758

ソニー(株)

4274

細谷火工(株)

2656

(株)ベクター

4316

(株)ビーマップ

3659

(株)ネクソン

3632

グリー(株)

3639

(株)ボルテージ

3823

(株)アクロディア

4644

イマジニア(株)

3758

(株)アエリア

3785

(株)エイティング

4334

(株)ユークス

3624

アクセルマーク(株)

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

2489

(株)アドウェイズ

3793

(株)ドリコム

2706

(株)ブロッコリー

3723

日本ファルコム(株)

4816

東映アニメーション(株)

4347

ブロードメディア(株)

3662

(株)エイチーム

3656

KLab(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3667

(株)enish

3664

(株)モブキャスト

4728

(株)トーセ

3815

(株)メディア工房

3851

(株)日本一ソフトウェア