連騰検索結果

連騰の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

違和感ありまくりの日経12連騰

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21363円(+26円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NYダウ最高値更新に連れ高して日経平均も続伸です。ただ今日も今日とて主力株だけが上昇していて持ち株 は全然ついていけていない。そもそも新興指数は逆行安していますし東証1部でさえ値下がり銘柄のほうが多い のだから当然といえば当然なのですが。既に違和感ありまくりの相場状況なんですが夕方から為替市場が円安に

→全部見る

日経平均株価は連騰も保有株は約50万円のマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-484,050円とピリッとしませんでした。 アメイズが-22円の1, 380円、チャームケアが-17円の2,028円、三機サービスが-20円の1,375円となっています。 チャームケアは第三四半期決算を受けてもう少し評価されると思ったのですが、ちょっと今は大...

→全部見る

【本日の売買】いつも通り買う→即含み損&シルバーチップいただきました

記事を少し読む

ネパールのお土産を知人から頂きました。お茶と、ポストカード、手描きの風景&チベット仏教画でした。紅茶 「ヒマラヤンシルバーチップ」はヒマラヤで採れた未だ葉が開かない産毛に包まれた銀色に輝く新芽のお茶。新 芽とその下の柔らかい2枚の葉の「一芯二葉」の一芯だけを摘んで丁寧につくられた、希少価値が高く大変貴重 な茶葉だそうです。早速袋を開けて、マリアージュフレールの空き缶に一部を移し替えました。茶葉は、光沢の

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

選挙後の有望ファンド銘柄の上昇に期待

記事を少し読む

本日も強い日経平均に反して、資金が流れて来づらい新興市場となりました。歴代3位の12連騰と勢いづいて いる日経平均だけに、下落が始まった場合は多くの投資家が静観姿勢となることが予想され、新興市場の我慢は もう少し続くと考えております。ファンド銘柄もマチマチの動き...

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

持ち株は逆行安が当たり前になってきた・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21336円(+80円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。海外株高に為替も若干円安で日経平均は続伸です。ただ先週までは場中にどんどん上値を切り上げていく強い 上がり方をしていましたが今週に入ってからは前場に高値を付けた後は少し尻すぼみな感じですね。まぁそれで も日経11連騰なので強いに違いないのですがこれどこまで続くんですかね?で、小型株はいつになったら上が

→全部見る

【株主優待】到着まで10ケ月のアマナより&吊るし柿初挑戦!

記事を少し読む

晴れている時に作りたいと思っていましたがずーーーーーーーーっと雨が続くので諦めて、先日くで実家より届 いた西条柿でつるし柿に初挑戦です。とりあえず黙々と柿を剥きます。これで一連分。柿と一緒に縄も送ってく れていたので剥いた柿を縄目を緩めてひっかけます。その後、殺菌のために熱湯に10~20秒くぐらせて完成 !一応見た目はそれっぽく出来ました!30個送ってくれていたのですが、晴れ待ちしている間に、数個熟して しまっ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰

→全部見る

日経続伸で大型株は堅調ですが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21255円(+100円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。海外株高に連れ高して日経平均はとうとう10連騰です。為替は円高なんだけど全然気にしないのは何故だ ろう?それはそれとして今日も上昇するのは大型株ばかりで小型株は蚊帳の外でしたねぇ。。。このまま小型に も資金が回ってくるのを待っていればいいのか?でもそろそろ北朝鮮が何かやらかす可能性のある時期に差し掛

→全部見る

【IPO考察】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)がBB期間中となってますが

記事を少し読む

  カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場 予定 想定価格:100,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:10/20に決 定 吸収金額:最大で190.42億円ほど BB期間:10/13-10/19 【IPO】カナディアン・ ソーラー・インフラ投資法人(9284)がBB期間中となっていますね。 インフラ市場への上場はタカラレ ーベン・インフラ投資法人(9281)、いちごグリーンインフラ投資法人(9282)、日本再生可能エネル ギーインフラ投資法

→全部見る

過熱感

記事を少し読む

来週は高値警戒感から上値の重い展開となりそうだ。日経平均株価は現在9連騰しており、さすがにこれ以上を 求めるのは強欲すぎる。北朝鮮情勢が落ち着いて衆院選に関する世論調査で与党優勢との見通しが広がったのを 機に騰勢を増した相場だが、そろそろ少しずつ利益確定してい...

→全部見る

【直近IPO】 PAKSHAが続伸し新高値!ロードスターキャピ、大阪油化も高い!

記事を少し読む

★PAKSHA(3993)が連騰、高値14050円まであり連日の高値更新となっています。 ★ロードス ターキャピタルが続伸、+18%超の大幅高。大阪油化工業もプラス圏内です。 ★ウェルビーとMSコンサル は下落。後場も軟調です。 【SMBC日興証券:Casa、MS&Consulting、...

→全部見る

今週は日経5連騰でしたが実感無し。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20690円(+62円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。予算案下院通過で米税制改革期待が膨らみNYダウが連日最高値更新。日本株は連れ高しましたが今日も主力 大型株中心の上昇で小型株は相変わらず重い。今週良かったのは月曜日だけでその後はさっぱり期待はずれでし た。でも実感は全く無いのですが日経平均は今週5連騰なんですよね。来週こそ挽回するために雇用統計後の動

→全部見る

栄電子が連騰!!半導体製造装置関連銘柄の出遅れ株として見直し買いか?!

記事を少し読む

栄電子が大幅に株価を伸ばしているようだ。栄電子は産業機器メーカー向け電子部品商社で、半導体製造装置用 の電源・コネクターなどの電子部品が主力の企業。半導体製造装置関連銘柄の一角だ。

→全部見る

2017年10月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20690.71  +62.15(+0.30%)ジャスダック指数  160.14  +0.04(+0.02%)マザーズ指数  1081.49  +0.72(+0.07%)今日はNY株高 を好感した買いが入ったものの、3連休や北朝鮮リスクを意識した売りが出て上値は限定的でした。全く実感な いんだけど日経平均株価が5...

→全部見る