連日検索結果

連日の関連記事

日付 記事

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

個別株の停滞は続くが「3558 ロコンド」など局所的に40%超の上昇

記事を少し読む

日経平均が大幅上昇するも、個別株では「足の早い投資」が目立ち、上昇しても半日と続かない銘柄が多く見ら れます。このような相場となるとファンドや筋にとっては「仕掛け時のリスクが高まるだけ」と判断することが 多く、勝負を掛ける頻度が減る傾向にあります。結果として...

→全部見る

【株主優待】優待券&懇親会申込書到着!お米に交換もできます

記事を少し読む

連日の雨でカビに悩まされていた吊るし柿ですが昨日の晴れで、ようやく屋外再デビューしました。自然の力っ てすごいですね!今朝見たらカビもなく、それっぽくなってきました。明日はまた雨の心配がありますがしばら く晴れが続くようなのでこのまま順調に完成に向かうように願います。さて、日経平均は16営業日連続で上昇 し、昨日に引き続き、過去最長記録を更新して+108.52円の 21,805.52円で終了しています。 ぐでポートフォリオ

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&待望のケチャップ到着!

記事を少し読む

連日の雨で、せっかく作った吊るし柿が心配で再び屋内干しにして、過保護に見守っています。水分が減ってか なり小さくなってきました。さて、日経平均は14日続伸で+9.12円の 21,457.64円で終了して います。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,530,000円で前日に比べ 1万円減少しました。日経 平均は連日上昇していますが相変わらず保有株は、連日下げ続けています。保有銘柄ではエスクリが +5.6 1%と大きく上昇。塩漬け中なので、プ

→全部見る

【株日記】日経平均13日連続上昇でもぐでPFは逆比例中!

記事を少し読む

学生時代の友人と会いました。娘さんが幼稚園に入学して、少し時間に余裕ができたそうです。思い出に花が咲 きとても楽しかったです。ご夫婦共にお酒好きとのことだったので別れ際に、「頂き物のワインを横流し~」と 言って渡したのですが…なんと友人は、わざわざ崎陽軒のシウマイを準備してくれていました。シマッター彼女 の住まい近くで待ち合わせた事か前回会ったときに、ショボイお菓子を差し入れた事を気にしてくれたのかな。 とても

→全部見る

【本日の売買】いつも通り買う→即含み損&シルバーチップいただきました

記事を少し読む

ネパールのお土産を知人から頂きました。お茶と、ポストカード、手描きの風景&チベット仏教画でした。紅茶 「ヒマラヤンシルバーチップ」はヒマラヤで採れた未だ葉が開かない産毛に包まれた銀色に輝く新芽のお茶。新 芽とその下の柔らかい2枚の葉の「一芯二葉」の一芯だけを摘んで丁寧につくられた、希少価値が高く大変貴重 な茶葉だそうです。早速袋を開けて、マリアージュフレールの空き缶に一部を移し替えました。茶葉は、光沢の

→全部見る

2017年10月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21363.05  +26.93(+0.13%)ジャスダック指数  161.20  -0.73(-0.45%)マザーズ指数  1081.15  -4.51(-0.42%)今日はNYダウ が連日で最高値を更新した流れを受けて堅調に推移。日経平均株価は12営業日続伸で取引を終えたものの、値 下がり銘柄が値上がり銘柄を...

→全部見る

【株主優待】到着まで10ケ月のアマナより&吊るし柿初挑戦!

記事を少し読む

晴れている時に作りたいと思っていましたがずーーーーーーーーっと雨が続くので諦めて、先日くで実家より届 いた西条柿でつるし柿に初挑戦です。とりあえず黙々と柿を剥きます。これで一連分。柿と一緒に縄も送ってく れていたので剥いた柿を縄目を緩めてひっかけます。その後、殺菌のために熱湯に10~20秒くぐらせて完成 !一応見た目はそれっぽく出来ました!30個送ってくれていたのですが、晴れ待ちしている間に、数個熟して しまっ

→全部見る

海外勢や大口主導の相場で注目銘柄での利益を狙いたい場面

記事を少し読む

材料なく上り続ける不思議な相場が続いております。兜町でも「自民党が描くシナリオではないか」と話し、手 放しに喜ぶことはなく、懐疑的に見るトレーダーが多くいます。米国株も調整なく上昇していることからも違和 感を強く感じる相場です。そのような中、複数のファンド銘...

→全部見る

やっぱダメなのか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20881円(+57円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。NYダウが連日最高値を更新する中とうとう日経平均もアベノミクス後の最高値を更新して20年ぶりの高値 (終値ベース)をつけました。ただ小型株の勢いに陰りが見えたのが残念です。今週は小型株の挽回の週になる かと思ったのですがどうやらもう少し先になるのかな?達成感から急反落みたいなことになると小型株の出番は 当分

→全部見る

【直近IPO】 PAKSHAが続伸し新高値!ロードスターキャピ、大阪油化も高い!

記事を少し読む

★PAKSHA(3993)が連騰、高値14050円まであり連日の高値更新となっています。 ★ロードス ターキャピタルが続伸、+18%超の大幅高。大阪油化工業もプラス圏内です。 ★ウェルビーとMSコンサル は下落。後場も軟調です。 【SMBC日興証券:Casa、MS&Consulting、...

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

今週は日経5連騰でしたが実感無し。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20690円(+62円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。予算案下院通過で米税制改革期待が膨らみNYダウが連日最高値更新。日本株は連れ高しましたが今日も主力 大型株中心の上昇で小型株は相変わらず重い。今週良かったのは月曜日だけでその後はさっぱり期待はずれでし た。でも実感は全く無いのですが日経平均は今週5連騰なんですよね。来週こそ挽回するために雇用統計後の動

→全部見る

【株日記】好調なコバンザメ上昇&腹立たしいすっぽかし

記事を少し読む

ヤフオクで落札者からの入金がなく、連絡を何度かしましたが、全く返事がありませんでした。落札者の評価を 確認したところ、そこそこのすっぽかしの常習者のようでした。取引するつもりがないなら、最初から入札しな ければいいのに。落札者と同時に、ヤフオク自体にも腹が立ちます。ヤフオクの場合、例え落札者からの入金が なくても一定期間内に落札者の削除をしない限り出品者にそのまま落札手数料が課されます。一方、すっぽかし

→全部見る

【株主優待と本日の売買】9月権利銘柄売却&日本コンセプト選択品到着

記事を少し読む

昨日思い立って、文房具類を入れている5段のレターケースの片づけをしました。シャーペンの替え芯7個とか 、定規が5本とかもう10年以上使ったこともないコンパス等この先も使う機会が無さそうな物のをいくつか処 分しました。パンパンだったレターケースがスッキリしました。貧乏性なので、一気に処分できませんが少しず つモノを減らしていきたいです。日経平均は、+101.13円の20,397.58円で終了しています。ぐ でポートフォリオの含

→全部見る

【6912】菊水電子工業(EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄)

記事を少し読む

【6912】菊水電子工業 (EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄) 菊水電子工業が連日大幅に株価 を上げてい […]

→全部見る

EV関連・リチウムイオン電池関連の出遅れ株 菊水電子工業に注目!!

記事を少し読む

連日、EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄の人気が凄いが、ここにきて菊水電子工業が、EV関連銘柄 ・リチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として脚光を浴びている。

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

9月アタマは防衛関連・電磁パルス関連に物色集中!!この後の本格9月相場で注目されるテーマは?!

記事を少し読む

9月相場に突入しているが、今月は初っ端から波乱の展開だな!8月中盤くらいから徐々に地政学リスクは後退 しつつあると思ってたが、9月のアタマに北朝鮮がいきなり「6度目の核実験」を強行した。これにより一気に 情勢不安が悪化しているな。

→全部見る