連動検索結果

連動の関連記事

日付 記事

大化けのカギは”わかりやすい材料”か?!5.37倍、5.00倍、5.28倍…直近で株価5倍超え多数!…

記事を少し読む

突然だが興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという顧問サイ トだ。もちろん当サイトで紹介する以上、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であることは言うまでも ない。

→全部見る

7月19日 明日の注目株

記事を少し読む

7月19日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の日本株市場では「スマートスピーカー(AIスピーカー)関連銘柄」が日本株市場でも注目を集め たが、スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄も注目を集める可能性がある。このページではスマートイ ヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

7月18日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月18日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

「◆3845 アイフリークモバイル」一時ほぼストップ高の水準まで上昇

記事を少し読む

崩れそうで崩れない相場が続いております。買い材料もないが売り材料もない相場では為替の動きだけが手がか りとなっています。個別銘柄で見ても、決算発表の結果によって大きく売り込まれるなど「個人投資家の手離れ の良さ」が目につく相場となっています。ファンド銘柄では...

→全部見る

【7/16】ナマケモノ都市!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。この前、話題にしたAmazonのプライムデイ!結局、「Fire HD 8 タブレット」と、それ用のmicroSDカード、「Fire TV Stick」を買ったよー!合計で1 2000円くらい。結構お金を使っちゃった~。でも、Amazonアソシエイトのポイントが6000円分く らいあったから…だいたい、半額の自己負担で済みました。いつもうちのブログのサイドバーからAmazon のお買い物をしてくださるみなさん、ありがとうございますー!

→全部見る

7月1週、海外投資家は1962億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。7月1週(7/3~7)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1962億円の売 り越し内訳は、現物が15億円の売り越し、先物は1946億円の売り越し。現物はほとんど取引なしだけど、 先物だけ大幅売り越し!高値圏で先物だけが売られるのってあんまりいい動きじゃないよねぇ。なにかに備えて いるのか…そういう動き。7月1週は一週間で104.34円安でした。海外投資家の売りは、まぁ、順当かな と思う。問題は次週なんだよ

→全部見る

7月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

有事の金への投資について

記事を少し読む

私は日本円の価値が大きく下がるリスクへの対処として、外国株式で運用する投資信託の積み立てや金地金・プ ラチナへの投資を行っています。 金地金の保有量は約1㎏、プラチナが約200gで500万円強の価値と なっており、金地金は毎月3万円を積み立てしています。 金地金やプ...

→全部見る

7月13日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月13日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】イエレン議長の議会証言で…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 21532.1 +123.07 +0.57%NASDAQ 6261.17 +67.87 +1. 10%S&P500 2443.25 +17.72 +0.73%過剰流動性相場復活だあ ああああああー?…ホントかよ!ダウはそこまで強い動きじゃなかったけど、これは銀行株等が冴えなかったせ いだと思います。NASDAQは強い右肩上がりでした。ハイテクの買い戻し相場が加速!昨日はイエレン議長 の議会証言がありました。バランスシートの縮小の時期をにおわすような発言があるかと注目されたんですが…

→全部見る

7月12日 明日の注目株

記事を少し読む

7月12日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

内閣支持率が下がってきたので日経平均も・・・。

記事を少し読む

日経平均株価と内閣支持率が連動しているとこれまで言われていましたが、ここのところ内閣支持率が急降下し ており、日経平均株価の先行きが少々怪しくなってきました。 私は当ブログでは内閣を支持するとか、特定 の政党を支持するようなことは言いませんが、民進党は昨年夏...

→全部見る

7月11日 明日の注目株

記事を少し読む

7月11日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ESG(なでしこ・イクメン)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

今後の株式投資では「クジラ買い」に注目だ。通称クジラことのGPIFが2017年07月03日、ESG投 資に本格的に乗り出すことを明らかにした。このページではESG関連銘柄について本命・出遅れ 一覧につい てわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

7月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

シノケングループに注目!!ブロックチェーン技術を活用した不動産サービスの開発を目指すとのこと

記事を少し読む

不動産関連銘柄のシノケングループに注目だ。シノケングループだが、07/05に株式会社Chaintop eとの資本業務提携を発表している。

→全部見る

連動関連銘柄

コード 銘柄名
1333

マルハニチロ(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2264

森永乳業(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

1721

コムシスホールディングス(株)

1332

日本水産(株)

1848

(株)富士ピー・エス

2117

日新製糖(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

2325

(株)NJS

2207

名糖産業(株)

2370

(株)メディネット

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2153

E・Jホールディングス(株)

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

2282

日本ハム(株)

2217

モロゾフ(株)

2331

ALSOK

2168

(株)パソナグループ

1939

(株)四電工

2469

ヒビノ(株)

1723

日本電技(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2138

クルーズ(株)

1789

山加電業(株)

1944

(株)きんでん

1987

(株)ソルコム

2146

UTグループ(株)

2428

ウェルネット(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2266

六甲バター(株)

1401

(株)エムビーエス

1911

住友林業(株)

2281

プリマハム(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

2157

(株)コシダカホールディングス

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

2597

(株)ユニカフェ

2393

(株)日本ケアサプライ

1606

日本海洋掘削(株)

2211

(株)不二家

2009

鳥越製粉(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2206

江崎グリコ(株)

2001

日本製粉(株)

2060

フィード・ワン(株)

2004

昭和産業(株)

2445

エスアールジータカミヤ(株)

2288

丸大食品(株)

2055

日和産業(株)

2176

(株)イナリサーチ

2229

カルビー(株)

2305

(株)スタジオアリス

2375

スリープログループ(株)

1801

大成建設(株)

1860

戸田建設(株)

2120

(株)LIFULL

1928

積水ハウス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

1662

石油資源開発(株)

1803

清水建設(株)

1925

大和ハウス工業(株)

1436

(株)フィット

2599

ジャパンフーズ(株)

1938

日本リーテック(株)

2398

(株)ツクイ

2531

宝ホールディングス(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2053

中部飼料(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2337

いちご(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

2338

(株)ファステップス

2437

シンワアートオークション(株)

2462

ライク(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

1934

(株)ユアテック

1515

日鉄鉱業(株)

1824

前田建設工業(株)

1930

北陸電気工事(株)

1964

中外炉工業(株)

1377

(株)サカタのタネ

2425

(株)ケアサービス

1301

(株)極洋

2440

(株)ぐるなび

1942

(株)関電工

2201

森永製菓(株)

2492

(株)インフォマート

1814

大末建設(株)

2468

(株)フュートレック

2408

(株)KG情報

1997

暁飯島工業(株)

2341

(株)アルバイトタイムス

2124

JAC Recruitment

1865

青木あすなろ建設(株)

1807

(株)佐藤渡辺