連休検索結果

連休の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

【株主優待】年に2回のお買い物券到着&西浦みかんでビタミン補給

記事を少し読む

世間では久々の晴れ続き、しかも連休というのに微熱が続き、ほとんどを寝て過ごしてしまってなんだかション ボリです。そんな中、知人より「西浦みかん由良」が届きました。立派なサイズなのに、果皮は非常に薄くて酸 味が少なく、非常に甘くてジューシーです。5kg入りなのでたっぷり楽しめそうです。JAなんすんのホーム ページによると「西浦みかんの歴史はとても古く、およそ450年前から今の東京に「地みかん」として販売さ れていま

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

連休前でも日経堅調&優待株は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22539円(+119円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。日経平均とTOPIXは好調な企業決算に支えられて堅調維持で今週を締め括りましたが新興市場は3連休 前の利確売りで反落しています。今は出遅れ大型株のターンとはいえ優待株は日経平均の上昇に全くついていけ ませんねぇ。なーんか日経上昇するにつれ個人投資家の間には高値警戒感ばかりが増してしまっている感じがし

→全部見る

▼上方修正&増配を発表!

記事を少し読む

6158 和井田製作所11/2終値785 前日比-9(-1.13%)各種工作機械、産業機械および測定 機器の製造ならびに販売などを行っている和井田製作所ですが、今日11月2日取引終了後に業績・配当予想の 修正と海外支店開設に関するお知らせを発表してますね。・業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ・海 外支店開設に関するお知らせ平成30年3月期第2四半期(累計)連結の経常利益を前回発表予想の1.54億 円から2.30億円に49.4%上方修正、増

→全部見る

直近高値超えを狙う「6264 マルマエ」が配信から13%上昇

記事を少し読む

国内の企業業績が非常に好調で、日経平均の上昇が止まりません。東京オリンピックに向け、建設業では人手不 足を理由に建設時期を遅らせるゼネコンが多くあるなど、景気のいい話も聞かれます。ただし、このような状況 になると、2018年から始まると言われる不動産バブルの崩壊...

→全部見る

2017年11月2日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22539.12  +119.04(+0.53%)ジャスダック指数  165.17  -0.18(-0.11%)マザーズ指数  1132.00  -9.02(-0.79%)今日は3連休 を控え利益確定売りに押される場面もありましたが、引けにかけて買いが入り高値圏で取引を終えました。大型 株が買われると中小型株の...

→全部見る

10月結果と11月相場突入!う~む、勝てんw

記事を少し読む

連休突入ですなッ! щ(゚д゚щ)ちょっと今週はいろいろあって相場ができず、今日はノートパソコン1 台で挑んでみたんですけど見事にー8マソにてフィニッシュ。。。久しぶりの相場だったんで浦島太郎様子見モ ードで良かったんですけど、お株中毒なので画面を見ると思わずトレードしてしまったので反省 なんだか新興 市場はバブルって感じは今はありまへんなぁ。。。ってことで、10月の月間収支はー88マソにてフィニッシ ュ なんか

→全部見る

2017年11月1日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22420.08  +408.47(+1.86%)ジャスダック指数  165.35  +0.60(+0.36%)マザーズ指数  1141.02  +6.99(+0.62%)今日は好業績 銘柄を中心に買いが広がり、日経平均株価は2万2400円に到達。今週は1営業日少ないのにアグレッシブな 展開になっている。まさか指数...

→全部見る

◆仮想通貨関連銘柄 メタップス(6172)

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインが65万円を突破し最高値を更新してきていますね。 9月に中国の規制当局が※IC O(Initial Coin Offering)の禁止を発表し、投資家の不安が強まり36万円台までの 下落があったと思いますが、あの下げは買いが正解でしたね。 ※ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

神戸製鋼所がデータ改ざん報道でストップ安!!オーネックスは神戸製鋼所の対抗銘柄としてストップ高になっ…

記事を少し読む

連休明けの10/10(火)は神戸製鋼所がストップ安となったようだ。神戸製鋼所は10/08(日)にアル ミ・銅製部材の一部で性能データを改ざんしていたことが報じられたことが大きな売り材料になった格好だ。

→全部見る

今週は小型株がくる?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20820円(+132円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。先週末の米雇用統計は強弱まちまちの内容で株価にはほぼ無風という結果。今のところ北朝鮮に動きは無く とりあえず連休明けの日本株は続伸しました。先週弱かった小型株のあたり今日は堅調ですね。どうやらそーせ いと共にマザーズ指数が上昇してきたのがそれを後押ししている模様。明日以降も小型株物色の動きが継続する

→全部見る

【オススメ銘柄情報】「兜町の噂」《株マイスター》

記事を少し読む

今日10月10日、連休明けの日経平均株価は前週末比132円80銭高の2万823円51銭で取引終了。 北朝鮮リスクの強まりなどで地合いが悪い時期もありましたが、もう軍事的な挑発にあまり反応しなくなった感 がありますね。 先高期待が強い印象で、6営業日連続で年初来高値更新を更新してきていますが、皆様は強い 相場に乗り上手く利益を出せていますでしょうか? 株関連のブログ記事を書いていると、何か要領良く利益を 狙う方法とか見てる株関連情報みたいなのがあるか聞かれたりするのですが、上手く利益を出せないでいるって 人は“急騰

→全部見る

【本日の売買】買い1&amp;売り1

記事を少し読む

体調が悪くても食欲が衰えない連休を過ごした結果…体重が過去最高を記録してしまいましたっ!!!食欲の秋 到来ですが、我慢の秋になりそうな予感です。体重って、減るのはジワジワなのに増えるのは一瞬です。またコ ツコツ頑張ります。さて、本日の日経平均は、+132.80円の 20,823.80円で終了しています。 ぐでポートフォリオの含み益は、+10,720,000円と先週末に比べ 28万円増加しました。保有銘柄 では、品質データ改ざんが明るみに

→全部見る

▼黒字浮上&上方修正!

記事を少し読む

9972 アルテック10/6終値245 前日比-1(-0.41%)印刷包装関連機械および昇華型プリン タ関連機器・消耗品の販売やRFID関連装置、食品製造加工機および化粧品充填機等の販売などを行っている アルテックですが、今日6日取引終了後に決算と業績予想の修正を発表してますね。・平成29年11月期第3 四半期決算短信〔日本基準〕(連結)・業績予想の修正に関するお知らせ平成29年11月期第3四半期累計の 連結経常利益は前年の4.04億円の赤字か

→全部見る

「6535 アイモバイル」が年初来高値を更新し21.4%上昇

記事を少し読む

3連休前にも関わらず、新興市場も含め利益確定売りを飲み込み上昇しました。東京銘柄の警戒とは逆を行く相 場となっていますが、この相場には乗らずに崩れたところを狙うスタンスを続けて頂きたいと思います。9月に 配信した「6535 アイモバイル」が年初来高値を更新し、配信か...

→全部見る

2017年10月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20690.71  +62.15(+0.30%)ジャスダック指数  160.14  +0.04(+0.02%)マザーズ指数  1081.49  +0.72(+0.07%)今日はNY株高 を好感した買いが入ったものの、3連休や北朝鮮リスクを意識した売りが出て上値は限定的でした。全く実感な いんだけど日経平均株価が5...

→全部見る

連休関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

6264

(株)マルマエ

6752

パナソニック(株)

7819

SHO−BI(株)

8136

(株)サンリオ

8233

(株)高島屋

8273

(株)イズミ

7730

マニー(株)

7603

(株)マックハウス

4645

(株)市進ホールディングス

7516

コーナン商事(株)

8278

(株)フジ

7520

(株)エコス

6157

日進工具(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

7203

トヨタ自動車(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

6552

(株)GameWith

6535

(株)アイモバイル

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3089

テクノアルファ(株)

9972

アルテック(株)

8904

(株)サンヨーハウジング名古屋

5987

(株)オーネックス

6758

ソニー(株)

6658

シライ電子工業(株)

4592

サンバイオ(株)

6172

(株)メタップス

8783

GFA(株)

3328

BEENOS(株)

7601

(株)ポプラ

6158

(株)和井田製作所

3558

(株)ロコンド

7267

ホンダ

4751

(株)サイバーエージェント

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

2060

フィード・ワン(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

2736

(株)サダマツ

6938

双信電機(株)

5986

モリテック スチール(株)

3825

(株)リミックスポイント

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3798

ULSグループ(株)

3189

(株)ANAP