通過検索結果

通過の関連記事

日付 記事

【3/29】大反発だあああああああー!!

記事を少し読む

ダウ 20701.5 +150.52 +0.73%NASDAQ 5875.14 +34.77 +0. 60%S&P500 2358.57 +16.98 +0.73%きたああああああー!! ドーン!!大陽線で反発!連続マイナスは8営業日でストップ。9連続だと、1978年以来約40年ぶりにな っちゃうところでした。アブナイ…この前、12営業日連続高で、1987年以来30年ぶりの記録だ!!…っ て喜んだところだったのに…なんか、上がるのも下がるのも一方向だなぁ。NASDAQも太い陽線で上へ。こ の前の大陰線の7割

→全部見る

日経反発!週明けに若干不安が残るけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19262円(+177円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。籠池氏証人喚問が無難に通過した安堵感とオバマケア代替法案が今夜採決される運びになった事で反発。大 小まんべんなく幅広い業種銘柄に買戻しが見られました。オバマケア代替法案は一旦延期されたものの今夜採決 が行われるようで、根回しが整い可決の見通しが立ったという事だろうと警戒が緩んでいます。ただ万一否決さ

→全部見る

お昼はすみませんでした。

記事を少し読む

ちょっと、ラジオに行ってたんですが帰ってから書こうと思ったら全く動きがない間に忘れてしまいました。申 し訳ないです。ただ、こういう地合いは明日の証人喚問やNY株が急反発は考えにくいから構える形取るので、 閑散で下がっても買いが入らないんです。上がれば逃げたい下がって買いたくないじゃそりゃだめですよね。つ まり、みなは疲れてきたんでして、今晩ちゃんと上がらないと明日は緊張が切れてしまって投げ合いなんてこと になるかしれないのです。そして、トランプ大統領の案が通過しにくいといわれていますから、規制緩和が非常

→全部見る

今回もいつも通り警戒感を怠らない日本でした 『Chef'Special Amigo…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 5営業日で週間ベース約83円安イベント待ちで始まって通過後は日銀ETFに支えら れると云う一週間先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX( 印度)FTSE(英国)       2016年12月191141976211481310326626 7142       2017/3/171952120914120953237296487424        騰落率2.13%5.83%5.35%4.32%11.35%3.95%前週2017/3/10 19604

→全部見る

あれもこれも大方の予想通りで…ほぼ無風 つまらない 『Cry of Dawn Listen to M…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 12円高の19590円注目していた3つのイベント全て発表となりました・オランダ 総選挙大方の予想通りルッテ首相率いる自由民主党が第1党の座を維持・FOMC(連邦公開市場委員会)こち らも大方の予想通りFF金利引き上げ決定・日銀金融政策決定会合これも大方の予想通り現状維持あれもこれも 大方の予想通りで 無風通過警戒したのがバカバカしく 面白くない今日の音楽…Cry of Dawn    Listen to Me今日は様子見…

→全部見る

【春相場にくるテーマ】iphone8・宅配ボックス・サウジ・半導体…さぁ次のテーマは?!

記事を少し読む

個人投資家の同志諸君は、最近は旬なテーマ株にはしっかり乗れているだろうか?ここ最近は米FOMCや、日 銀の金融政策決定会合の通過待ちで相場に方向感が出にくい状況だったがこういう時こそ、旬なテーマに沿った 銘柄は強い。

→全部見る

膠着継続かしら?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+12円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜のイベントを経て米株高&円高となり今日の日経は安く始まりましたが後場プラ転小幅高でした。昨日に 続き日銀ETF買いが入り反発に繋がったようです。オランダ下院選挙は極右政党の票が伸びず来月のフランス 選挙等への懸念が和らぎ無難通過。そしてFOMCでは年3回の利上げを織り込む形になって円高&原油価格の

→全部見る

2017年3月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19590.14  +12.76(+0.07%)ジャスダック指数  133.12  +0.65(+0.49%)マザーズ指数  1051.84  +16.05(+1.55%)今日は米FO MCを無事通過したものの、利上げペースが加速するとの観測が後退したことで、為替が円高に振れ、これが上 値を圧迫しました。これまで...

→全部見る

日銀、現状維持!

記事を少し読む

日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!!ソース:日銀HP100人中100人が思っていたこ とだから、なーんの驚きもなし。市場もほぼ無反応…だったんだけど、若干、円安に振れてきています。アク抜 けで上がってくれないかなー?お願いします!!

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過でアク抜け爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 20950.1 +112.73 +0.54%NASDAQ 5900.05 +43.23 +0. 74%S&P500 2385.26 +19.81 +0.84%やっぱり上がるよね~。 FOMCの発表があった14:00にぴょーんと上に跳ねて、そのまま買われて終わりました。見事に利上げア ク抜けの形に…(利上げ加速がなかったから、その安心感もあったのかも?)今のアメリカ株は利上げごときで は揺るがない!安値もみ合いから、出来高をともなった陽線で上へ。上に再始動っぽい形!NASDAQは高値 更新まであ

→全部見る

これぞ "二進も三進も" 『RavenEye Hero』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 32円安の19577円イベント通過待ちで動けず引き続き売買高・売買代金ともに低 調これぞ"にっちもさっちも"今日はイベント3つの結果が出揃う日か と・オランダ総選挙・FOMC(連邦公開市場委員会)・日銀金融政策決定会合重要度 特大今日の音楽…Ra venEye   Hero今日もデイトレ…結果発表後の値動きに付いて行くおまけおやおやバランスが崩れ てる連続陽線連続陰線4033日東エフシー103171MV九州137272ヤマハ発動

→全部見る

▼今期経常57.9%増、5円増配!

記事を少し読む

4369 トリケミカル研究所3/15終値2,289 前日比-4(-0.17%)半導体向け化学薬品を製 造していて、絶縁膜材料で世界高シェアを誇っているトリケミカル研究所ですが、今日15日取引終了後に決算 を発表してますね。・平成29年1月期 決算短信〔日本基準〕(非連結)17年1月期の経常利益は前期比4 0.7%増の9.7億円。18年1月期も前期比57.9%増の15.4億円に拡大を見込み、3期連続で過去 最高益を更新する見通しとなったようです。コンセンサ

→全部見る

【アメリカさん】イベント警戒下げ…

記事を少し読む

ダウ 20837.3 -44.11 -0.21%NASDAQ 5856.82 -18.96 -0.3 2%S&P500 2365.45 -8.02 -0.34%FOMC、予算教書、オラン ダの総選挙、ついでに日銀会合と、と大きなイベントが目白押しだからねー。しょーがないね。…と言っても、 大崩れするって感じではなかったよー。窓を埋めた後、小動きが続いています。いつもなら、そろそろ上に飛び そうなんだけどなー。NASDAQは髭連発。上に行きそうではあるんだけど…事前に警戒で下がったってこと は

→全部見る

2017年3月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19609.50  -24.25(-0.12%)ジャスダック指数  133.52  -0.07(-0.05%)マザーズ指数  1072.17  -2.68(-0.25%)今日は手掛かり 材料に乏しく日経平均株価の値幅は40円弱と小動きでした。とりあえず米FOMCを通過しないとダメみたい ね。◆セガサミーHD(6460)  1...

→全部見る

後場の閑散

記事を少し読む

ここで怖いのはやることやった投資家のマインドと動きにくい地合いがどう絡むのかということ。つまり、リバ ウンドや速さ取ろうとした資金が多いのですが、基本的には何もない世界でして、買いのアクションが強かった 銘柄が息継ぎなのか終焉なのかの状況に変化はないです。予想していたように気になっていたのは、好業績ダラ ダラ売られ割安よりか、乱高下型に資金が行ったことであり、そういう流れになってきたら非常に難しい動きが 見えてきたという気がします。要するに資金が早いんです。そんな中、星光やVテクのような冷静なものが動き

→全部見る

雇用統計通過も動きなし。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19633円(+29円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。米雇用統計は概ね市場予想を上回る結果で今月の利上げはほぼ確定へ。ですが為替も株も反応は限定的ですね 。何を待っているのか?ひょっとしてもう全てまるっと織り込み済みなのか?【今日の優待関連トピック】★3 月15日権利落ち日でした。権利落ちでもプラス引けと強かったカワチ薬品。逆日歩も極軽微で済んでいますが これ

→全部見る

【アメリカさん】久しぶりにプラス引け

記事を少し読む

ダウ 20858.1 +2.46 +0.01%NASDAQ 5838.81 +1.26 +0.02% S&P500 2364.87 +1.89 +0.08%ちびっとだけプラス~。前日と同 じような形で落ちかけたんだけど、引けにかけて戻したよー。底打ちっぽいような、そうでもないような…下髭 ~。窓は埋めたし、そろそろ反発してもおかしくない位置ではあります。NASDAQも下髭~。同じような位 置で髭が続いてる…反転上昇を開始しそうではあるんだけど…今夜から重要イベントが続くよー。雇用統計(

→全部見る

【3/9】とっておきの投資法!

記事を少し読む

日経平均:19318.58(+64.55)…というわけで、あたしは今日は寝てるだけ投資法だったのです が…寄り天と言えば寄り天なんだけど、後場から切り返す、どっちとも言えないような動きだったみたいだねー 。うーん、これはどう考えればいいんだろう?2月のSQの2日前…2/8の動きに似ていなくもないような… ?2/8のチャート。似てる…?似てない…?ちなみに、この次の日…2/9は山型っぽいチャートでした。( だからと言って、明日が山型の動きにな

→全部見る

明日は3月15日権利取り&今日も相場膠着

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19318円(+64円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。ADP雇用統計の良好な結果を受け114円台半ばまで円安が進んで日経反発。ただ一旦マイ転しそうになる など上値の重さは否めませんね。週末雇用統計の結果が市場予想よりも大きく下回った場合にはダウ安&円高で 日本株にはダブルショックになるかもしれない。でもそれを警戒して最近買いが細っているのだとしたら無難に 通

→全部見る

◼︎宇宙ごみ対策関連銘柄

記事を少し読む

宇宙ごみ対策関連銘柄 日東製網(3524) 2017-03-08-終値1,990 前日比+11(+0 .56%) PER   :(連)8.60倍 PBR   :(連)1.16倍 配当利回り:2.01% 時価総額 :51.84億円 単元株数 :100株 2月7日に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

通過関連銘柄

コード 銘柄名
6502

(株)東芝

4334

(株)ユークス

6460

セガサミーホールディングス(株)

6079

(株)エナリス

5999

イハラサイエンス(株)

5444

大和工業(株)

4208

宇部興産(株)

6180

GMOメディア(株)

6183

(株)ベルシステム24ホールディングス

6856

(株)堀場製作所

6834

(株)精工技研

6832

アオイ電子(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3545

(株)デファクトスタンダード

3186

(株)ネクステージ

3063

(株)ジェイグループホールディングス

6097

日本ビューホテル(株)

3022

山下医科器械(株)

3286

トラストホールディングス(株)

3328

BEENOS(株)

5185

(株)フコク

4369

(株)トリケミカル研究所

3452

(株)ビーロット

6428

(株)オーイズミ

4565

そーせいグループ(株)

1928

積水ハウス(株)

7201

日産自動車(株)

9504

中国電力(株)

8697

(株)日本取引所グループ

3159

丸善CHIホールディングス(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

3524

日東製網(株)

8769

(株)アドバンテッジリスクマネジメント

6157

日進工具(株)

2060

フィード・ワン(株)

9980

マルコ(株)

3246

(株)コーセーアールイー

2772

ゲンキー(株)

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

3672

(株)オルトプラス

3320

クロスプラス(株)

4082

第一稀元素化学工業(株)

7817

パラマウントベッドホールディングス(株)

6096

(株)レアジョブ

4924

(株)シーズ・ホールディングス

6753

シャープ(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

7272

ヤマハ発動機(株)

3171

マックスバリュ九州(株)

4033

日東エフシー(株)

7725

(株)インターアクション

4592

サンバイオ(株)

8707

岩井コスモホールディングス(株)

4552

JCRファーマ(株)

1959

(株)九電工

2734

(株)サーラコーポレーション

3641

(株)パピレス

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3810

サイバーステップ(株)

3237

(株)イントランス

3103

ユニチカ(株)

2220

亀田製菓(株)

2487

(株)CDG

9637

オーエス(株)

8897

(株)タカラレーベン

2669

カネ美食品(株)

2735

(株)ワッツ

7185

ヒロセ通商(株)

3133

(株)海帆

2721

(株)ジェイホールディングス

2488

日本サード・パーティ(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3686

(株)ディー・エル・イー

3933

チエル(株)

4571

ナノキャリア(株)

2375

スリープログループ(株)

4463

日華化学(株)

1724

シンクレイヤ(株)

9028

(株)ゼロ

7743

(株)シード

3913

(株)sMedio

6327

北川精機(株)

7187

ジェイリース(株)

8709

インヴァスト証券(株)

8945

日本社宅サービス(株)

9632

スバル興業(株)

8038

東都水産(株)

4627

ナトコ(株)