通貨検索結果

通貨の関連記事

日付 記事

一本勝ちの検証でっせ!【開始のご報告】

記事を少し読む

とうとう人気自動売買EAの「一本勝ち」の検証を開始しました!前からやりたかったんだよね~この「一本勝 ち」というEAは取引数こそそんなに多くはないものの勝率はかなり高く、インターネット上の検証報告による とうまく利益を出している人が多いです。一方で、「そうでもないな」という人も少なからずいます。というこ とで、実際にはどうなのかというところをしっかりと検証していきたいと思います。私自身は8月の16日(火 )

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始33週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月 19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は19回の利益確定があり、合計3,976円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は99,776円となりました。今週は相場の激しさがすごかったですね。ループ イフダンはやっぱり激しいと利益確定も多いですね。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確 定利益状況

→全部見る

今週(8月14日~8月17日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.93% 【年初来比】 +10.13%【株をはじめてからトータル】 + 229.1% (+2,291,504円)【今週の総括】 最近は涼しいですね。☆保有銘柄<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616661,000 305,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827798100 -2,900株主優待目的でノ リで購入テクノアルファ1,7741,070100 -70,40011

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連Pウォーターを先読みしたところなので注…

記事を少し読む

8月相場は前半は軟調な相場が続いたが、後半で地合いが良くなっていくかな?北朝鮮絡みの地政学リスクも後 退気味だし、この後は回復相場に期待したいところだ!さて地合い回復となれば効率よく「上がる銘柄」を仕込 みたいもの。

→全部見る

2017年8月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19470.41  -232.22(-1.18%)ジャスダック指数  149.03  -1.01(-0.67%)マザーズ指数  1084.80  -12.59(-1.15%)今日はスペ インでのテロ事件や米トランプ政権の先行き不安から軟調に推移。週末ということもあり買い戻す動きは見られ ませんでした。指数はそこ...

→全部見る

【アメリカさん】くーずーれーたー!

記事を少し読む

ダウ 21750.7 -274.14 -1.24%NASDAQ 6221.91 -123.20 -1 .94%S&P500 2430.01 -38.10 -1.54%ぎゃーーーーーーーー !!転がり落ちて行った…だいいんせーーーーーーーん!!前回の急落の時の安値を割って、2段落ち的な形に …。NASDAQも一気に50日線割れ…S&P500も50日線を割り込み、安値も更新し ています。いきなりかよおおおおおおおおー!!でも、ちょっと下がりすぎのような気も…3指数ともボリンジ ャーバンドの-2Θまで来ち

→全部見る

ヒカル(VAZ)関連銘柄 一覧 まとめ(一応)

記事を少し読む

最近、ヒカル氏というユーチューバーがVALUという疑似株式サービスで、インサイダー紛いの行為を行った とかいうのが話題だな。

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連銘柄当ててるところなので注目

記事を少し読む

こんにちは!夏相場、トレードの調子はどうでしょうか。8月は前半はけっこう地合いが悪かったですが、ここ 最近は北朝鮮の地政学リスクも後退気味ですので、後半に期待したいところですね。で、地合い回復するとすれ ば上がる銘柄に投資したいものです。でも「次に上がる銘柄」を膨大な上場企業の中から選び出すのはなかなか 難しいもの。なので、個人的には信頼できる株の専門サイトの情報に「丸乗りする」のがオススメです。特に材 料株とかテーマ株とかは、話題性だけで騰がってしまうのが株の面白いところ。情報が早..

→全部見る

【6628】オンキヨー(AIスピーカー関連銘柄)

記事を少し読む

【6628】オンキヨー (AIスピーカー関連銘柄) 08/15(火)はAIスピーカー関連銘柄のなかで も本命視さ […]

→全部見る

【テーマ株】業績拡大中の隠れEV関連銘柄

記事を少し読む

面白そうな銘柄がないかなと今日も大引け後に探してたのですが、トリプルエーが今週の無料銘柄情報で“業績 拡大中の隠れEV関連”として配信している銘柄がなかなか良さそうな気がします。 銘柄コードや銘柄名は載 せていいのかなって感じなので、トリプルエーサイト内(アドレス ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【3807】フィスコ(仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄)

記事を少し読む

【3807】フィスコ (仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄) 連日、北朝鮮絡みの報道が行われてお り、地政学 [&#8230;]

→全部見る

狙うところ。

記事を少し読む

仮想通貨も動きが収まってこれからどう動くのかというところ。適当に上がるものが有るから、悲壮感はないし 、下がるものは業績が悪かったり、期待されすぎていたり。だから、難しいのは「好業績」と言われている低位 がここから狙えるのかという部分で、そうした葛藤に普通に安いものが混じってきて、なんか心理的に動きにく いですよね。ただ、これ人が居てたらちょっと面白い展開で、GDPも良かったから期待感が有って何かを狙う なんて感じにもなります。というか飲食関連など相当数字も良いからベタな狙い方で十分面白い流れができてき

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始32週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月 12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,008円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は92,800円となりました。今週は豪ドルが一気に下がってきました。保有通 貨量が多いとスワップも増えてくるので、今後に期待していきたいですね。<平成29年8月7日朝~平成29 年8月1

→全部見る

「中国関連株協栄産業」を動意前日にズバリ!!他にもリミックス・アエリア・エニッシュなど急騰銘柄を無料…

記事を少し読む

》》黙って登録すべき投資顧問《《 【2017年08月12日(土)投稿】 突然だが、今なんとしてもチェ ックしてお・・・

→全部見る

eラーニング関連のアイスタディがCOMSA(コムサ)関連銘柄へ

記事を少し読む

eラーニング関連のアイスタディが仮想通貨関連銘柄・COMSA(コムサ)関連銘柄の仲間入りをしたようだ 。

→全部見る

【直角急騰】上場企業でICO初利用観測で爆騰したPウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

こんにちは!夏相場ですが皆さんのトレードの調子はどうでしょうか。このブログを見てくれている人は「株主 優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、他にも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼 げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見 てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせていま す。「キャピタルゲイン狙いならどの銘柄がいいのか?」と銘柄選びをすると、株主優待..

→全部見る

【凄いタイミング】COMSA利用観測で急騰のプレミアムウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

ちょっといきなりだが、一つ一つオススメのサイトを紹介したい。オススメのサイトというか、直近で当方がビ ックリしたサイトである。直近で、株価値上がりランキング上位常連のプレミアムウォーターに注目していた人 は多いと思うが、この銘柄を材料直前のタイミングで推奨していたサイトがある。

→全部見る