通常検索結果

通常の関連記事

日付 記事

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

後場/日経 19,529.70 -285.18/ボラ440 3.07% -0.06%

記事を少し読む

☆超イライラ・・・●ヘタ・・・というか、チグハグ過ぎる。。。朝方は絶好の買い場で利確したにはしたもの の、僅かにチョイ増しという超ヘタレロットでINしたため、「買い場を逃した」に等しいと言っても良い内容 でガックシ。そして次はこのせいで・・・いい加減&雑なINをし被弾、案の定朝方の利幅全てをブッ放した。 その後は何とか通常の軌道上に戻しつつあるもののまだまだ雑さは抜けず、このチグハグっぷりがバカらしいっ たりゃありゃしない。ったく、何やってんだかねぇ、、、●とにもかくにもここ数日、ムダな被弾が多過ぎる。

→全部見る

悪地合いの中で注目は情報セキュリティ関連のソルクシーズ!

記事を少し読む

5月18日は、日経平均株価が大幅続落で始まっています。アメリカのトランプ大統領がロシア外相に機密情報 を漏洩したとかしないとか、そんな問題が大きく取り上げられていますが、これがリスク要因として考えられて いるようですね。2万円の大台まであと一歩というところだ...

→全部見る

【優待新設&記念優待&改悪&拡充など】衝撃の発表もありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。8159 立花エレテック 株主優待制度導入に関するお知らせ株価1475円【1】 3月権利の優待新設です!年1回(3月権利)100株以上 クオカード2000円分1000株以上 クオカ ード5000円分★長期★同一株主番号3年以上継続保有の場合は100株以上 クオカード1000円分追加 贈呈1000株以上 クオカード2000円分追加贈呈増配と共に優待新設を発表しました。3年以上で100 株でも3000円になるので長期保有も一考。6424 高見サ

→全部見る

今週(5月8~5月12日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +2.79% 【年初来比】 -4.08%【株をはじめてからトータル】 +1 86.6% (+1,866,752円)【今週の総括】 仕事行きたくな~い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616421,000 281,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827834100 700株主優待目的でノリで購 入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

ノック債

記事を少し読む

2万円のノック債について多くの方が話していますが、こういうのは行く時は行っちゃいますし、ブレイクする ために有ると思って良いんです。ですが、その抵抗は凄い物でそれに伴う昨日の売りなんてのは凄まじさを感じ ます。そういう表現で良いですかね? でも実際の現場では上がった時の為に買いを入れて置くような事もある し、コールの手当てをしている運用者も多いのです。だから、実際は上がればそこから利食いの売りが出て来る から、一気に上がる様で止まってしまう事は少なくは無いです。 こうした需給を皆は論じますが、自分がいう

→全部見る

【PO収支】 グローバル・ワン不動産(8958)、売却しました

記事を少し読む

    

→全部見る

【優待新設&記念優待&優待拡充など】9社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3538 ウイルプラスHD 株主優待制度の導入及び設立10周年記念株主優待の実 施に関するお知らせ株価2275円【J】6月権利の優待新設と記念優待実施の発表がありました。年1回(6 月権利)100株以上 クオカード1000円分【平成29年6月末権利記念優待】100株以上 クオカード 2000円分つまり今年の6月権利はクオカード3000円が貰えるわけですな。2540 養命酒 株主優待 制度の導入に関するお知らせ株価2100円【1

→全部見る

【株主優待】濃くて美味しいウェルチ♪おやつはかどやとコラボの「かっぱえびせん匠海二種」

記事を少し読む

本日のおやつは、頂き物の「かっぱえびせん匠海」です。これは、以前にも頂いたことがあるな、とタカをくく っていたら…なんと、二種バージョンのようです。胡麻油で有名な「かどや」とのコラボ商品で胡麻油を用いた 物が、半分入っています。普通のかっぱえびせんより、幅が広くて、海老が香ばしい上品なお味です。個人的に は、「やめられないとまらない感」は通常のかっぱえびせんの方がある気がします。さて、内外トランスライン

→全部見る

今週(5月1~5月2日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +3.00% 【年初来比】 -6.68%【株をはじめてからトータル】 +1 78.8% (+1,788,666円)【今週の総括】 GWもいいけど、相場がないのはさみしいですね~ ☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考五洋建設574573200 -200あるサ イトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入FRONTEO3616601,000 299,0 00当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、な

→全部見る

2017年の5月相場はどうなる?!セルインメイ?チャンス相場?GW明けに仕込む銘柄はどれだ

記事を少し読む

ゴールデンウィークだから投資家の皆さんもゆっくり休んでいるとは思うが、普段忙しくてゆっくり情報収集を する時間がないからこそ、こういう時にしっかり情報収集をしておくと休み明けが有利になるというものだ。

→全部見る

連休前だけど

記事を少し読む

今日は日経調子よかったですね。連休前だからどうかな~と思っていたのですが、昨日に引き続き続伸とは恐れ 入りました。日足のボリバン上限まで来てますね…連休明け、どうなるのかな。為替も調子よく、現在112円 台に乗せてきています。私はここ数日体調不良&やることがあって、板はつけていても参加できていないのです が…いやに上がるな~?と思いながら見ています。昨夜は米の指標が予想よりも悪くて、窓を開けて落ちる場面 もあ

→全部見る

明日はやりにくい

記事を少し読む

<p> いや、本当に強い指数ですね。前場から米国の予算の話で強含みだったんですが、そこで はっきり買うんじゃなくぼんやりしていたらじわじわと来ていました。村田が強かったし、ソニーも非常に硬い 雰囲気でした。これって連休の谷間には珍しく、通常は個別株が乱高下して指数は最後には伸び悩むことが多か ったんです。今日は個別が一部は上がりましたが大衆的なやつはいまいち伸びなかったんです。機械的な買いは PCから自然に出るが、個人投資家は気迷いから安全策採用が多かったということなんでしょう。ただ、こうな ると連休明けの市場が

→全部見る

【記念優待&優待新設&拡充など】とりあえず様子見?

記事を少し読む

昨日発表がありました。9984 ソフトバンクグループ 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価84 42円【1】3月&9月権利銘柄が優待拡充を発表しました。年2回(3月&9月権利)100株以上 1.ソ フトバンク携帯電話株主優待携帯電話の基本使用料から6カ月間1000円/月割引タブレットの基本使用料か ら6ヶ月間500円/月割引2.インターネット株主優待・SoftBank 光 月額利用料6ヶ月間割引・ Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース/ AD

→全部見る

UL

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.48% 【年初来比】 -9.39%【株をはじめてからトータル】 +1 70.7% (+1,707,966円)【今週の総括】 連休祭りだ~☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単 価現在値株数評価損益備考五洋建設574564200 -2,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介さ れていたのでノリで購入FRONTEO3616161,000 255,000当時の仕事が裁判関係の仕事 だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯82782

→全部見る

前場/日経 19,213.09 -38.78/ボラ440 2.36% +0.09%

記事を少し読む

☆久々に忙しい前場●となりました。理由はお分かりですね。^^; で、肝心の成績ですが・・・とりあえず ソコソコの内容にはなりましたが、この繁雑さを思うとちょっと物足りないよねーという印象でした。というこ とで前場に触ったのは・・・JMACS(5817)や野村マイクロ(6254)、enish(3667)や トレンダーズ(6069)へ出入りし里佳子、前場の売買回数も既に14回を数えております。ただ、アブなか ったのがトレンダーズのウリ。一時評価損が「片手」程度まで追い込まれ、ブン投げ寸前まで追い込まれました

→全部見る

【株主優待】優待新設のバロックジャパンから初優待到着。削るな危険!!

記事を少し読む

オークションで落札された商品をレターパックプラスで送ろうと郵便局に行って来ました。今までは、内容を「 衣類」と書けばよかったのですが厳しくなったそうで、具体的に、「スカート」、とか「シャツ」のようにより 詳しく記載しなければならないそうです。このマイナーチェンジは必要なのかな…?どのように必要な情報なの か謎でした。さて、本日の日経平均株価は続騰ストップで、-37.56円の 19.251.87円で終了し ました。一方、ぐ

→全部見る

言ってたんですからね

記事を少し読む

<p> 懸念していた雰囲気が出たんんですが、通常ならばこのくらいの下落は市場の強さから跳 ね返せなきゃならないんです。今回の市場は悪いことは折込新たな視点から見るような感じになったという解釈 で来ているんですからそうならなきゃおかしいんです。つまり、トランプ減税の実行不可能なことが判っての割 り切った買いでないとこの市場は上がった意味が無いと思います。 これは建前ではなく多くの識者が昨日の解 説で話したことを肯定するならばそうだということになり、業績相場に変わったという解説だからそうなるんで す。自分が見たところ

→全部見る

75日線をジャ~ンプ

記事を少し読む

今日の日経は+210円。75日線をジャンプして超えましたね~。窓開けての上昇はちょっと気になりますが …日足・週足と窓開けてるんですよね…。ともあれ、監視銘柄も上げているところが多かったし、こう調子よく 上がるのも久しぶりですね。日足のボリバンはそろそろ上限に達するので、また下げてくるのか、それとも上を 目指すのか。為替の方も、現在111円台半ばで推移。ドル円は昨日からずーっと緩やかに上昇を続けています 。昨夜発表

→全部見る

【2日目予想!】 IPO アセンティック ~ 明日は即金規制が入ります!

記事を少し読む

          TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券  【2日目予想!】 IPO アセンティック (3565)~ 明日は即金規制が入ります!・・・・の続 きを読む

→全部見る