通り検索結果

通りの関連記事

日付 記事

スマート農業関連が来た!さすが藤本誠之さん!

記事を少し読む

3月29日の今日はスマート農業関連銘柄が軒並み上がっていますね。特にネポムはストップ高まで買われて、 値上がりランキングの上位に食い込んでいます。これを見て「アッ」と思い出したんですけど、四季報オンライ ンのコンテンツ「まいど藤本の半歩先読み」で、3月27日...

→全部見る

【4月の株主優待銘柄】9603 エイチ・アイ・エス

記事を少し読む

9603 エイチ・アイ・エス 2,654円 前日比+25(+0.95%)格安航空券のパイオニア、エイ チ・アイ・エスも4月の株主優待銘柄の一つですね。エイチ・アイ・エスは割と人気のある株主優待銘柄なので 、チェックしておくべきと言えるかも?!エイチ・アイ・エスの株主優待権利月は4月と10月ですので、年に 二回株主優待を貰える銘柄ということになりますね。エイチ・アイ・エスの株主優待の内容は以下の通り。(1 )株主優待券(1枚1,000円)100株以上 :2,000円相当500株以上 :..

→全部見る

【3月権利落ち】やはり逃れられませんね。【株主優待】MonotaROより優待案内到着♪おやつは浅草「…

記事を少し読む

昨日お目にかかった元上司夫妻、お目にかかる前に浅草を訪れたそうで…浅草の名店のメロンパンを頂きました っ!元祖ジャンボめろんぱんだけあって、かなり大きいです♪浅草「花月堂」昭和20年創業…メロンパンって かなり昔からあるのですね。美味しい食べ方の説明が添えられていたのでその通りに食べてみました。クッキー 部分が香ばしく、表面に砂糖がないのでサッパリしていて外はカリッ、中はふんわりでとても美味しかったです 。浅

→全部見る

2017/3/29 (水) ジョゼの華麗なる優待デビュー

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/29 水曜日本日の収支 -¥131,900 あたい、普通のO Lに戻ります。 (そしてジョゼは静かにスマホを置いた。) だめだーーー朝からティケピ(TKP)にこて んぱんにやられすぎて痛みが麻痺したので持ち越してたソレイジアを昨日の安値(222)割ったとこで切った らそこが底・・・・・SOKO&SOKO 前日安値って、そこを割るか否かでいったん手

→全部見る

【4月の株主優待銘柄】2198 アイ・ケイ・ケイ

記事を少し読む

3月の株主優待銘柄の、権利付き最終日が過ぎましたので、4月の株主優待銘柄の紹介に移りますね。まずはコ チラ。2198 アイ・ケイ・ケイ 815円  前日比+17(+2.13%)アイ・ケイ・ケイはゲストハ ウスウェディング施設「ララシャンス」を地方都市中心に全国展開する企業ですね。アイ・ケイ・ケイの権利確 定月は4月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。アイ・ケイ・ケイの株主優待の内容は以下の通 りです。(1)特選お菓子(2)レストランのお食事代金ご優待券※100株以上   ..

→全部見る

中国関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ 「これから狙う中国関連株」

記事を少し読む

中国関連銘柄とは、その名の通り中国で積極的に事業を展開している銘柄の総称である。このページでは中国関 連銘柄について 本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

「◆2170 L&M」が配信時の価格168円から最高値646円(284%上昇)まで上昇

記事を少し読む

先行きの見えないトランプ政権に対して、まだまだ地合いの悪い環境が続いております。ただし、そのような中 でも1年近く強さを保っているのが「◆2170 リンクアンドモチベーション」です。2016年6月2日の 配信時の価格168円から本日の最高値646円(284%上昇)まで順調に上昇し...

→全部見る

2017/3/28 (火)  バイオ<ゲーム<会議室 であってる?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/28 火曜日本日の収支 +¥9,000 昨日の夜のお風呂に入 りながらスマホでピコピコピコピコ調べた結果ソレイジア(4597)とAPC(優待)を買おう!! 計画通 り買いましたよ。ソレイジア、含み損朝は前日比7%とかでめっちゃいい感じだったじゃんかAPCは辛うじて 含み益だけどまあこっちは優待だからなんでもいいんだよ。明日下がったらやだけど でもね、ソレイ

→全部見る

3/28 売買日記 後場 (19,202.87 +217.28/+1.14%)

記事を少し読む

<p> ●今日も鬼門の後場となりますた。。。^^; 後場早々、FC(6542)でケツを焼 かれ、前場のアドバンテージを失うまでは行かずとも、かなりのリードを削ってしまい撃沈。いやぁ、入る場所 は間違ってなかったと思うけど、チト長居し過ぎましたわ。で、その後は、チャンス無くサイバーS(3810 )で薄利を重ねて終盤・・・さきほど苦杯を舐めさせられたFCが、ストポではあるものの何やら怪しい雰囲気 に。で、やり返すのは「ここしかない」と覚悟を決めIN。直後にズゴー!墜ちて無事30T平均で抜けて文字 通りの「倍返し」でス

→全部見る

【3/27】どんどん…

記事を少し読む

日経平均:18985.59(-276.94)オバマケアの代替案が撤回されたのを好感して上がってくれな いかなーと思っていたんだけど、逆に不安材料にされちゃって、ダメでした。トホホ~…まぁ、今朝の時点で、 ドル円が(先週に2番底をつけた)110.60を軽くぶち抜いて下に走っていたから、こりゃダメだーって思 ったよね。落ちるべくして落ちたって感じ。結局、先週の金曜に戻したところが売り場だったかぁ。こうならな ければいいな~、でも、なり

→全部見る

【3月の株主優待銘柄】9202 ANAホールディングス

記事を少し読む

9202 ANAホールディングス 348.9円 前日比-1.3(-0.37%)明日、03/28(火) が3月の株主優待銘柄の権利付き最終日なので、3月の株主優待を紹介するのは取りあえず今日がラストですね 。ラストはご存知、航空会社のANAホールディングス。ANAホールディングスはけっこう人気のある株主優 待銘柄ですね。ANAホールディングスの株主優待権利月は3月と9月ですので、年二回株主優待が受けられる 銘柄ということになります。ANAホールディングスの株主優待の内容は以下の通りです..

→全部見る

株エヴァンジェリスト→5日連続ストップ高「ケアサービス」を動意づく2日前 に配信 8営業日で株価2.…

記事を少し読む

03/21、22、23、24、27日と5営業日連続でストップ高を達成したケアサービスという銘柄に注目 していた方はいるだろうか!?株エヴァンジェリストがどうやらこのケアサービスを動意づく2日前に推奨して いたようだ。

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(03/29)

記事を少し読む

8044 大都魚類8254 さいか屋3578 倉庫精練1850 南海辰村建設3777 ジオネクスト7 896 セブン工業2926 篠崎屋5856 東理ホールディングス6347 プラコー8247 大和━━ ━━━━━━━━━━さすがは向後はるみさんと言うべきなのでしょうか?4日連続ストップ高で話題になって いるケアサービスの上昇を、見事に株エヴァンジェリストは動意づく2日前に買い推奨しています!↑を見て分 かると通り、株エヴァンジェリストは向後はるみさんを助言者のひとりに迎えている株サ..

→全部見る

3次元NAND型フラッシュメモリ(3D NAND)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

このページでは3次元NAND型フラッシュメモリ(3D-NAND)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧を わかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝ですよー。ドル円がああああああああー!!ズドーン!!!8:45現在、 ドル円が110.50、日経CFDが19040まで落ちているよー。ひえええええー!!先週の金曜のラスト にオバマケアの代替案が撤回されたのを受けて、ドル円が111.30くらいまで戻していたから期待したのに …戻しは騙しだった!って形に……トホホ……(というか、ただのショートカバーだったっぽい…)ドル円は2 番底の110.60を下にブレイクしてし

→全部見る

保有株含み損益(2017年3月25日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は株式の売買を行っていま せん。 保有株はアメイズに関しては、もう少し株価的に評価されてほしいところです。 また、メタウォ ーターに関しては業績の伸びが鈍い状態ではありますが、老朽化した水...

→全部見る

株エヴァンジェリスト→4日連続ストップ高「ケアサービス」を動意づく2日前に配信 7営業日で株価2.2…

記事を少し読む

03/21、22、23、24日と4日連続でストップ高を達成したケアサービスという銘柄に注目していた方 はいるだろうか!?ケアサービスは介護関連の銘柄なのだが、17日材料を発表し中国関連銘柄として一気に株 価をあげた銘柄だ。

→全部見る

【3月の株主優待銘柄】7867 タカラトミー

記事を少し読む

7867 タカラトミー 1,165円 前日比+11(+0.95%)有名な玩具メーカーのタカラトミーも 3月の株主優待銘柄の一つですね。タカラトミーの株主優待権利月は3月と9月なので、年に二回株主優待を受 けられる銘柄ですね。タカラトミーの株主優待の内容は以下の通りです。(3月末)特別企画セット2016年 3月末100株以上     タカラトミー合併10周年記念特別企画「トミカ」2台セット1,000株以上     タカラトミー合併10周年記念特別企画「トミカ」4台セット2,000株以上..

→全部見る

反発も、25日線に届かず

記事を少し読む

日経は反発でしたね~。75日線は超えてきましたが、25日線には届かず。監視銘柄はマチマチ、ぱっとしな い動きでした。昨夜は為替が一時110円台まで下押ししたのですが、米の指標発表から反転、現在まで調子よ く上がってきています。おかげさまで、昨夜買ってすぐに含み損だった分も、めでたく利食いできました。今日 の戦績はその利益+248.2円だけ。反発が続くのかどうなのかイマイチ読めなくて、利食い後は静観してい ます。見事に

→全部見る

【本日の売買】やっぱり売ったら上がります。【サンプル当選】サンスター「オーラツープレミアムクレンジン…

記事を少し読む

サンスターさんから「オーラツープレミアムクレンジングペースト」のサンプルを頂きました。公式ページによ ると…オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合。いつものお手入れに加え、週 に1度の特別なケアで、頑固なステイン(着色汚れ)やニオイのもとまですっきりディープクレンジング。早速 使ってみました!かなり柔らかめのきめの細かいペーストで泡立ちにくく、長時間使用できるように作られてい るよう

→全部見る

通り関連銘柄

コード 銘柄名
2425

(株)ケアサービス

3810

サイバーステップ(株)

7867

(株)タカラトミー

8591

オリックス(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

9202

ANAホールディングス(株)

4464

(株)ソフト99コーポレーション

2730

(株)エディオン

6630

ヤーマン(株)

1766

東建コーポレーション(株)

3134

Hamee(株)

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

3131

シンデン・ハイテックス(株)

3436

(株)SUMCO

4063

信越化学工業(株)

6146

(株)ディスコ

2926

(株)篠崎屋

5856

(株)東理ホールディングス

6502

(株)東芝

2737

(株)トーメンデバイス

6728

(株)アルバック

6347

(株)プラコー

8247

(株)大和

6756

(株)日立国際電気

9880

イノテック(株)

8035

東京エレクトロン(株)

4369

(株)トリケミカル研究所

6323

ローツェ(株)

9788

(株)ナック

8601

(株)大和証券グループ本社

8036

(株)日立ハイテクノロジーズ

7731

(株)ニコン

6857

(株)アドバンテスト

6840

(株)AKIBAホールディングス

6862

ミナトホールディングス(株)

7433

伯東(株)

7729

(株)東京精密

7896

セブン工業(株)

3578

倉庫精練(株)

9941

太洋物産(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

2122

(株)インタースペース

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2174

GCA(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

7829

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド

3175

(株)エー・ピーカンパニー

2340

(株)極楽湯ホールディングス

3561

(株)力の源ホールディングス

3760

(株)ケイブ

6196

(株)ストライク

3063

(株)ジェイグループホールディングス

8044

大都魚類(株)

9603

(株)エイチ・アイ・エス

8254

(株)さいか屋

9627

(株)アインホールディングス

1850

南海辰村建設(株)

2489

(株)アドウェイズ

7203

トヨタ自動車(株)

2438

(株)アスカネット

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6542

(株)FCホールディングス

3777

(株)ジオネクスト