転換検索結果

転換の関連記事

日付 記事

充電中の買い候補

記事を少し読む

12/11の日経平均株価は+127円の22787円で取引を終えました。まずまず順調な動きです。230 00円を終値で超えて来たら再浮上期待です。期待しすぎずに、ついていきましょう。注目株は3111オーミ ケンシが166円で2日連続ストップ高!!あっという間に来ます。4317:レイは高値970円までありま した。さて、本日新規でご紹介するのは、充電中の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・9●●● X XXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・・充電完了までに仕込..

→全部見る

なかなか伸びそうな気配がある買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

中長期でも注目の買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

【11/30】勝負の時!!!

記事を少し読む

日経平均:22724.96(+127.76)今日の日本市場は、昨日のアメリカ株の影響をもろに受けた動 きだったよー。半導体、アップル関連など今まで強かったハイテク銘柄が弱含む一方、銀行、証券など今までパ ッとしなかった銘柄が強い動き!朝の更新にも書いたように、この動きは、金利上昇を警戒した動き、よーする に、インフレが加速するのを警戒する動きだから…ま、早い話が「これから景気がよくなるのではないか?」っ ていうのを警戒する

→全部見る

トレンド転換期待が高まる買い候補

記事を少し読む

11/29の日経平均株価は+110円の22596円で取引を終えました。次、23000円を終値で超えら れるようであれば、再び上昇トレンドに向かう可能性を残しています。現在は、順調な推移です。注目株は94 23:フォーバルが132円6291:日本エアーテックが939円5903:シンポが1330円3940: 野村システムが1500円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、トレンド転換期待が高まる買 い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● XXXXXXXXX..

→全部見る

今週は小型株が良かったです。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22550円(+27円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。日本が祝日休場中の欧米市場が若干軟調&円高でしたので安く始まりましたが小型株が引き続きしっかりだっ たので日経もジワジワ戻して後場にはプラス転換しました。今日なんか小型株が日経をプラスまで引き上げた感 じですし今週は完全に「小型」が主役の週でしたね。結構な長い間ちっともいい所がありませんでしたからもう

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

ファンド銘柄(10月25日配信)が年初来高値を更新&今後も期待継続

記事を少し読む

注目していた複数のファンド銘柄が10%近く上昇するも、個人投資家の提灯がつかずに伸び悩むという動きが 目立った一日でした。個別銘柄もトレンドが継続せずに「海外勢の動きに翻弄される国内投資家」という流れは 現在も続いている印象です。先週末の発表をキッカケにした仕...

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

反発期待の買い候補

記事を少し読む

11/9の日経平均株価は-45円の22868円で取引を終えました。上げるか下げるか迷うような形の十字 っぽい形のチャートを作りました。転換点を示す印かなんなのか、、、気を引き締めて動きを見守っていきます 。さて、本日新規でご紹介するのは、反発期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXXXX XXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・チャートがまだ死んでいなければ、バウンドがあるはず。欲張 らない程度に狙いましょう。そのほか、4●●● XXXXXXXXXXXXX3●●●..

→全部見る

昨日の日銀のETF買い入れは裏目か オプションSQ後の動きに注意

記事を少し読む

昨日の日銀のETF買い入れは、日経平均の上値を抑えてしまう可能性を感じました。大幅上昇後に調整局面も 許容すべき場面で、なぜ日銀が動いたのか疑問が残ります。「日銀はこの価格でも日経平均の下値を支えます」 という宣言は裏目に出るのでは、というのが私どもの考えです。...

→全部見る

【11/6】なにか変…?

記事を少し読む

日経平均:22548.35(+9.23)今日はとても奇妙でした。午前10時頃に、ドル円がいきなり吹き 上がって、7月の高値114.49を突破!レンジブレイクだああああああああああああ!!!…と思ったら、 あっという間に失速…!!日経は、ドル円の吹き上げにはほとんど反応せず、失速にだけ反応して、右肩下がり に転げ落ちていく…まるで、レンジブレイクしたところが絶好の売り場だった、みたいな動き。そして…長期国 債先物が強烈な垂直上げ!!大

→全部見る

マザーズ1,100円割れの場合は大口の戦略変更も想定

記事を少し読む

トランプ氏の来日で都内は警察まみれで、高速道路も動きづらい状態です。また、イヴァンカ氏の助成基金への 57億円拠出の噂など、何かとバタついた週末&週明けとなりました。個人的には、強固な日米安保と貿易協定 が結ばれるのであれば57億円も安いものだと思いますが、作為...

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

【10/30】予定変更!

記事を少し読む

日経平均:22011.67(+3.22)…というわけで、今日は相場をサボって映画を見に行っていました 。(気分転換も兼ねてね!)ザラ場は見ていなかったよー。日経は10:30頃から急落したみたいだけど、な にか理由があったの?よくわかんない…上海株が寄りと同時にズドーンと売られたから(結局-0.77%引け )、それに引っ張られたのかなぁ?今日は、東一の出来高が23億7158万株、売買代金がなんと4兆037 3億円だよーーーー!!ひょええええええー!

→全部見る

短期での上昇期待銘柄に資金が集中&中長期銘柄への仕込み時期

記事を少し読む

世界同時株高は現在も続いていますが、市場を牽引する日米ともに好材料は企業決算のみとなり、上昇余地が限 定されてきました。そのような環境では、再び地政学的リスクに対して過敏に反応する相場となることが考えら れます。中国では、共産党大会が終わり最高指導部のメンバ...

→全部見る

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る