跳ね検索結果

跳ねの関連記事

日付 記事

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過!!

記事を少し読む

ダウ 22412.5 +41.79 +0.19%NASDAQ 6456.04 -5.28 -0.08 %S&P500 2508.24 +1.59 +0.06%FOMCを無事通過~。FOM Cの発表で一瞬落ちかけたんだけど、V字に切り返して、高値で引けたよー。FRBへの敬意を感じた!ダウは 高値更新!NASDAQは長い下髭…ダウやS&P500に比べてあきらかに弱かったです。 S&P500も長い下髭。首吊り線っぽくなっちゃった…まぁ、なんとか無事にFOMCを通 過した、って感じです。そして、その

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

75日線で跳ね返された

記事を少し読む

昨日ちょこっと75日線を超えて引けた日経でしたが、今日は反落。前場はまだよかったのですが、後場に入っ た途端下げちゃいました。為替も狭いレンジで上げ下げしているのですが、110円台半ばくらいでうろうろし ています。下値が堅いので下がりはしないのですが、上もそんなに上がらない…結果、狭いレンジになると。米 や韓国、中国でも何かしら動きがあるし、それに対する北の反応待ちな部分もありますね。昨夜ドル円が急に上 げたの

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイ明けは…売り!!

記事を少し読む

ダウ 21753.3 -234.25 -1.07%NASDAQ 6375.57 -59.76 -0. 93%S&P500 2457.85 -18.70 -0.76%レイバーデイ明け、夏休 みのバカンスから帰ってきた機関投資家さんたちがどう動くか注目されたんですが…バカ売りでした!!寄り天 右肩下がり~。昨日の日経と動きが似てる…ドーンと大陰線!サポートラインの50日線まで一気に来ちゃいま した。NASDAQも急落。この形からいきなり落ちるのかよ~。結局、7月につけた高値6460.84目前 で叩き落さ

→全部見る

【9/5】うわあああああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:19385.81(-122.44)昨日、大きく落ちたから、ちょっとくらいはリバるんじゃない かな~?って思っていたら…普通に続落かよおおおおおおおお!まぁ、日経はまだいいんだよ。問題は新興小型 株……マザーズが-4.65%!ジャスダックが-1.98%!東証2部が-1.70%!小型株総崩れだああ あーーーー!ビットコインも急落しているみたいだし、それと関係あるのかなぁ?個人に人気がありそうなもの がのきなみ急落…だめだこりゃ……本日の

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイでお休みでした。

記事を少し読む

アメリカ市場はレイバーデイでお休みでした。働いていないあたしも便乗しておやすみ~。欧州市場は開いてい ました。ドイツDAXは北朝鮮の核実験で安く始まったけど、寄り底陽線。(日本株もこういう動きを期待した のに~)でも、このまま上がって行けるかどうかは?うーん…9/7のECB理事会次第、かな…。イギリスF TSE100は寄り天の陰線でした。もう一段下押ししそう…米国債は、北の核実験で跳ねた後、ヨコヨコ。上 に走る感じでは全然な

→全部見る

【8/25】まさかの事態…!!

記事を少し読む

日経平均:19452.61(+98.84)今までのパターンだと、夜間に先物が上に跳ねた日の翌日は、寄 り天で弱い動きばかりだったんだけど…今日は逆に寄り底で上に飛んだー!パターンとは逆に動き始めた…これ は…底打ちっぽい動き…!日足も200日線でサポートされて、なべ底っぽい形から、陽線で上に切り返しつつ ある…先物の安値19250も割りませんでした。ジャクソンホールで上かもーーー??本日の成績:前日比+ 39631今月の収支:+28201ちょろ

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8167 リテールパートナーズ

記事を少し読む

8167 リテールパートナーズ 1,185円 前日比+6(+0.51%)中国・九州の8県でローカルス ーパーマーケットを運営しているリテールパートナーズも8月の株主優待銘柄の一つですね。リテールパートナ ーズの株主優待権利月は8月と2月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。リ テールパートナーズの株主優待内容は以下の通りです。Aコース、Bコース、Cコースのいずれか選択Aコース 買物優待券(100円)100株以上    10枚500株以上    20枚1,..

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

【8/13】優待バトルさようなら…

記事を少し読む

やっほー。かぶみでーす。今日は日曜日!ってことで、映画を見てきました。まんがに描いたように、9633 テアトルの優待券が今月分から半年12枚になってしまったから、今までみたいに頻繁には見に行けなくなっち ゃったんだけど、まー、月2本のペースだからちょーどいいかな、と。前までの半年32枚って月間5.3本だ からね!取りすぎでした…(笑)ナンピンして単価を下げていったら、いつの間にか大量の優待券が来ることに なったんだよお

→全部見る

【アメリカさん】あかーーーん!!

記事を少し読む

ダウ 21844.0 -204.69 -0.93%NASDAQ 6216.87 -135.46 -2 .13%S&P500 2438.21 -35.81 -1.45%死んだー!引けにかけ て崩れて、2段落ち~。200ドル安!前日に寄り底陽線で切り返したから、しばらくは高値でもみ合うのかな ー?って思ったのに…落ちんのか―い!!騙された!!結局、謎の長い上髭を引いて、いかにも天井臭かった8 /8がふつうに天井だったっぽい。NASDAQもズドーーーン!!大きな出来高で大下落~。50日線をはっ きりと割り

→全部見る

【アメリカさん】意外と強かった…

記事を少し読む

ダウ 22048.7 -36.64 -0.17%NASDAQ 6352.33 -18.13 -0.2 8%S&P500 2474.02 -0.90 -0.04%崩れるかなーと思ったんだけ ど、寄り底で持ちこたえたよー。ダウは狭いレンジの動き。ちっちゃな陽線。前日の長い上髭で目先の天井は打 ってしまったっぽいけど、雪崩を打って転がり落ちる感じではないです。NASDAQも寄り底の長い陽線。目 先は反発しそうな…?S&P500も寄り底のながーーーい陽線だよー。ジャクソンホールま では下じゃないかな

→全部見る

【アメリカさん】不穏な山型…

記事を少し読む

ダウ 22085.3 -33.08 -0.15%NASDAQ 6370.46 -13.31 -0.2 1%S&P500 2474.92 -5.99 -0.24%昨日はひたすら怪しい動きだ ったよー。23時頃に突然、米国債が売られ始める↓それに引っ張られて、ドル買い、円安、先物買い、ゴール ド売り、カッパー買いの強烈なリスクオン!↓米株も上がる↓0時を過ぎると、米株が弱含み始める…↓今度は 米国債買い、ドル売り、円高、先物売り、ゴールド買いの強烈なリスクオフに!強烈なリスクオンから強烈な

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株…復活?

記事を少し読む

ダウ 22118.4 +25.61 +0.12%NASDAQ 6383.77 +32.21 +0.5 1%S&P500 2480.91 +4.08 +0.16%ハイテク株を中心にNASD AQが強かったです。ダウもほぼ高値引け。先週の金曜の雇用統計が天井になるんじゃないかと心配したけど、 そんなことはなかったよ~。順調に高値を追っています。出来高がどんどん減っているし、閑散に売りなしの中 、上がっている感じ。さすがにそろそろ…と思うんだけど、もうはまだなりでまだ上がるのかなぁ?NASDA Q

→全部見る

【8/7】米国債が大きく売られたのに…

記事を少し読む

日経平均:20055.89(+103.56)日経は100円ちょい高~。そこそこ上がりはしたんだけど… 個別を見るとねー、全然ダメ。特に銀行株や保険株が寄り天祭りでダメダメ!力強さがかけらもなかったよー。 雇用統計で米国債が大きく売られたから、金利上昇がメリットになる銀行や保険株はもっと強い動きになっても いいはずなのに、戻りを徹底的に売られています。(まぁ、それは…先週金曜のアメリカも同じだったんだけど ね。銀行株は上髭になっ

→全部見る

7月4週、海外投資家は3657億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月4週(7/24~28)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3657億円の売 り越し!現物が1282億円の売り越し、先物が2375億円の売り越し。そこそこ売り来たあああああ!10 00億円を超える現物の売りは6月2週以来6週ぶり。先物は売るけど、現物は買い、ってパターンが続いてい たけど、今回は現物も売ってきたよー。チャートに重ねるとこんな感じ。7月4週は一週間で139円、日経が 落ちました。こういう高値でフラフラ

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが弱い…

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんよー。ダウ 22026.1 +9.86 +0.04%NASDAQ 634 0.34 -22.31 -0.35%S&P500 2472.16 -5.41 -0. 22%ダウは高値更新なのに~。他が弱い…特にNASDAQ終盤に崩れかけたけど、戻したよー。高値更新! ただ+0.04%だけだし、勢いが衰えてきているから、そろそろ目先の天井かも…?主要な決算はほぼ終わっ ちゃったしね~。最後の最後にドーンと上げてくるかもしれないけどね!NASDAQは下落…。前日の下髭の 先っぽを

→全部見る

【8/3】お祭り!

記事を少し読む

日経平均:20029.26(-50.78)昨日が寄り天祭りだったから、今日は寄り底祭りにならないかな ー?って期待していたんだけど、全然ダメでした~。昨日とまったく同じ寄り天祭り…2日連続かよぉー日経は 50円安とたいしたことなかったんだけど、個別株は数字以上に崩れている印象だったよ。トヨタなんて-1. 2%くらい落ちて、ほとんどリバらなかったし。小型株も弱かったです。マザーズが-1.39%、ジャスダッ クが-0.34%うーん…でも、マザ

→全部見る

【アメリカさん】祝・ダウ22000突破!

記事を少し読む

ダウ 22016.2 +52.32 +0.24%NASDAQ 6362.65 -0.29 -0.00 %S&P500 2477.57 +1.22 +0.05%ダウだけ強い世界!22000 をあっさり抜いてきたよー。ダウはこれで6日連続、史上最高値更新…かな?強すぎるうううう!でも、220 00を超えたことで達成感が出ちゃった気がしないではない。一方、NASDAQは長い下髭陰線。序盤にすと ーんと落ちた後、V字回復して、結局、プラマイゼロで終わったけど…不安定な動きが続いています。ハイテク 株が特に

→全部見る