超える検索結果

超えるの関連記事

日付 記事

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

◆注目銘柄の推移【ウィルグループ(6089)】

記事を少し読む

推奨日 推奨時株価 高値日 高値 騰落率 推奨投資顧問会社 2017/08/01 921円 2017 /11/14 1,617円 +75.57% トレーダーズ・ブレイン・マーケット サイト内[提供銘柄推 移]に推奨銘柄として掲載となっているので書きますが、トレーダ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&amp;P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄購入&クリレスから優待券到着

記事を少し読む

体調が良くなってきたので、ウォーキングを再開しています。昨日は秋晴れで気持ちよかったので、ちょっと足 を伸ばして山側へ。無人販売の柿を見かけて購入しました。100円で10個!!!お買い得ですが、そのお味 は…実家に生えている柿の木からもいだような改良されてない種だらけの素朴な味わいw甘さ控えめ、美味さ控 えめと言う奥ゆかしい品ですがなんだか懐かしい感じでそれなりに美味しいです。さて、本日の日経平均は大幅 に下落

→全部見る

ファンド銘柄(10月25日配信)が年初来高値を更新&今後も期待継続

記事を少し読む

注目していた複数のファンド銘柄が10%近く上昇するも、個人投資家の提灯がつかずに伸び悩むという動きが 目立った一日でした。個別銘柄もトレンドが継続せずに「海外勢の動きに翻弄される国内投資家」という流れは 現在も続いている印象です。先週末の発表をキッカケにした仕...

→全部見る

旬なテーマ&材料株を急騰前にピシャリ→【実例多数】EV・ドラレコ・ICタグに続く次のテー…

記事を少し読む

個人投資家の同士諸君、11月相場の調子はいかがか?!先週は日本株がジェットコースターのように動いたの で、不安に思っている人も多いかもしれないな。なにしろ11/09(木)の日経平均株価の日中値幅は800 円を超える乱高下となった。

→全部見る

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

「5~9月の5ヶ月間」の勝率がハンパではない。9月だけなら勝率100%だと?!さらに半数は+20%上…

記事を少し読む

11月相場が序盤はかなり堅調な様子だったが、今週からは少し風向きが変わるかな?!11/09(木)には 日経平均株価の日中値幅が800円を超えるなど、大きく乱高下したことが印象的だ。

→全部見る

◆日経225先物、200円安

記事を少し読む

昨日8日付のブログ記事で、“そろそろ急落への警戒感が強まってきそうな感じですかね”と書きましたが、今 日後場安値2万2522円83銭(14:32)まで一気に下げましたね。 値幅が850円を超える荒れた展 開となりましたが、日経225先物も弱い展開となってますね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

日経乱高下で若干淀む空気。気にせずいけるかな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22868円(-45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。前場は異様な強さで23382円まで駆け上がりましたが後場一転して売られ一時22522円までありまし たが最後は買い戻されました。この乱高下は特別に何かがあったという訳ではなく、いわゆるSQ週の波乱って やつですな。今週SQというのをすっかり忘れていた事もあっていきなりこんな動きをされるとちょっとびっく りしちゃい

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&amp;P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &amp;P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

◆急落に注意?

記事を少し読む

今日のトピックス、1817.60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2007年2月の1817. 60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2029ポイントまで、節目が存在しません。いよいよ本当 の大相場がやって来ます。 しかしその前にこれだけの大仕事をや ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

新興市場の崩れに備え予算配分の見直しも検討を

記事を少し読む

新興市場にとっては不穏な空気を感じる日が続いております。日経平均が大幅上昇した昨日も微増で終わり、前 場では売りに押される場面もあった日経平均に引きずられ新興市場も下落となる場面がありました。今後も、好 調な日経平均に着いていけず、下落時には追随する状況が想...

→全部見る

マザーズ1,100円割れの場合は大口の戦略変更も想定

記事を少し読む

トランプ氏の来日で都内は警察まみれで、高速道路も動きづらい状態です。また、イヴァンカ氏の助成基金への 57億円拠出の噂など、何かとバタついた週末&週明けとなりました。個人的には、強固な日米安保と貿易協定 が結ばれるのであれば57億円も安いものだと思いますが、作為...

→全部見る

2017/11/06 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/06) 追記 2222 寿スピリッツ 2484 夢の街創造委員会 3653  モルフォ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3178" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/06 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

直近高値超えを狙う「6264 マルマエ」が配信から13%上昇

記事を少し読む

国内の企業業績が非常に好調で、日経平均の上昇が止まりません。東京オリンピックに向け、建設業では人手不 足を理由に建設時期を遅らせるゼネコンが多くあるなど、景気のいい話も聞かれます。ただし、このような状況 になると、2018年から始まると言われる不動産バブルの崩壊...

→全部見る

11月02日後場

記事を少し読む

RIZAPやっぱりあがるが・・・1950いってから急降下w<br /> 下で拾って スト ーンされて あいたたたw<br /> そして買いの勢いはなくなったな 残念すぎ<b r /> <br /> サンユウもみてたけど まさかSタッチするなんてーー< br /> 買ったり売ったり激しくてなかなか入れなかったな<br /> Sいったあ とは下がってマイテン終わり<br /> <br /> 神戸後場も強いし 10 80超えるーー どこまでいくんだろ<br /> <br /> 杉村も入り損ね たなー <br /> <br

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&amp;P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&amp;P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&amp;P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

11月01日前場

記事を少し読む

先物+300付近から始まって400くらい行くとは<br /> <br /> 神戸買ったら下がったり 上がったり・・・<br /> 結局1010超えるのかw<b r /> <br /> 栄電子乗れないなー買うと下げ来るし<br /> <br /> RIZAPめじわじわ過ぎてだめ<br /> <br / > 前田、セメダインあーあー Sか。<br /> <br /> いまい ち動きが続かないのが多いから取れない<br /> <br /> <b& gt;【<a href="http://stocks.finance.yaho

→全部見る

超える関連銘柄

コード 銘柄名
4316

(株)ビーマップ

4585

(株)UMNファーマ

7567

(株)栄電子

9322

川西倉庫(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

4999

セメダイン(株)

3558

(株)ロコンド

6281

(株)前田製作所

8023

大興電子通信(株)

3628

(株)データホライゾン

7859

(株)アルメディオ

7735

(株)SCREENホールディングス

9656

グリーンランドリゾート(株)

3994

(株)マネーフォワード

9375

(株)近鉄エクスプレス

3753

(株)フライトホールディングス

3719

(株)ジェクシード

6264

(株)マルマエ

9972

アルテック(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

6758

ソニー(株)

3653

(株)モルフォ

3962

(株)チェンジ

6867

リーダー電子(株)

6696

(株)トランザス

6144

西部電機(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

4216

旭有機材(株)

2338

(株)ファステップス

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3892

(株)岡山製紙

2345

アイスタディ(株)

5406

(株)神戸製鋼所

9307

(株)杉村倉庫

9142

九州旅客鉄道(株)

5697

(株)サンユウ

7888

三光合成(株)

9913

日邦産業(株)

3895

ハビックス(株)

3896

阿波製紙(株)

8783

GFA(株)

1950

日本電設工業(株)

7456

松田産業(株)

6938

双信電機(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

4728

(株)トーセ

9127

玉井商船(株)

5986

モリテック スチール(株)

6400

不二精機(株)

3978

(株)マクロミル

4586

(株)メドレックス

6955

FDK(株)

3633

GMOペパボ(株)

2706

(株)ブロッコリー

6089

(株)ウィルグループ

3656

KLab(株)

6070

キャリアリンク(株)

6638

(株)ミマキエンジニアリング

3911

(株)Aiming

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3932

(株)アカツキ

7746

岡本硝子(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

6074

(株)ジェイエスエス

6071

(株)IBJ

5970

(株)ジーテクト

5184

(株)ニチリン

6238

フリュー(株)

6639

(株)コンテック

7743

(株)シード

7711

助川電気工業(株)

7239

(株)タチエス

4911

(株)資生堂

4543

テルモ(株)

2669

カネ美食品(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2485

(株)ティア

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

4093

東邦アセチレン(株)

3569

セーレン(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

7816

(株)スノーピーク