走る検索結果

走るの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!昨日寝すぎたせいか、歩くと足元がふわふわしています。ちょっと楽しい かも(笑)8:45現在、ドル円は111.91、日経先物CFDは21239金曜の夜より、若干、円安株高 に振れています。んー、どうなるんだろう?さっぱりわからにゃい…。米国債が買われる流れになっているから 、ドル円が円安方向に振れるにはむずかしいと思う。でも、今の株は為替を無視して上がってるからねー。衆議 院選の投票日までこの

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22158.1 +39.32 +0.18%NASDAQ 6460.19 +5.91 +0.09 %S&P500 2498.37 +1.89 +0.08%地味!引けにかけて買われて終 わったけど、値幅自体は50ドルくらいの小動きだよー。終値ベースの史上最高値を更新!ザラ場ベースはまだ …NASDAQも終値ベースの高値は更新したけど、ザラ場ベースはまだです。S&P500 は終値ベース&ザラ場ベースともに史上最高値を更新!陽線を重ねて高値を追っているし、しばらくは大丈夫だ と思うんだけどな~。

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが弱い…

記事を少し読む

ダウ 21797.7 +13.01 +0.06%NASDAQ 6360.19 -37.68 -0.5 9%S&P500 2461.43 -3.67 -0.15%ダウはプラスだったんだけど …寄り底ではあるけど、値幅100ドルくらい。どちらかというと小動き。ダウは50日線で持ちこたえていま す。NASDAQ…ハイテク株がやたらと弱かったです。S&P500はダウとNASDAQ の中間くらいの動き。こちらも50日線手前で持ちこたえています。一昨日は銀行株が弱くて、ハイテク株がそ こそこ強い動きだったんだけ

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21784.7 -22.86 -0.10%NASDAQ 6397.87 +4.56 +0.07 %S&P500 2465.10 -0.44 -0.02%ECB理事会で大きく動くかな ~と警戒していたんだけど、ほとんど動きなしでした。ズコーッ!前日終値を挟んだ小動き。50日線でぴった り下げ止まっているよー。ただ、やる気のない動きだったわりには出来高が多い。NASDAQも2日連続十字 線で、やる気のない動き。こちらも出来高がじわじわ増えつつある…。S&P500も小動き ぢゃおー。3指数とも小動

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイでお休みでした。

記事を少し読む

アメリカ市場はレイバーデイでお休みでした。働いていないあたしも便乗しておやすみ~。欧州市場は開いてい ました。ドイツDAXは北朝鮮の核実験で安く始まったけど、寄り底陽線。(日本株もこういう動きを期待した のに~)でも、このまま上がって行けるかどうかは?うーん…9/7のECB理事会次第、かな…。イギリスF TSE100は寄り天の陰線でした。もう一段下押ししそう…米国債は、北の核実験で跳ねた後、ヨコヨコ。上 に走る感じでは全然な

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

【アメリカさん】平和…だったはずなのに…

記事を少し読む

ダウ 21808.4 -0.02%NASDAQ 6283.02 +17.38 +0.28%S&amp ;amp;P500 2444.24 +1.19 +0.05%小幅な値動き~。寄り天ですべり落ちて、そ の後、グダグダ…昨日の日経の動きとそっくり!!右肩下がりのトレンドラインを上に抜けられず、動きが煮詰 まってきているよー。もう一回50日線くらいまで押しそうな雰囲気…NASDAQも50日線上で動きが煮詰 まってきています。直近の安値(6177.19)付近まではもう一回押しそう。S&P50 0は50日線に頭を抑えられ

→全部見る

8月3週、海外投資家は5325億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。8月3週(8/14~18)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5325億円 の売り越し!前週が5226億円の売り越しだったから、ほぼ同額の大幅売り越しだあああああああ!7月3週 から5週連続の4桁億円売りです。これだけ連続で売り越しが続くのは2017年3月2週から4月1週までの 5週連続以来。内訳は現物が2057億円の売り越し、先物が3268億円の売り越し。どっちも大売り!海外 勢はかんっっっっぺきに売ってきています

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…小幅安!

記事を少し読む

ダウ 21783.4 -28.69 -0.13%NASDAQ 6271.33 -7.08 -0.11 %S&P500 2438.97 -5.07 -0.21%…様子見相場!方向感のない動 き。陽のはらみ陰線が2連続だよー。うう、いやな形だ…NASDAQも陰線。S&P500 は50日線に頭を抑えられちゃった。3指数とも、右肩下がりのトレンドラインを上にブレイクできずにずるず る下げる形になっているよー。でも、レンジの下限までは落ちていないんだよね前日に売られたから、ジャクソ ンホール後は買われそう

→全部見る

【8/24】キタ…?

記事を少し読む

日経平均:19353.77(-80.87)今日も日経はさえない動き~。思ったほどはつっこまなくて、先 物の安値19250は割り込まなかったけど、かと言って、寄り底陽線…みたいな強い動きでもない、びみょー な動き…。うーん…最近って、夜間に先物が上に走る→翌日、寄り天陰線→夜間に先物が下に走る→翌日、下げ 渋り、って動きが続いているよね。このサイクルで行くと、今夜は先物が上に走って、明日、寄り天陰線になる …はず。三角持ち合いっぽい動

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&P50

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

【8/18】雲の下へ…

記事を少し読む

日経平均:19470.41(-232.22)アメリカ株が大崩れしちゃって、日経もついに雲の下へ…あう ~。雲割れする時って、太い陰線を引くことが多いから、こういう十字線は珍しいよー。北朝鮮がらみで急落し た8/14とそっくりな日足。あの時と同じく一旦は戻しそうな気がするんだけどなぁ。でも、結局は、5日線 (19638.54)くらいに頭を抑えられて、また落ちそうな…大底を打った感じはまだ全然ないよね…新興 もマザーズが-1.15%、ジャスダックが

→全部見る

【8/17】雲を割れるかどうか…勝負!

記事を少し読む

日経平均:19702.63(-26.65)今日の注目は、一目の雲の下限(19731.36)を割るかど うか、でした。今日の終値が19702.63いちおう割ったは割ったんだけど…ギリギリすぎるだろおおおお お!!これを「割った」と言っていいのかどうか。割ったら一気に下に走ると思っていたのに~。うーん、騙し の可能性も…あるわかんない。難しい形になってしまった…東一の騰落数を見ると、値上がりが1098、値下 がりが802…と、値上がりの方が多かったんだ

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る