赤字検索結果

赤字の関連記事

日付 記事

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

マネーフォワードの上場について

記事を少し読む

家計簿アプリのマネーフォワードが9月に新規上場するそうです。 私は昨年、自分の家計の収支を把握して みようということでこのアプリをインストールしてみたのですが、程なくして利用し無くなってしまいました。 アプリは私が利用している金融機関、証券会社すべてと連携...

→全部見る

【ついに登場!】 マネーフォワード が 9月東証マザーズにIPO!!!

記事を少し読む

■マネーフォワード、マザーズ上場へ 家計簿アプリ大手 金融とIT(情報技術)を融合したフィンテック を主力とするベンチャー企業、マネーフォワード(東京・港)が東京証券取引所に株式を上場する。既に上場申 請を済ませており、早ければ9月にも上場できる見通しだ。...

→全部見る

8月1週、海外投資家は1402億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報だぜえいえーい8月1週(7/31~8/4)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で 1402億円の売り越し!現物が295億円の売り越し、先物が1107億円の売り越し。正直なところ、「思 ったよりも売っていないな~」って印象でした。チャートに重ねるとこんな感じ。7月初週以降の直近の5週間 の合計を計算すると、現物が1001億円の買い越し、先物が7239億円の売り越し。本気で突き落とすつも りなんだったら、高値でいる間にも

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

お盆シーズンで、ごゆっくりお休みの方も多いと思うが、休み中の情報収集が連休明けのトレードの明暗を分け るかもしれない。市場が休みといえど、最低限の情報収集はしておくのがデキる投資家というものだ。

→全部見る

【テーマ株】UUUM関連銘柄 エヌジェイホールディングス(9421)

記事を少し読む

9421 エヌジェイホールディングス [JQS] 2017-08-10終値2,610 前日比+24( +0.93%) PER   : 23.0倍 PBR   : 2.58倍 配当利回り:0.38% 時価 総額 :69.82億円 単元株数 :100株 先日8月8日に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

三連休

記事を少し読む

ただ、そうはいっても昨日と全く同じような動きで後場一段安後からじり高。注意すべきところは昨日の安値は 割っていないというところで、その動き方からどっち付かずの雰囲気。そこらが本当に厄介で決算も飛び抜けて 上がるものもあれば、一転減益や赤字が非常に多い気もします。売上は基本的には前半形や後半形がありますが 、機械化に向けた設備投資やリストラに向かった資金も多く、良いのに減益みたいなものも多く、なかなか読み 切れないものがあります。こういう時はこの市場環境で動きが変わってくるんですが、基本的には外資系の動き

→全部見る

▼今期最終を2.33倍上方修正!

記事を少し読む

9941 太洋物産8/8終値838 前日比-13(-1.53%)債務超過を解消し業績が良くなってきて いる印象の太洋物産ですが、今日8日取引終了後に業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知 らせ平成29年9月期の通期個別業績予想値の当期純利益を前回発表予想の1.50億円から3.50億円(前 期は5.08億円の赤字)に+133.3%上方修正。経常利益は前回発表予想の1.74億円から3.90億 円に+124.1%、営業利益は前回発表予想の2.72億円から4.6

→全部見る

不穏な先物

記事を少し読む

<p> 外資系が先々週から先物とか売ってきたんですが、その売りが有るから上値は限定。ただ 、個別企業位の業績は良いし、貿易統計だって悪くなく中国は非常に良い感じ。だから、外人が売ってくる理由 は分からないんですよ。あるとしたらトランプ交渉が為替もセットになるという、財務省の仕事を通商でやって しまうというふうな部分。メキシコに税金かけるのを断念していますから、税収のない中減税せざるをえないよ うな状況だから、貿易赤字は最低避けたいというふうな動きを警戒なんですかね?だから、自分が思うのは日本 企業のこの好調な収益

→全部見る

【本日の売買&株主優待】ショック!指値間違いで売約定…JALUXから優待カタログ選択品「CAPI」到…

記事を少し読む

先日ぐで実家より届いた、岡山県産清水白桃の皮をむいて贅沢に、まるかじりで頂きました。甘くて瑞々しく、 爽やかな香りでとても美味しかったです♪さて、本日の日経平均株価終値は、+103.56円の 20,05 5.89円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,280,000円。前日に比べ、25万円 増加しています。保有銘柄では、5,000円相当の記念株主優待を発表したフルッタフルッタ +8.05% 。ペッパーランチ効果もひと段落かと思って

→全部見る

【店頭証券】 少し方向修正しようかと・・・(´・ω・`)

記事を少し読む

▼リチウムイオン電池関連銘柄 安永(7271)

記事を少し読む

7271 安永8/4終値1,585 前日比+49(+3.19%)リチウムイオン電池関連銘柄として面白 そうな安永ですが、今日4日大引け後に決算を発表してますね。・平成30年3月期 第1四半期決算短信〔日 本基準〕(連結)平成30年3月期第1四半期の連結経常損益は前年同期の1.08億円の赤字から8.12億 円の黒字に浮上。上期計画の7.7億円に対する進捗率が105.5%と既に上回り、5年平均の15.9%を 大幅に超えてますね。上方修正発表で急騰するも株価を下げ

→全部見る

◆映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」明日4日より劇場公開

記事を少し読む

明日8月4日(金)よりイマジカ・ロボット ホールディングス(6879)の連結子会社である株式会社オー ・エル・エムが製作した「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」が劇場公開となりますね。 OLM制作映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けな ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼1Q経常が5億5600万円の黒字に浮上!上期計画を超過!

記事を少し読む

3891 ニッポン高度紙工業8/3終値1,470 前日比+30(+2.08%)コンデンサ用セパレータ (アルミ電解コンデンサ用、導電性高分子固体コンデンサ用)や電池用セパレータ(アルカリ乾電池用、リチウ ムイオン電池用、ニッケル水素電池用、他)などを取り扱っているニッポン高度紙工業が今日3日取引終了後に 発表を発表!・平成30年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)平成30年3月期第1四半期の連 結経常利益は前年の8900万円の赤字

→全部見る

ライザップ関連銘柄 マルコに面白い動き。なんかいろいろ発表しているぞ。

記事を少し読む

ライザップ関連銘柄のマルコがなんだかいろいろ発表しているな。まずマルコは07/31(月)の大引け後に 決算を発表している。18年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常損益は6800万円の黒字(前年同期は 6億7500万円の赤字)に浮上して着地。あわせて非開示だった4-9月期(上期)の業績予想は連結経常損 益が4億8000万円の黒字(前年同期は2億1200万円の赤字)に浮上する見通しを示したようだ。

→全部見る

7月3週、海外投資家は1941億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月3週(7/18~21、4日間の取引)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1 941億円の売り越し!内訳は、現物が861億円の買い越し、先物が2802億円の売り越し。先物の大幅売 り越しきたあー!日経のチャートに重ねるとこんな感じ。こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に 売られると…嫌な予感しかしないよ~。ううう…なにかを警戒して一時的に売っているだけなのか、それとも、 大幅下落の前触れなのか…

→全部見る

▼enishがfinish 機関の空売りなど

記事を少し読む

_人人人_>enishが< ̄Y^Y^Y ̄  _n ( |  ハ_ハ  \\ ( ‘-^ )    \  ̄ ̄  )     7  / _人人人_>finish!< ̄Y^Y^Y ̄ ハ_ハ( ‘-^ )  n  ̄   \ ( E)7  /\ヽ/ /&amp;mdash; もちベーコン (@sumi_o nmo) 2017年7月24日ここにenishがおるじゃろ?( ^ω^)⊃enish⊂これをこうして …( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^)⊃finish⊂ _人人人人人_>  finish  < ̄ ^Y^Y^Y^Y^

→全部見る

シダー(2435)が大幅高

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+304,050円となりました。 シダーが+26円の325円と大幅高と なり、いっぽうで京進が-13円の672円と調整しています。 シダーは特段株価材料は出ていないように 思いますので、どなたかが大口で買われたのかなと思います。 シダーや京進、チャー...

→全部見る

◆秋元康関連銘柄 enish(3667) アプリ「欅のキセキ」のゲーム情報公開も大幅続落

記事を少し読む

3667 enish [東1] 2017-07-25終値2,886 前日比-339(-10.51%) PER   :-倍 PBR   :(単)15.18倍 配当利回り:-% 時価総額 :225.13億 円 単元株数 :100株 昨日24日大引け後に「欅坂46初と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

大化けのカギは”わかりやすい材料”か?!5.37倍、5.00倍、5.28倍…直近で株価5倍超え多数!…

記事を少し読む

突然だが興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという顧問サイ トだ。もちろん当サイトで紹介する以上、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であることは言うまでも ない。

→全部見る