購入検索結果

購入の関連記事

日付 記事

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族数家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

【優待変更】端株優待銘柄の変更です。

記事を少し読む

週末発表がありました。7638 NEW ART 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価29円【J 】3月&9月権利銘柄が優待変更を発表しています。【変更前】年2回(3月&9月権利)全株主 株主優待カ ード3種(ジュエリー・エステ・ゴルフ)各1枚を贈呈①ジュエリー商品20%割引 ・自社ブランドで取り扱 うジュエリー(一部を除く)が対象②エステサービス契約時プレゼント ・エステティックサロン「ラ・パルレ 」で利用可。契約5万円以

→全部見る

【残りはあと6日のみ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【残 りあとわずか!6月30日申込み分まで!】

→全部見る

今週(6月17日~6月23日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +4.28% 【年初来比】 +9.26%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,265,012円)【今週の総括】 ボーナスの季節やね!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617631,000 402,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827783100 -4,400株主優待目的でノ リで購入テクノアルファ1,7741,113100 -66,10011月

→全部見る

保有株含み損益(2017年6月24日時点)

記事を少し読む

私の保有株の最新の含み益は以下の通りとなっています。 株式投資で銘柄を購入すると、しばらく はしっくりこない銘柄もあるのですが、京進、フマキラー共に、買ってしばらく経ちましたので、落ち着いて保 有しています。 フマキラーは夏場に材料が出そうな銘柄ですので...

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末25日(日)は“超魔術師”として 知られるMr.マリックと歌手の娘・LUNAが親子で登壇されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろ とあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのま ま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することを いつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」 とか、「失

→全部見る

【本日の売買と株主優待】ナンピン&珍しく美容関連優待♪

記事を少し読む

昨日は株主総会で貸切りの、サンリオピューロランドに行ってきました。久々の人混み&はしゃぎすぎてちょっ とお疲れ気味wそれなのに、色々な方のブログでは昨夜のうちに早速記事がUPされていてブロガー魂に、ただ ただ敬服いたしました!まぁでも…所詮ぐでブログですからそのようなハイスペックさは皆無なので、ぐでペー スで明日にでも、UPしようかと思っています。さて、本日の日経平均株価終値は、+22.16円の 20, 132.67円で終了

→全部見る

【株主優待】クオカードとギフトカードが到着!更にアンケートで粗品が当たるかも。

記事を少し読む

ウォーキングで気分を変えて、普段通らない道を通ったら民家の入口の小さな台に枇杷が2袋と、代金を入れる 為の湯飲みが置いてありました。丁度前日にスーパーで 7個 398円で購入したのになんと!枝ごと20個 くらいの枇杷が入って50円!枇杷は大好きなので、2袋とも買いたかったのですが小銭の持ち合わせが 56 円しかなかったので1袋だけ購入してウキウキ帰宅しました。すでに結構食べてしまっていて、ちょっと減って いますが葉っぱが

→全部見る

過去に手掛けた銘柄を再度購入することが多い理由

記事を少し読む

私は株式投資で利益確定、損切りした銘柄に関して、業績の良い銘柄に関しては売却後も時々株価をチェックす るようにしています。 再び買付チャンスが訪れるかもしれないからです。 一度保有していたことがある 銘柄は、事業内容や株価の値動きのクセもなじみがありますので...

→全部見る

【IPO】ディーエムソリューションズ(6549) 初日は初値付かず5,750円買い気配で取引終了

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ディーエムソリューションズ(6549) 市場 JQS 主幹事 SBI証券 事業 内容 ダイレクトメール及び宅配便の発送をワンストップで行う発送代行事業、コンテンツマーケティングやS EOコンサルティングサービス及び自社メディアサイトの運営等によるインターネット広告事業 公募 100 ,000株 売出 97,000株 O.A.分 29,000株 想定価格 2,170円 仮条件 2,3 00-2,500円 公開価格 2,500円 吸収金額 5.65億円ほど(※OA分を含んで計算) 【I PO】ディ

→全部見る

仮想通貨に関して思うこと

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインの価格が乱高下を繰り返しながら上昇していて、ほかにも新興の仮想通貨が次々と世に 出ているようです。 私自身、仕組みの勉強のためにビットコインの口座を開設して少しだけ買ってみようか と思ったこともありますが、面倒くさくていまのところ口座は...

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.12~6.17の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月12日(月)朝~6月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,200円、スワップ金利が5,104円と合計6,304円でした。まぁまぁですね~<平 成29年6月12日朝~平成29年6月17日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時 取得金額損益2017/6/13 16:38TRY/JPY決済31.272017/6/13 1:053 1.171002017/6/14 20:06TRY/JPY決済31.312017/6/10 3:49

→全部見る

【株主優待】ジャパンフーズ&ダメだと思いつつ買ってしまった神アソート

記事を少し読む

健康診断に向けて、おやつを控えよう!と決心した矢先、ドラッグストアで見つけてしまいました。アポロとマ ーブルチョコのアソート 178円(税抜き)なんという神アソートでしょうか!どちらも大好きなチョコレー トですっ!それが小袋になって、両方楽しめるなんて買わないわけには行きませんよね。(ちゃっかり2袋購入 してしまいました。)ただ、小袋とは言え…アポロ 85kcal、マーブル 70kcalやはりそれなりで すw自分でも驚きの

→全部見る

今週(6月12日~6月16日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.66% 【年初来比】 +4.78%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,131,073円)【今週の総括】 暑い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617051,000 344,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827802100 -2,500株主優待目的でノリで購入テクノ アルファ1,7741,100100 -67,40011月の配当目的でノ

→全部見る

【期限まであとわずか!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【 IPO ディーエムソリューションズで裏幹事でした!】

→全部見る

保有株含み損益(2017年6月17日時点)

記事を少し読む

私が保有している株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 先週末に購入したフマキラ ーが今週は堅調に推移し、含み益が50万円を突破しました。 来週はいったんは調整入りするかもしれませ んが、業績は好調ですしこれから虫の季節ですので、早いタイミングで...

→全部見る

健康への投資活動について

記事を少し読む

今日は健康の話です。 私は悪玉コレステロール値が高く、毎年健康診断で引っかかっています。 3年く らい前にお医者さんから 「今から薬を飲むか、運動して体重を落とすかしないと、45歳くらいになったら何 か起きるかもしれないよ」 と言われまして、体重を減らす努力をし...

→全部見る

見返りを求めない投資、寄附について

記事を少し読む

ここ数年クラウドファンディングが盛んになってきましたが、クラウドファンディングには大きく分けて「寄附 型」、「購入型」、「投資型」と3種類あるようです。 私は寄附型のクラウドファンディングや、寄附その ものには関心がなく、「ふるさと納税」のように返戻品目当て...

→全部見る

【本日の売買と株主優待】ミライトHDより優待案内。頂き物のホテルオークラのカレーとお粥♪

記事を少し読む

ホテルオークラの、和食「山里」のお粥と同じくオークラのカレーを頂きました。いずれも何度か、食べたこと があります。ビーフカレーは、マイルドなお味でお肉がゴロゴロ入っており、チキンカレーはココナッツミルク の風味が豊かなカレーです。結構なお値段で、レトルトと言っても贅沢品ですね。ホテルオークラ ビーフカレ ー価格:864円(2017/6/14 13:08時点)お粥と雑炊スープは、塩分控えめですがお出汁でし っかり味がありこれまた

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】8040 東京ソワール

記事を少し読む

8040 東京ソワール 192円 前日比-2(-1.03%)婦人フォーマルウェアを手掛ける東京ソワー ルも6月の株主優待銘柄の一つですね。東京ソワールの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主 優待を受けられる銘柄です。東京ソワールの株主優待内容は以下の通りです。1,000株以上:オンラインシ ョップ「フォーマルメッセージ・ドットコム」20%割引券(一部の商品除く)利用期間 12月末:翌年4月 1日~翌年9月30日     6月末:同年10月1日~翌年3月31日※期間中3回..

→全部見る