買わ検索結果

買わの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

7月21日前場

記事を少し読む

ファステップスもう終わりかなーと思ってみてなかったら<br /> GDして下がってから6 00前半からの・・・760へ そのあと終値に<br /> <br /> ぷら っとなかなか動かないと思ってたら 2500超えたくらいから買われて<br /> うまく入 れなくて残念。 Sタッチまでいくのに<br /> <br /> クロスフォー も寄りから見てたのに 見てるだけでww S高へ<br /> <br /> & lt;b>【<a href="http://stocks.finance.ya hoo.co.jp/stocks/

→全部見る

【7/20】現状維持砲炸裂…?

記事を少し読む

日経平均:20144.59(+123.73)なんかキタァァァァァァー!!10時半頃に謎の垂直上げ…( 1段目)そして、日銀が現状維持を決めたお昼休みに、もう一段上げ!つえええええええええええー!!でも… …あきらかに先物への買い仕掛けなんだよね~。うさんくささMAX!そもそも現状維持で上に跳ねる意味がわ かんないし(笑)日銀会合前にヘッジで売られていた先物が買い戻された、ってことなのかなぁ…。ただ、ドル 円は…これを抜けたら底打ちかも?

→全部見る

2017年7月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20144.59  +123.73(+0.62%)ジャスダック指数  148.70  +0.79(+0.53%)マザーズ指数  1179.80  +2.82(+0.24%)今日は日銀が 金融政策の現状維持を決めたことで幅広い銘柄に買いが入りました。でも、為替はそれほど円安に振れていない ので、今回の上げは一時...

→全部見る

食洗機関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

コンビニ大手の「セブンイレブン」ではカウンター商材の販売什器を洗浄する自動食洗機の導入を加速すると2 017年2月に報じられている。このページでは食洗機関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくま とめて紹介していく。

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&amp;P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/20)

記事を少し読む

3906 ALBERT3904 カヤック6838 多摩川ホールディングス3925 ダブルスタンダード 6096 レアジョブ3461 パルマ6027 弁護士ドットコム3929 ソーシャルワイヤー4564  オンコセラピー・サイエンス6414 川重冷熱工業━━━━━━━━━━━━どっちつかずの地合いですね。 日経平均株価の動きを見ていても、押し目をつけては2~3営業日で一気に高値を更新する展開が続いています し、ぶっちゃけ難しい相場だと思います。ただし、うまく流れさえ掴みさえすれば、私た..

→全部見る

2017年7月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20020.86  +20.95(+0.10%)ジャスダック指数  147.91  +0.95(+0.65%)マザーズ指数  1176.98  +5.61(+0.48%)今日は日欧の金 融政策を巡るイベントを控え様子見ムード。内需株に買いが入ってことで2万円を回復して引けたが、依然とし て方向感を欠いた展開が...

→全部見る

3つのファンド銘柄が反応!「7940」は配信から24.1%上昇

記事を少し読む

全体相場としては静かながら一部のファンド銘柄に買いが入った一日でした。◆3845 アイフリークモバイ ル昨日に続き噂で買われた当銘柄は15%近い上昇を見せましたが、終値は前日比-0.27%の下落で終了。 引き続き、IR発表を待つ姿勢は続くと思われます。◆4563 アンジェス先週...

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク強い!

記事を少し読む

ダウ 21574.7 -54.99 -0.25%NASDAQ 6344.31 +29.88 +0.4 7%S&amp;P500 2460.61 +1.47 +0.06%ダウはマイナスだったけど、 NASDAQはプラス!ハイテクの買い戻しが加速しているよー。序盤にずるっと落ちかけたんだけど、切り返 しました。下髭陰線。うーん、あんまりいい形じゃない…。ダウが極端に弱かったのは、ゴールドマンサックス (GS)がダメ決算(…というほどでもなかったんだけど、市場は嫌気したみたい)で-2.60%と大きく売 られたの

→全部見る

【7/18】クソ相場!

記事を少し読む

ぶくぶ先生、コミック買ってないのにパロってごめんなさい(←クソ)日経平均:19999.91(-118 .95)弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い!なんかもー、ダメとしか思えない動き。やっぱり「SQ後は下」 で正しかったんじゃないのー?日経が-0.59%TOPIXが-0.31%日経がTOPIXに比べて極端に 弱い動きが続いています。NT倍率がついに12.34!先物がひたすら売られている感……それにしても…終 値が19999.91って、狙ってやってるとしか思えない(笑)な

→全部見る

「◆3845 アイフリークモバイル」一時ほぼストップ高の水準まで上昇

記事を少し読む

崩れそうで崩れない相場が続いております。買い材料もないが売り材料もない相場では為替の動きだけが手がか りとなっています。個別銘柄で見ても、決算発表の結果によって大きく売り込まれるなど「個人投資家の手離れ の良さ」が目につく相場となっています。ファンド銘柄では...

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 21629.7 -8.02 -0.04%NASDAQ 6314.43 +1.96 +0.03% S&amp;P500 2459.14 -0.13 -0.01%週明けのアメリカはほとんど動き なし!値幅40ドルくらいの狭いレンジの動きでした。ダウは高値更新ならず。上げ一服。天井を打ったかどう かは…うーん、わかんない。NASDAQは高値更新まで後0.4%くらい。週末にビットコインが崩れたから 、ハイテクが売られるかなー?と思ったんだけど、そんな事はありませんでした。(ビットコインも目先の底は

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

◆不動産ファンド関連株 GFA(8783)

記事を少し読む

8783 GFA [JQS] 2017-07-14終値940 前日比+6(+0.64%) PER    :(単)1,468.75倍 PBR   :(単)  10.58倍 配当利回り:-% 時価総額 :7 6.27億円 単元株数 :100株 どういう買いや売りが入っ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 21553.0 +20.95 +0.10%NASDAQ 6274.44 +13.27 +0.2 1%S&amp;P500 2447.83 +4.58 +0.19%上昇軌道に乗った…?一日を 通してほぼプラス圏の危なげない動きでした。ダウは前日に続き史上最高値更新!高値追いが続いているよ~。 NASDAQも続伸!昨日の高値が6281.452番目の山の高値6503.45が目の前…これをはっきり と抜ければ、上昇相場に戻った、ハイテク売りなんてなかったんや!ってことに。S&amp;P50 0は高値更新まで後0.2%

→全部見る

【7/14】祭り開催中

記事を少し読む

日経平均:20099.81(+1.43)イエレン議長のハト派発言を受けて、世界中が株高に沸いたってい うのに…日経は今日も寄り天総崩れ~。まぁ、こうなりそうな予感はあった(笑)ドル円が完全に崩れちゃった しね~。先物も、時間足のチャートを見ると、完全に頭を抑えられています。だめだこりゃー。個別も重要な下 値抵抗線を突き破って、底抜けしている銘柄がいっぱいあって、どうにもなんない。嫌な予感しかしない。SQ 後、7月下旬にかけて

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/14)

記事を少し読む

3562No.12497ユナイテッド3692FFRI3807フィスコ7847グラファイトデザイン60 85アーキテクツ・スタジオ・ジャパン4317レイ3690ロックオン2743ピクセル9816ストライダ ーズ━━━━━━━━━━━━どっちつかずの地合いですね。日経平均株価の動きを見ていても、押し目をつけ ては2~3営業日で一気に高値を更新する展開が続いていますし、ぶっちゃけ難しい相場だと思います。ただし 、うまく流れさえ掴みさえすれば、私たち短期スタンスの人間にとってこの相場は絶好の..

→全部見る

夏休み気分

記事を少し読む

<p> 市場は「二週間ぐらい休む」なんて話が出てきて株が下がったなんて言われていますが、 投資カレンダーでもやりにくくなるような時間帯になるんですよね。ですから、根本的に始まり始めるバカンス と休暇は、もう買ったこの相場だったら当たり前といえます。先日から低位株が乱舞していますが、二段上げ銘 柄の上値は重くなってきたし、思うように伸びなくなった株式も多かったと思います。ですから、根本的には夏 休みに大口投資家も入る時期ですし、何億儲かったなんて話や噂が出ている時に、この暑さだったらそりゃ休ん で当然です。そういう

→全部見る

7月13日後場

記事を少し読む

持ち越したのも利確して・・・<br /> <br /> ラッキーなことに上が る銘柄に乗れて<br /> シンクロもう少し上がってくれたらよかったなー 2070で売れ てラッキーとか<br /> <br /> もったいないのは協立が買うと上がら ないから逃げたらー<br /> じわじわ買われて結局買えなくてS高に張り付かれたことだな ー<br /> <br /> しかし素直に上がりそうなのが少ないー<b r /> <br /> <b>【<a href="ht tp://stocks.finance.yahoo.co.

→全部見る

買わ関連銘柄

コード 銘柄名
5727

東邦チタニウム(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4563

アンジェス(株)

3807

(株)フィスコ

3845

(株)アイフリークモバイル

6460

セガサミーホールディングス(株)

2497

ユナイテッド(株)

7847

(株)グラファイトデザイン

3692

(株)FFRI

3562

(株)No.1

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

3825

(株)リミックスポイント

8783

GFA(株)

6172

(株)メタップス

6946

日本アビオニクス(株)

7965

象印マホービン(株)

6085

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(株)

7575

日本ライフライン(株)

6177

AppBank(株)

9233

アジア航測(株)

4832

JFEシステムズ(株)

4570

(株)免疫生物研究所

3744

サイオステクノロジー(株)

3741

(株)セック

3742

ITbook(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

9816

(株)ストライダーズ

3690

(株)ロックオン

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

5817

JMACS(株)

3670

協立情報通信(株)

3963

(株)シンクロ・フード

4317

(株)レイ

4316

(株)ビーマップ

7448

(株)ジーンズメイト

3750

セブンシーズホールディングス(株)

9101

日本郵船(株)

3903

(株)gumi

6465

ホシザキ(株)

3189

(株)ANAP

3751

日本アジアグループ(株)

2338

(株)ファステップス

6836

ぷらっとホーム(株)

6663

太洋工業(株)

7810

(株)クロスフォー

3753

(株)フライトホールディングス

2437

シンワアートオークション(株)

5982

(株)マルゼン

5965

(株)フジマック

6414

川重冷熱工業(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

9602

東宝(株)

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

3906

(株)ALBERT

2751

(株)テンポスバスターズ

3904

(株)カヤック

6838

(株)多摩川ホールディングス

6096

(株)レアジョブ

3925

(株)ダブルスタンダード

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ