買っ検索結果

買っの関連記事

日付 記事

【10/22】選挙!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。台風21号で外は大雨だし、風邪を引いてふにゃふにゃだったけど…行ってきたよ ー衆議院選挙!あたしゃ「投票に行くのは国民の義務」なんてことはまーーーったく思っていないし、行かない のも自由だとは思うんだけど、せっかくもらった権利なんだから使わなきゃ損だと思うんだよね。おちゃわんに 残ったごはんは最後の一粒まできれいに食べる!っていうのがあたしの信条だから、選挙にも絶対に行く!もっ た

→全部見る

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【低位株】オーネックス(5987)、ヤマト・インダストリー(7886)の急騰の背景は?

記事を少し読む

5987 オーネックス [JQS] 2017-10-19終値226 前日比-7(-3.00%) PE R   :(連)19.91倍 PBR   :(連) 0.71倍 配当利回り:0.88% 時価総額 : 37.52億円 単元株数 :1,000株 7886 ヤマト・ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

スワップ累計81万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(10月15日時点)9,850円で、平成26年6月からの合計金額は810,400円となりました。 南

→全部見る

今日のブログは超シンプルで!w

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) をつ!本日-3マソ!日経ヴェリタス様!(https://t.co/lVl8MN4v vy)いつもありがとうございます~☆詳細はヴェリタスを買って読んでね!(販売拡張員 ニヤリ… pic .twitter.com/duPRRijkxL&amp;mdash; むらやん

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

+4,925円

記事を少し読む

GNIさんがプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて+117円。神戸製鋼所を寄りで買っていた のだが、ちょっと反発したので処分。税金と手数料と金利を除いて+4,808円。塩漬けの含み損の大きい順 で、イグニスアイサンブライトパス合計-85万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様 がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがと う。    ↓

→全部見る

バブルの時は株買って寝とけ!を試した結果…

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛週明けおっちゅんぽ! 昔から株価がバブってるときに言われるセリフ。それは『 テキト ーに株買って寝といたらいいんだよっ』 って事で先週から実行してみたら・・・思てたんと違う!!!!! 本日ー30マソでしたん また気持ち切り替えてぎゃんばりますぅうう 今日のポジは売りヘッジなしで銘柄 損切りして入れ替えて2800マソほどの買いポジでリベンジを図りたいと思いますッ 早くLCジャパンネッ トーワーク から脱退

→全部見る

ここのところ雨続きですが・・・。

記事を少し読む

今日は株と全く関係ない話です。 今年は夏~秋にかけて雨の多い日が続いていますが、通行人を見渡すと透 明のビニール傘を利用している人が半数かそれ以上を占めています。 私の妻も傘を無くしたり取られてしま うからということで、透明のビニール傘派なのですが、私の場合...

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【IPO 仮条件決定】Casa(7196) 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】本日13日(金)付でCasa(7196)の仮条件が想定価格2,270円を上限とし、2,06 0~2,270円で決定となってますね。   銘柄名(コード) Casa(7196) 市場 東2 主幹 事 SMBC日興証券 事業内容 家賃債務保証 公募 220,000株 売出 3,015,000株 O A分 485,200株 想定価格 2,270円 仮条件 2,060-2,270円 吸収金額 最大で8 4.44億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 10/16-10/20 公開価格 10/23に決 定 上場日

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】3419 アートグリーン

記事を少し読む

3419 アートグリーン 2,727円 前日比+47(+1.75%)胡蝶蘭が売上の6割強を占める生花 卸のアートグリーンも10月の株主優待銘柄の一つですね。アートグリーンの株主優待権利月は10月のみです ので、年イチの株主優待銘柄です。アートグリーンの株主優待内容は以下の通りです。100株以上:ミディ胡 蝶蘭 1鉢お、これは意外に喜ぶ人多いんじゃないでしょうか?個人的にもあんまり、自分でお花とか買ったり しないので、意外に嬉しいかも。まぁ積極的に狙っていく優待ではないかもしれませんが..

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

株で勝てないので自分探ししていました!

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛おちかりさまどす~! ここ最近はいろいろやり方を模索してるのでデイトレをかなり控え てるんで、ブログにも書くことがなかったというそんな金曜日から月曜日でしたん まぁ金曜日もしっかり負 けたんでやっぱりいらんことするなタイムなのかな。。。と ちなみに金曜日ー30マソ(ー60マソ見てから の)昨日はデイトレなし新規ポジ日、そして今日はポジの含み損がー40マソほどからの多少回復したので切っ てデイトレ

→全部見る

10/11の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 22,830.68(+69 .61)米ドル円 112.38寄り前の外資系証券動向は、差し引き70万株の買い越し。 前場。9:05 サイバーS(3810)買った。

→全部見る

買いたい銘柄があるから保有株を売るのは良くない

記事を少し読む

私は投資元本100万円から株式投資を開始して、その後元本を250万円まで増やしたのですが、リーマンシ ョックより前までは、「買いたい銘柄があるのに買付余力が無くて買えない」ということが多くあって困ってい ました。 皆さんも現在進行形でそのような思いをされている方が...

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る