買え検索結果

買えの関連記事

日付 記事

【6月の株主優待銘柄】2752 フジオフードシステム

記事を少し読む

2752 フジオフードシステム 3,195円  前日比-35(-1.08%)日本全国に「まいどおおき に食堂」を中心とした飲食店を展開するフジオフードシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね!フジオフー ドシステムの株主優待権利月は6月のみですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄です。フジオフードシス テムの株主優待内容は以下の通りです。以下の中から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待食事 券100株以上 :3,000円相当分300株以上 :6,000円相当分1,000..

→全部見る

私のふるさと納税活用状況(2017年5月時点)

記事を少し読む

私のふるさと納税の活用状況を紹介します。 前回の紹介から追加で納税した自治体はピンクの部分です。 自治体 特典 納税額 北海道 恵庭市 ウィンナーしゃぶしゃぶセット 10,000 円 山梨県 ...

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

【5/19】ネコの手も借りた

記事を少し読む

ネコのせいにしてしまった…日経平均:19590.76(+36.90)前場はダメダメだったんだけど、後 場から強い動きで上に行ったよー。ただ、昨夜の先物が19620だったから、安値寄りした後、先物の数字に 戻っただけといえばそう。でも、個別は結構強い印象でした。特に銀行とか鉄鋼とか、最近ずーっと死んでいた 銘柄が強かった!(みずほ+1.40%、UFJ+1.34%)銀行が復活したってことは、相場全体も上がり 始める…かも?って思うんだけど、うーん

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】9418 U-NEXT

記事を少し読む

9418 U-NEXT 1,000円  前日比+3(+0.30%)映像配信サービスのU-NEXTも6 月の株主優待銘柄の一つですね。U-NEXTの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を 受けられる銘柄です。株主優待の内容は以下の通りです。100株以上・映像配信サービス「U-NEXT」を 初期費用無料および90日間利用料無料。また、「U-NEXT」で利用できるポイントを1,000ポイント 提供※すでに加入済みの株主様はポイントのみの提供となります。・モバイルデータ通信..

→全部見る

【資産運用】株式投資で資金が向かう銘柄を上手く狙うには?

記事を少し読む

3810 サイバーステップ 推奨日/株価 02月14日/ 915円 高値日/高値 05月19日/2, 482円 最大上昇率 +171.25% 6240 ヤマシンフィルタ 推奨日/株価 01月10日/1, 290円 高値日/高値 03月27日/2,555円 最大上昇 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年5月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19590.76  +36.90(+0.19%)ジャスダック指数  136.79  +0.67(+0.49%)マザーズ指数  1057.45  +0.27(+0.03%)今日は円高一服 を受けて買い戻しが入ったものの積極的な買いは見られなかった。米国の不透明要因が払拭されないと本格的に 戻る展開にはならないだ...

→全部見る

ライザップグループは優待カタログも大幅拡充!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19814円(-104円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。トランプ大統領の情報漏洩問題で若干リスクオフの動きが出て円高&主力株まわりが軟調。それでも底堅さ が見られるのはやはり日銀の買い支えがあるからなんでしょうね、今日も買っていましたし。ただロシアゲート 疑惑については相場を揺るがす一大事に繋がりかねないので注視しておかないといけないですね。【今日の優待

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】7962 キングジム

記事を少し読む

7962 キングジム 925円 前日比-1(-0.11%)文具・事務用品メーカーのキングジムも6月の 株主優待銘柄の一つですね。キングジムの株主優待権利月は6月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。一 つ注意しないといけないのが、キングジムの株主優待権利日が月末ではなく06/20という点。なので、権利 付き最終日は06/15ですね。キングジムの株主優待の内容は以下の通りです。自社またはグループ会社商品 100株以上 :2,500円相当1,000株以上:5,000円相当最低単元の10..

→全部見る

株は何がキッカケで買われるのか?!

記事を少し読む

株は話題で買えなんてことを言う人もいますが、個人的になかなか本質をついていると思っています。確かにフ ァンダメンタルやテクニカルも大事です。ただ、ド派手に株価を上げる銘柄は、やはり何かしらの「話題」がキ ッカケとなっていることが多いです。そのひとつにアナリストのコメントもあるでしょう。特にあらゆるメデイ アで活躍する人気アナリストは、周りに与える影響力も大きい印象です。例えば、藤本誠之さんです。相場のプ ロとして著書も出版する藤本さんのコメントを参考にしている人も多いのではないでしょ..

→全部見る

2017/5/17 (水) 優待配当ブログへ鞍替えしました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/16、17 火、水曜日昨日の収支 +¥43,400本日の収支  +¥9,200 おつかれさまです! 昨日、ブログ無断欠勤してごめんなさいさぼっちゃったwでも相場は 無駄に張ってたよー 昨日アエリアが突然特買で始まったから指してたら寄りで売れたよ昨日のうちは売ってよ かった~って思ってたけど、今日すごい上がってたね・・ま、でも、そんなんわからなかったしいい

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】4563 アンジェス MG

記事を少し読む

4563 アンジェス MG 248円  前日比-2(-0.80%)バイオ関連銘柄のアンジェスMGも6 月の株主優待銘柄の一つですね。アンジェスMGはけっこう人気のある株主優待銘柄だと思います。アンジェス MGの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を貰える銘柄ですね。アンジェスMGの株主 優待銘柄は下記の通りです。(1) 商品購入優待券 (1枚 5,000円相当)100株以上:1枚1,0 00株以上:10枚5,000株以上:50枚※ アンジェス ヘルスケア サイエンス..

→全部見る

【株日記】日本取引所グループの優待変更

記事を少し読む

ぐでママとの文通で、ぐでママの書いている内容の一部にわからないことがあったので、手紙で質問しました。 でも、今日届いたぐでママからの返事は、知りたかった事柄とは、異なる事が記されていました。また葉書で聞 くと、答えはさらに一週間程先になるので仕方なく、邪道ですが、ぐでパパにメールで「ぐでママに聞いてくだ さい」と連絡を…。メールも電話もない時代の人は、ぐでりんより気が長かったんだなぁとしみじみ…。さて、 本

→全部見る

自分は下手。

記事を少し読む

<p> この相場の組み難さはここにあるのでして、押目買いが正しく見えない事。そして、買わ なきゃ上がるし、買えば下がるといういつもの風景になってしまうんです。株というのはなんでも上がる鏡面は 本当に最後の最後で、指数が上がったりや強いという局面では、あまり儲からないのです。 仮に儲かるとした ら野蛮な銘柄が多いのでして、誰がとか何かがとか言うように、フロアーニュースで動くことが多いのです。今 回はセグエなどたまたま自分が粋な物が上がったし、手の合わないと言っても過去から残っていたテリロジーと いうしこり物が材料で

→全部見る

妥協して割高な株を買わないための運用方法

記事を少し読む

最近は株式市場で大きな調整がない為、興味のある銘柄が見つかっても、もう少し割安にならないと買えないも のが多いと思います。 私もいま、そういう状態です。 とはいえ妥協して買った株は後々損をしてしまう ことが多いため、そういった銘柄は監視銘柄リストとしてYah...

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】9612 ラックランド

記事を少し読む

9612 ラックランド 2,105円  前日比+14(+0.67%)食品・飲食などの店舗企画・設計・ 施工を手掛けるラックランドも6月の株主優待銘柄の一つですね。ラックランドの株主優待権利月は6月のみで すので、年イチの株主優待銘柄です。年イチの株主優待銘柄ですけど、ラックランドの株主優待は個人的にはけ っこう嬉しい内容。内容は以下の通りです。100株以上:「復幸まちづくり女川」推奨の地域物産品及び地域 復興マッチング「結の場」からの商品下記の6コースより1つ選択1. 女川謹製!浜の..

→全部見る

先生お薦め銘柄

記事を少し読む

じゃが、じゃが、じゃが、じゃが、ジャガイモのじゃがぁぁぁぁ … 3316 東京日産コ ンピュータシステム(株) じゃわいぃ~♪ カラスのカ〜ちゃん様 とお鼻の華様のご降臨によってぇ‾‾‾‾巨万の富への扉が開かれてしまうのじゃわいぃ〜♪儂...

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年5月14日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 現在の定期積立の状況ですが、ニ ッセイ外国株式インデックスファンドが毎月2万円、EXE-iグローバル中小型株式ファンドが毎月4万円で す。 米国株がいつまで右肩上がりで上昇していくか分かりませんの...

→全部見る

今週(5月8~5月12日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +2.79% 【年初来比】 -4.08%【株をはじめてからトータル】 +1 86.6% (+1,866,752円)【今週の総括】 仕事行きたくな~い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616421,000 281,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827834100 700株主優待目的でノリで購 入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

株を始めてから83連勝です♪(五洋建設ちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~昨日、五洋建設ちゃんを売却しました~これで株を始めてから83連勝 です。今回は、購入価格は569円⇒売却価格が600円×200株だったので、約6,000円の利益でした ~値上がり率は約5.4%で結構いい感じです。私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は 、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみるとてへぺろな気持ち になれるよ~あと

→全部見る