買い検索結果

買いの関連記事

日付 記事

◆【株主優待】5月オススメは?

記事を少し読む

4月の株主優待の権利付き最終日期限日が先日25日(火)で、一昨日26日(水)が権利落ち日でしたが、皆 様は株主優待の内容や「株主優待+配当」の利回りがどれぐらいかなどを確認したりしていますでしょうか? 4月の株主優待はエイチ・アイ・エス(9603)の割引優待券や ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【追加】オススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加しました。 【株 エヴァンジェリスト】関連記事へはコチラより⇒ 日経平均株価、今日は前日比-55円13銭安と下げました が、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢となり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もう人 によっては明日からゴールデンウィークなのかな?って感じですが、株情報サイトが配信している銘柄情報など を参照して

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(05/01)

記事を少し読む

6955 FDK6819 伊豆シャボテンリゾート6838 多摩川ホールディングス3647 ジー・スリ ーホールディングス2107 東洋精糖3071 ストリーム6397 郷鉄工所3106 クラボウ6360  東京自働機械製作所7610 テイツー━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばファースト リッチ投資顧問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論から言い ます。約7倍の上昇を動意づく前に買い推奨していました。もともとアスコットは株価2..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6264 マルマエ6254 野村マイクロ・サイエンス3695 GMOリサーチ4585 UMNファーマ 3969 エイトレッド6177 AppBank6192 ハイアス・アンド・カンパニー6067 メディ アフラッグ6626 SEMITEC2497 ユナイテッド ━━━━━━━━━━━━けっこうな下.. .

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(05/01)

記事を少し読む

2477 比較.com 3810 サイバーステップ 7812 クレステック 4752 昭和システムエ ンジニアリング 6777 santec 6254 野村マイクロ・サイエンス 2497 ユナイテッド 6264 マルマエ 2586 フルッタフルッタ 5217 テクノクオツ

→全部見る

[注目株]5月1日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[5217] テクノクオーツ[2497] ユナイテッド[6254] 野村マイクロ・サイエンス[369 5] GMOリサーチ[6337] テセック[6176] ブランジスタ[2425] ケアサービス[39 69] エイトレッド[6721] ウインテスト[7713] シグマ光機 ━━━━━━━━━━━━4 月後半は地合いが...

→全部見る

2017/4/28 (金) 東証へお金を寄付する

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/28 金曜日本日の収支 -¥34,000 あ、今日のこれはマ イナスなんじゃなくて寄付をしたんだよ(><;)アセアセ そゆことにしといてぇぇ(;´Д`) 職場で一 番下っ端な私ですが、生意気に9連休を取得しましたので次のブログは5/8になると思います 株もさー色々 みてたんだけど、GWの事ばっかし考えながらやってたから全然ダメ。何がどうして損したのかも分か

→全部見る

2017年4月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19196.74  -55.13(-0.29%)ジャスダック指数  131.63  -0.13(-0.10%)マザーズ指数  1030.46  -2.84(-0.27%)今日はGWを控 え利益確定売りに押されました。決算銘柄がいろいろ動いていたんだけど、理解に苦しむものが結構見受けられ た。こればかりは蓋を開け...

→全部見る

後場/日経 19,196.74 -55.13/ボラ440 3.00% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆後半に忙しくなりました。●後場前半は狭いボックス圏での値動きに終始、こちらもそ れに合わせロット減でコツコツ売買。が、終盤はやや荒れてきたこともありロットを戻し売買、後場もソコソコ の内容となり久々に「売買した」と思わせる内容となりました。で、後場に触ったのは、enish(3667 )のウリやボルテージ(3639)のウリ、野村マイクロ(6254)やJMACS(5817)で里佳子でし たが、enishはストぽ手前で(カラ)売れたのに早戻し、最後の野村マイクロも買い逃して無念でした、、 、では今週も乙でした

→全部見る

4月28日後場

記事を少し読む

野村マイクロ 6万株くらいのムービングが出たけども<br /> ちょっと取っては消されて  また出てーー うまくのらせてくれないー<br /> 全部買い終わって下がるのかと思った ら、そっからガンガン買われて1050くらいまでー<br /> そして降下するなんてw お そろしい。<br /> <br /> 内外テックめー買えないとあげあげで20 50の壁食ってから2120あたりまでいくが<br /> 結局つづかないで2090終わりか ・・・ 勢いがあればいいのに<br /> <br /> キャンバスもうまく拾 えなか

→全部見る

寝てしまった・・・・。

記事を少し読む

朝からこうならなきゃ良いがって話でしたが、テプラやエニッシュなんかは派手でも総体的には暇でした。最初 はジリジリ売っていてもあまりにも暇だから一気に投げてみたらそこから動かないって感じなんですよね。無理 はする気はないとか言いながらも、あまりにも暇すぎて少し早く買おうとしてしまう流れや早く売ろうとする流 れが見えてきます。だから、いよいよ最後は自己都合になって、そういう物は材料株で上ならば流れができます が、下だと一回売られてになるし、一般銘柄は休み明けてから改めてって気になりますよね。株式が下がると心

→全部見る

気にしているの?

記事を少し読む

この状況でも韓国にGW行く人が後をたたないそうです。http://www.sankei.com/we st/news/170428/wst1704280026-n1.htmlつまり、今日の前場とか見てい たらここまで色々気にするならば買うなと思うんです。ですが、危険性から売った資金を細かく回転させている ので、資金が多く、本当の意味では危険と感じていないから、買ったら何を気にしているんだよとなっています 。しかし、運用はやはりここは買いにくく、買いが早い資金ばかりだから、尻切れてしまうんです。そうした時

→全部見る

4/28の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 20,981.33(+6. 24)米ドル円 111.24寄り前の外資系証券動向は、差し引き80万株の売り越し。 前場。9:05グ リー(3632)買った。9:34グリー(3632)売った。9:51タカタ(7213)買った。10:1 6タカタ(7213)売った。11:00ソレイジア(4597)買った。

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&amp;P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&amp;P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

眠らないぞ!

記事を少し読む

<p> 今日は寝なきゃ良いと思っています。というのは、やるべきことは前場中に個人投資家も 自己もしますから、多分、後場は暇になると思うんですよ。中には旅行とかもありうから、気もそぞろになる気 がします。市場はたしかに強いと言っても、今後の持続性や買いの根拠に自信がなく、スルーする状況になると 思うんです。 怖いのは個人投資家が緊張感無くして処分に走るということで、そうした流れになったら「繋が って」はいないのですが、危険性を感じてしまうんですよね。そうなったら狙いに行くんですが、そこまで我慢 っていうのが難しい市

→全部見る

レジ打ちの仕事がなくなる時代が近付いてきた

記事を少し読む

先日、大手コンビニ5社が2025年までに全店舗でコンビニのセルフレジを導入するというという報道があり ました。 ファーストリテイリングが一部店舗で実施している次世代型セルフレジと同様に、全商品にICタ グをつける方式で、買い物かごを精算用の台に載せると瞬時に会計が...

→全部見る

【4/27】忘れられる…

記事を少し読む

まんが描きながら寝落ちしてた…日経平均:19251.8(-37.56)寄り底陽線~。まぁ、こうなるん じゃないかなーって予感はありました。前日まであれだけ強かったからねー。下がったら押し目買いが入るよね 。指数は下がったんだけど、値上がりが1219、値下がりが672とあいかわらず値上がり銘柄数が多い…。 これで値上がり銘柄数1000超えが9日連続だよー。10日騰落レシオが216.47、6日騰落レシオが3 21.27と頭のおかしい数字になってしまいま

→全部見る

買い残が減少傾向の買い候補

記事を少し読む

4/27の日経平均株価は-37円の19251円で取引を終えました。安くはじまりましたが、小反落程度で とどまっています。19337円の窓を埋めに向かっているようです。埋めたら戻りがありそうに思います。さ て、本日新規でご紹介するのは、買い残が減少傾向の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● X XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・欲張らずに狙ってみます。そのほか、4●●●  XXXXXXXXXXXXX6●●● XXXXXXXXXXXXX4●●● XXXX..

→全部見る

【6239】ナガオカ(中国関連銘柄)

記事を少し読む

【6239】ナガオカ (中国関連銘柄) 04/27(水)は石油プラントを手掛けるナガオカがストップ高 となった。 [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

買い関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2497

ユナイテッド(株)

3969

(株)エイトレッド

5217

テクノクオーツ(株)

3639

(株)ボルテージ

6264

(株)マルマエ

3695

GMOリサーチ(株)

2120

(株)Lifull

5817

JMACS(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

4952

(株)エス・ディー・エス バイオテック

9380

東海運(株)

7855

カーディナル(株)

4235

第一化成(株)

6753

シャープ(株)

3318

(株)メガネスーパー

4751

(株)サイバーエージェント

3985

テモナ(株)

3667

(株)enish

4575

(株)キャンバス

4999

セメダイン(株)

3640

(株)電算

3641

(株)パピレス

3632

グリー(株)

7213

レシップホールディングス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4323

日本システム技術(株)

8897

(株)タカラレーベン

6239

(株)ナガオカ

3374

内外テック(株)

7974

任天堂(株)

6077

(株)N・フィールド

4563

アンジェス MG(株)

2425

(株)ケアサービス

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

2107

東洋精糖(株)

3071

(株)ストリーム

6360

(株)東京自働機械製作所

3106

クラボウ

6955

FDK(株)

3565

アセンテック(株)

3075

(株)銚子丸

2695

(株)くらコーポレーション

1419

タマホーム(株)

9201

日本航空(株)

3288

(株)オープンハウス

7610

(株)テイツー

4585

(株)UMNファーマ

6337

(株)テセック

2586

(株)フルッタフルッタ

6176

(株)ブランジスタ

9603

(株)エイチ・アイ・エス

7713

シグマ光機(株)

6721

ウインテスト(株)

6777

santec(株)

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

6067

(株)メディアフラッグ

6177

AppBank(株)

6626

SEMITEC(株)

3810

サイバーステップ(株)

7812

(株)クレステック

6460

セガサミーホールディングス(株)